アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪九条の京セラドーム周辺の松島新地(ちょんのま)でアイドル系と大興奮ホールインワン!!

2017年11月08日(水)

実物指名でハズレ無し!松島新地の遊びは間違いなし!!

20140417_092518
お久しぶりです、営業太郎です。何度か新地(ちょんのま)を利用してきた私ですが、今回は初の松島新地を利用してきましたのでレポートを書かせて頂きます。

平成29年10月後半
時間帯:午後8時
店舗:大阪、松島新地、料亭「歓○」
料金:30分16,000円

中央線の九条駅を出て直ぐに松島新地があります。
金曜日で明日日本列島台風直撃なのに傘をさしたサラリーマングループが数組。
大雨なのに若くて可愛い女の子がたくさん出勤して笑顔で迎えてくれます。
100件ほど料亭があるので全部見るのに20分くらいかかっちゃいました。
まぁ綺麗な子が多い事多い事。その綺麗な女の子ばかりの料亭で一際輝くアイドル系の若い可愛い子を発見!ロリ好き&アイドル好きの私は直ぐにその料亭に決定しました。店名は「歓○」

おいらんの服を着た「なな」ちゃんは今日が初めての出勤で私で3人目との事。
とても可愛いので「アイドルですか?」と聞いてしまうほどです。彼女は学生さんでアイドルではなく事務所にも所属していないとの事でしたが、ハロプロ時代の真野恵里菜とももいろクローバーの誰かを足して2で割った感じのコです。
二階に上がり広々とした部屋に到着しおばちゃんがお茶をだしてくれ、女の子に16,000円を支払い接客スタート。一緒にシャワーをして綺麗になった所で部屋に戻りDK。
可愛いこぶりのおっぱいを舐めまわします。もう我慢できなくなりDKしながら正常in。
肌もすべすべでとてもエッチな体です。
恥ずかしがっていたななちゃんはイク瞬間は凄く甘えてきます。
終了しシャワーに入り服を着ます。あまりの可愛さに直ぐに正常inしてしまいましたが、ゴムFはOKとの事でした。次はBKやKJなど色んな体位で挑戦したいです。また次回も利用したいです。

松島新地のレベル
★★★★☆

基本20代の綺麗な女の子ばかりです。一件に2人美女が待機していたり見ごたえ抜群です。雨なのに人通りも多く女の子も多いので繁盛しています。また利用させて頂きます。

利用した料亭「歓○」のクオリティー
★★★★★

今まで利用してきた料亭の中でずば抜けて衛生管理は良いでしょう。そしてとても綺麗でシャワーにはボディーソープ、イソジンなど完備されて申し分ないでしょう。また部屋も広くとても綺麗でした。なぜかあゆのポスターがテーブルに飾ってありました。笑

女の子レベル※完全素人なな(21)
★★★★☆

見た目が凄く可愛いアイドル系の学生で素人です。こんな可愛い若い子とホールインできるなんて素敵です。

ライタープロフィール

営業太郎

営業太郎

妻子を残して東京から大阪へ出張中の既婚者ながら風俗大好き。大阪の風俗の虜になるも少ない小遣いの中での風俗遊びのため、誰よりもコスパに拘る小心者

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店