アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ピンサロは料金格安、6,000円で口出し!京橋のレディ・マーマレードで遊んじゃえ

2017年12月07日(木)

ピンサロの濃厚ヘルスサービスを満喫(レディ・マーマレード)

ledy-mam_nami03本日はファッションサロン「レディ・マーマレード」から美人の安室ナミ嬢をご案内!!「フェラチオは自信あります。前の彼に仕込まれました」と言い、熱烈ご奉仕中ですよ~。ピンサロは店内でくつろげるし、お酒も飲める。これからのシーズン、二次会、三次会などにも最適っす。おまけに、格安35分6000円から遊べちゃいますよ~~!!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 名前/安室ナミ嬢
  • 年齢/42歳
  • 身長/165cm
  • 3サイズ/B78・W56・H80
  • タイプ/スリムな元美容師
  • 得意プレイ/フェラチオ

元美容師の新人はいかがっすか?

ledy-mam_nami01大阪にはまだ何軒かピンサロが残っています。とくに京橋には店舗数が多いもんね。そこでご紹介するのは、老舗の優良店「レディ・マーマレード」で~す。同店には性格がよくてサービスのいいホステスさんがいっぱいですよ~~。突撃しても後悔しません。

場所はJR京橋の駅前、飲食店街の1階にあります。居酒屋などでお酒を飲んだあとや、いや、真っ昼間からでも、下半身がうずいたら、突撃しちゃってください。待たずに遊べますう。

ホステスさんはたくさんいますが、本日は元美容師の新人、黒髪のストレートヘアの安室ナミさんをご紹介します。何でも「どんなお客様にも、自分の恋人だと思って癒しの時間を与えてあげたいです。楽しい時間を一緒に過ごしたいです」やて

全身が性感帯、責めても楽しい

ledy-mam_nami04安室ナミさんは「京橋は昔、よく飲みに来てたんです」と言い、それで働く場所を京橋に選んだそうです。確かに飲み屋街でもあるもんね。
そんな彼女、いったいどんなプレイ内容なんでしょうか??
店内に入ると、しばしトーク。アルコールで喉を潤す。ほんで裸で抱き合ってキスからスタート。恋人チックな雰囲気がええのう。自分でも「Mだと思います」と告白し、全身が性感帯なんだって。そやから責めても楽しいぞ。「責められるとすごく弱いですww最近は責めるのも好きになりました」とか。よろしいなあ。

アナル舐めにも応じてくれるぞ!

ledy-mam_nami02サービスはめちゃ丁寧。攻撃先が下半身へ向かうと、タマからムスコの裏筋から先まで熱心にペロペロ~。おお、フェラチオはめちゃお上手やで。ああ、気持ちええ。たまらん、たまらん。「皆さん、感じるところが違うので、日々研究ですね」と言い、創意工夫のリップ節や。「お酒を飲まれてる方はイキにくいですけど、頑張ってイカせちゃいます」と彼女。ひひ、うれしいねえ。
さらに「好きなお客さんが多いので、お尻も舐めます」ときた。いや~、アナル舐めまでOKだなんてサービス満点!!
スマタもできますし、69もやってくれる。好きな人にはますます楽しいぞ。
最後は熱烈フェラで口内発射ドッピュンですう!!

さあ、この記事を読んだあなた、お店に問い合わせて突撃しちゃってください!!

気になるお店情報

  • 店舗名/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 地域/大阪・京橋
  • 電話/0663529989
  • 料金/「かんない見た」で、35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)
  • 営業/10:00〜24:00

かんない.net見たで…

35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店