アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

財布の中の6,000円で口出し!京橋のレディ・マーマレードで遊んじゃえ

2017年10月30日(月)

本日はファッションサロン「レディ・マーマレード」から美人の東(あずま)みなみ嬢をご案内!!

Marmalade_azuma_04取材した時は入店5日目でした。初々しさが漂い、「サービスは頑張ってます」と言い、熱烈ご奉仕中ですよ~。おまけに、格安6000円から遊べちゃいますよ~~!!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 名前/東(あずま)みなみ嬢
  • 年齢/41歳
  • 身長/165cm
  • 3サイズ/B83・W58・H85
  • タイプ/美人OL風
  • 得意プレイ/フェラチオ

老舗ピンサロは値段も安いっす

Marmalade_azuma_01大阪の京橋には、まだ何軒かピンサロが残っていますが、ここはまさに老舗の優良店「レディ・マーマレード」ですう。おまけに、性格がよくてサービスのいいホステスさんがいっぱいですよ~~。
場所は京橋の駅前、飲食店街にあります。居酒屋などでお酒を飲んだあとや、いや、真っ昼間からでも、下半身がうずいたら、突撃しちゃってください。昔からピンサロは値段が安いし、遊びやすいもんね。ここも、35分6000円から。35分あれば、しっかりヌケます。発散できます。ゆっくり長く遊んでも、高くありませんww

元OLのアラフォー女性が未経験で入店

Marmalade_azuma_02東みなみさんは、不動産会社の元OLです。スナックでバイトの経験もあるんだって。聞けば、独身で、「彼氏と別れてさみしいから」と入店動機を話してくれました。業界は未経験ですう。「毎日、やっぱり大変ですけど、自分も楽しむように頑張ってます」やて。よかよか。SかMかでいうと、Mタイプの彼女。イカされることもあるそう。
いったいどんなプレイ内容なんでしょうか??

乳首&クリちゃんの同時責めに弱い

Marmalade_azuma_03彼女は話しやすい相手とは熱心にしゃべり、プレイ重視の人には即座に服を脱いでプレイに突入です。きれいなお身体で、スタイルもええですよ~。
どうやら彼女は責めに弱く、「乳首とクリを同時に責められると、もうダメなんですよ。同時責めで潮を吹くこともありますww」と告白。いいっすね。なんと、乳首の甘噛みにも弱いらしく、これは興奮しまんなあ。アラフォーだけにフェラチオはお上手です。
「気持ちいいって言ってくれるけど、もっと勉強したいので教えて下さい」やて。ひひ、教えちゃるでえ。スマタも勉強中やて。
「出会った人とはずっとお付き合いしたいと思っています。大事にしたいです」とにっこり。すごくしっかりした女性ですね。
最後は熱烈フェラで口内発射ドッピュンですう!!

さあ、この記事を読んだあなた、お店に問い合わせて突撃しちゃってください!!

気になるお店情報

  • 店舗名/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 地域/大阪・京橋
  • 電話/0663529989
  • 料金/「かんない見た」で、35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)
  • 営業/10:00〜24:00

かんない.net見たで…

35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店