アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

不倫センターという店名に相応しいまたとない理想の愛人像「まき」嬢! 敏感なエロ体質・感度の良さ…色んな事を聞いちゃいました~!

2017年10月24日(火)

誰もが知る【やんちゃな子猫・むきたまご】大手グループプロデュースの「不倫センター」

梅田の人妻風俗店に革命をを起こす!安いのに質は高い!ド淫乱な人妻が集結!人妻ヘルスの最高峰を味わってください!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/梅田泉の広場M-14番出口不倫センター
  • 名前/まき嬢
  • 年齢/31歳
  • 身長/162cm
  • 3サイズ/B86(D)・W59・H87
  • タイプ/清楚系スレンダー極上人妻
  • 得意プレイ/フェラ

プレイについての質問

w320-q100-3プレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。

S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★★★☆

Q 自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「相手が悶える姿を見てるとSだと思います」

 

【あなたのSなところに質問】

Q いつもどのような流れで責めていますか?好きな責め方はありますか?
A 「相手に合わせます」

Q 得意なプレイ、お客様から褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「フェラが得意で喘ぎ声が可愛いと言われます」

Q お客様がどのように感じているのを見ると燃えますか?
A 「無心で気持ちよがっている所を見ると」

Q 1回のプレイでお客様を最高何回イカせた事がありますか?
A 「75分で3回」

Q その時はどのようにしてイカセましたか?
A 「手コキで」

Q 言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「しないです、状況に応じてかな」

 

【あなたのMなところに質問】

Q どんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しくですね」

Q どうされるとイきやすいですか?
A 「乳首やクリを責められると…」

Q プレイ中に最高で何回イかされましたか?
A 「秘密ですw」

Q テクニシャンなお客さんはいましたか?どんな事をされて思いましたか?
A 「ツボを知っている人がいましてねー」

Q プレイで得意な事、お客様から褒められたりした事は何ですか?
A 「フェザータッチとフェラですね」

Q 潮吹き経験はありますか?出た時の感覚はどうですか?
A 「あります、訳がわからなくなりました」

プレイについての質問その2

w320-q100Q 素股で得意なのは?
A 「騎乗位で後ろ手で持つ」

Q フェラチオをする際にやり方、特徴などありますか?
A 「ねっとり口の中でクリクリと飴を舐める様に」

Q チャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?
A 「後ろ姿、笑顔」

Q プレイ中ノリはいい方?トークはする?する方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「聞き役が多いです、ノリは良いです」

Q 普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「プレイの時の方が燃えるかも」

Q プレイ中されて苦手なことは?
A 「毛を引っ張られるのと、無理やり入れようとしてくること」

Q 一番長く遊んだ人は何分ですか?
A 「10時間くらい」

Q その時は何をして時間を過ごしましたか?
A 「話したり、ご飯を食べたりデートな感じでした」

Q どんなお客様となら付き合っちゃいますか?
A 「相性が合えば」

Q 今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「女装で来る、アナルを責めて欲しいとか、布オムツ」

Q お客様との変わった体験談、思い出は何ですか?
A 「ふんどしをして来るお客さんw」

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「フレンチな方です」

Q 羞恥プレイをするなら、どんな事がしてみたい又は、されてみたいですか?
A 「前立腺を責めて潮を噴かせたい」

女の子についての質問

w320-q100-2Q 芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「志田 未来、若い頃の片平 なぎさ、雨宮 塔子」

Q 性格のタイプは何ですか?
A 「明るい、姉御肌、フレンドリー系」

Q 今のお店を選んだ理由はなんですか?
A 「忙しそうだから」

Q 業界歴は何年ですか?
A 「5年目」

Q 何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「映画です」

 

プライベートな質問

Q 一週間のエッチの頻度は?
A 「月1回」

Q どういう時にエッチしたくなりますか?
A 「思ったとき」

Q ストレス発散方法は?
A 「好きな事をする」

Q 男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「屈託の無い、子供の様な笑顔」

Q どんな男性の仕草が好きですか?
A 「笑顔」

Q どういうシュチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「まったり」

Q AVを観ますか?一人で観ることはありますか?あればどのようなジャンルが好きですか?
A 「お客さんと見るくらいですね」

Q 初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「14才、家で同じ家の彼と」

Q エッチの時はどんな風に声がでますか?
A 「声のトーンが高くなり、可愛いらしいです」

Q エッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「正常位かバック」

Q 複数プレイをした事がありますか?
A 「3P(お店のプレイで)」

Q 過去一番のエッチな失敗談は何ですか?

A 「プライベートでフェラしながら寝ちゃいました」

パンティーチェック

w320-q100-1Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「Tバック、ネイビー」

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「青or黒 明るい色」

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「エロい下着です」

Q 今までウケが良かった下着はありますか?
A 「Tバック」

Q 下着が何枚くらい持っていますか?
A 「3から4」

Q 変態っぽい下着は持ってますか?
A 「ガーター、網タイツ系」

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売りません…」

Q 最後にお客様に期待して欲しい自分のアピールポイントをお願いします!
A 「一緒に癒される時間を過ごして下さい」

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

ご新規様のみ60分8,700円(全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店