アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

飛田新地よりも濃厚だった!大阪九条の松島新地で30分間じっくりプレイで満塁ホームランだ!!

2017年10月19日(木)

寒い、雨だ、ムラムラするぜっ!仕事なんてやってられっか!そうだホームラン(ほ○ばん)しに行こう!

matsushima-review01
俺は月に1回は必ず風俗に行く風俗ジャンキーの菊ノ丞(きくのじょう)。だっ!
大阪の風俗の情報は全て俺に集まってくる!そんな俺が今回ムラムラして行く事に決めた店というか場所は松島新地だ!
風俗マスターと言われている俺だが実は新地は「飛田新地」「滝井新地」「かんなみ新地」しか利用した事がない。大阪の三大新地と呼ばれる松島新地を初めて利用してやるぜっ!

松島新地の料金はこれだ!

20分コース
11,000円
30分コース
16,000円
40分コース
21,000円
50分コース
26,000円
60分コース
31,000円

ふむ、飛田新地より安くかんなみ新地より高い。と糞素人の君は思っただろうが、違う!解説してやろう。

飛田新地の接客内

matsushima-review03

  • シャワー:なし
  • キス:なし
  • NF:なし(ゴムフェラ)
  • ホームラン:あり
  • 店舗集:150〜200店舗以上あり

かんなみ新地の接客内容

matsushima-review04

  • シャワー:なし
  • NF:あり(女の子による)
  • DK:あり(女の子による)
  • ホームラン:あり
  • 店舗数:15店舗前後

松島新地の接客内容

matsushima-review02

  • シャワー:あり(店舗によるが「歓○」にはあり)女の子によっては一緒に入れる
  • NF:あり(女の子による)
  • DK:あり(女の子による)
  • ホームラン:あり
  • 店舗数:約100店舗

どうだ?馬鹿でも分かる様に接客内容を書いてやった!松島新地の方が実は圧倒的にサービスのクオリティーは高い!潔癖の奴からすればシャワーは絶対に必須だろう。他の新地はちんこをおしぼりで拭くのが基本なので衛生的にはいまいちだ。
女の子も洗面台でパパっとアソコを洗っているという噂もある。(あくまで噂だが)
そして今回初の松島新地は良い意味で驚きの連続だったのでサクッと説明してやろう!

過去の俺の新地体験談を見て俺が確かな情報を書いていると知れ!

松島新地は九条駅から徒歩直ぐだ!

matsushima-review05
男なら若い女の子に挿入して英気を養わないといけない!10月で一気に冷え込んだ雨の客足の悪い日にあえて松島新地に行ってやった!

場所は中央線の九条駅から徒歩3分。環状線の九条駅だと徒歩20分くらいかかってしまうので注意しろ!営業時間は基本16時頃から24時まで。とネットに記載してあったが今回接客した女の子は12時頃から出勤しているので昼間も開けている所はあるらしい。

住所はこれだ!
松島新地の住所は大阪府大阪市西区九条1丁目11−19

九条駅を出て商店街に入り横にそれた所に…
あったーーーーーー!松島新地だ!平日の雨の16時頃だったので、ウロウロしている野郎は5人ほどだ。即ち女の子選びたい放題だ!

おおおおおー!さすが松島新地!こんな日でもクオリティーの高いギャルを揃えているではないか!

おばちゃん「お兄ちゃんこっちやで~」

おばちゃん2「お兄ちゃんこの子見て!めっちゃ可愛いやろ!」

やはり新地はどこもこんな感じだ。松島新地も100店舗くらいあるので見ごたえ抜群だ。しかしまだ早かったのか接客しているのか空の料亭もある。
飛田新地同様、玄関に女の子が座りババアが話しかけるスタイルだ。それにしても可愛い子ばかりではないか!

その中に一際輝くロリ系素人を発見!料亭の名前は「歓○」

matsushima-review06お!明日花キララ系ばかりが目立つ新地に逆に違う意味で目立つ清純系の女の子を発見した!一度通り過ぎてもう一度戻り接客する事にキメた!
逆に人通りが少ないので選びたい放題だ!

女の子を近くで見るとロリ好きの俺のタイプだった!名前はモモちゃん

本来の俺なら20分コース11,000円にするが、ロリ好きの俺にはタイプだったので大盤振る舞いの30分コース16,000円にしてやったぜっ!
(ネット情報、松島新地では30分が基本らしい)やはり可愛い子を目の前にするとつい安月給の俺も財布の紐が緩んでしまう。

おばちゃん「この子ええ子やからおにいちゃん良かったで」

キク(菊ノ丞)「じゃあ30分で」

おばちゃん「じゃあ16,000円な、お金は2階の部屋で直接女の子に渡してくれたらええから」

キク「はい!!」

モモのスリーサイズはこれだ!

俺は玄関で靴を脱ぎ女の子を近くで見た…かっかわいいい!近くで見たほうが100倍可愛かった!

モモ「どうぞ、上がってください」

俺はモモのスリーサイズを叩き出した!

年齢21歳 B.81(C) / W.60 / H.90だ!
俺は可愛いモモを見ながらフル勃起して階段を上がっていった。それにしても玄関も階段も廊下も部屋も広く他の新地とは比べもんにならんくらいとても綺麗だ!

キク「あーモモちゃん、めっちゃ可愛いな、えっ?wこんな子が働いてるんやー」

モモ「実は初めての出勤で始めてのお客さんなんですぅ~w」

キク「まっまじで!俺、超ラッキーやん!」

なっなんと!モモは初出勤の初接客だったのだ!

俺はモモのバージンを奪うと思うと興奮して我慢汁が出てしまった!!!

キク「そっそうなんや…!」ドピュ!

広い綺麗な雰囲気のある部屋に入ると、玄関にいたおばちゃんがお茶を出してくれた。

おばちゃん「モモちゃんここでお金もらうんやで~」

モモ「はっ、はい」

うおおおお!手順がまったく分かっていない!本当に完全素人ではないか!!風俗ジャンキーの俺は風俗スレしてしまった女の子より素人の方が断然好きなのだ!
感謝の気持ちを込めてオプションとしてモモに一万円を追加で渡したい気持ちだが安月給なので渡せないのが残念だがそれくらいの感謝の気持ちだぜっ!

30分コース 16,000円を払いスタートだ!

モモは本当に初めてで訳が分からない感じで少し緊張していた。普通俺の服を女の子が脱がしてくれるが、緊張して忘れていたのか俺は自分で服を脱ぎウキウキしながらパンツ1丁になった。

キク「パンツ1丁になったけどどうしたらえんかな?」

モモ「あ、じゃあシャワーに行ってください、廊下を出て直ぐなんで案内しますね」

キク「モモちゃんも一緒に入ってくれるン?」

モモ「あ全然いいですよ~一緒にはいりましょ、よく分からないので教えてくださいw」

モモちゃん最高だぜっ!やっぱり20代前半の女の子は性格も良いし申し分ない!

モモは全裸になった!スタイルも良くおっぱいも小ぶりで凄くいい!肌はピチピチとして申し分ない!最高だぜっ!俺はすぐさまフル勃起した!!

パンツをモモに脱がせてもらい、勃起した息子をパンツが脱げると同時に腹に当ててパチン!と音をだしてやった!

モモ「…あっw」

キク「モモちゃんが可愛すぎるからもうギンギンやでw」

モモ「フフフ凄いです…w」

モモちゃんは俺のフル勃起の息子と加齢臭がするであろう体を撫でるよう丁寧にボディーソープで洗ってくれた。

シャワーから出たがモモはバスタオルを忘れていたので急いで部屋まで取りに行ってくれた。そう、そこが可愛い!しかも、接客前のイソジンやうがいをする事もなく濃厚Dキスをしてくれるという御褒美付きだ。

お互い全裸で敷いてある物に座り恋人の様に濃厚Dキスを始めた!!

「ベロベロジュパジュパ」

一度舌を入れるとモモからガンガン舐め回してくれる積極的なディープだった!
凄く興奮して常に俺はフル勃起だ!なんせ21歳の子とこんな事ができてしまっているのだからな!さすが松島新地だぜっ!
Dキスを堪能した後は仰向けにしてロリおっぱいをペロペロしてやった。

キク「あーモモちゃんとってもエッチやから興奮が収まらんわ~フェラしてもらうかな~」

モモは清純系なのに以外と濃厚で上手なフェラテクだった!

俺が仰向けになり、モモが俺の下半身に来てフェラ開始!モモの若くて小さなお口が俺のアレを優しく包み込んだ。

モモ「ペロペロ~ジュパジュパ~」

きっ気持ちいい!!!!!
清純系のモモのフェラは濃厚で気持ちよかった!だがやはりイイ意味で染まっていない。弱冠遠慮しがちのフェラチオだ。だがそこがイイ!

キク「あ~、ももちゃんのフェラ凄く気持ちいい、俺早漏でイッテまいそうやから、お礼にクンニさせて~」

もも「ジュパジュパ、フフフ、いいよ」

俺は基本クンニはしたくないのだが、挿入するとなると濡らしておかなくてはいけないという使命感に駆られる。だがモモ21歳のピチピチクンニは例外だ!是非したかった!

次はモモを仰向けに寝かし俺がモモの下半身に膝を立てて据わりモモの足をM字にし、いよいよオMKとご対面だ!

くぱぁ…!

キク「おおお!きっ綺麗や!赤みがかった新鮮な使い込まれていない小さなMK!美味しそう!!!!!!!!!!」

モモ「フフフフ恥ずかしいw」

キク「ペロペロペ~美味しい!しかも、もう濡れてるやん!」

俺は無我夢中で21歳のもものMKを舐めまわした!ちょっとしょっぱくとても舐めがいのある美味しいMKだ!M毛も程よい生え方なのでとても舐めやすい!

俺は興奮度マックスになったので挿入する事にキメた!

モモのキツマンに挿入だ!

キク「自分でゴムつけるのも切ないし、せっかくなんでモモちゃんゴム付けてくれる?」

モモ「うん、あんまりした事ないけどやってみるな~」

かっかわいい!俺はその言葉で完全フル勃起した!モモは弱冠装着にてこずってはいたが綺麗にゴムを付けてくれた!

キク「あ~じゃあモモちゃんにホームラン打つな~ハァハァハァ」

ニュル、ズポ!

モモ「あん!あん!あん!」

モモは挿入と同時に喘ぎだした!モモの感度も抜群だ!そして凄く中は気持ちいい!締りも良い!MKもぐちゅぐちゅして滑りやすく最高の状態だ!

正常inの状態で俺は無我夢中でツキまくった!正常inからのDキス!モモは俺に密着し更に喘ぎ声を出した!

キク&モモ「ベロベロベロ~ジュパジュパジュパ!」

キク「あっ!モモちゃんが余りにも積極的で濃厚すぎるからもう、いっいくぅううう!!!!」

ドピュピュピュピュ!俺はモモの中で大量に射精した!

キク「あー気持ちよかった、モモちゃん可愛いし素人やしホンマ最高やったわw」

モモ「ほんとですかwありがとうございます、私もキクさんが始めのお客さんで本当によかったですwwww」

キク「月に一回は必ず行くから辞めんといてなぁwww」

モモ「うん、絶対に来てねー」

契約店から★が少なすぎる!とクレームありの完全俺主観まとめ!今回は完全お忍びのためなんのしがらみも無しに好き放題かけるぜっ!

リピート率
★★★★★

さすが大阪三大新地No2の松島新地だ。今回俺はラッキーな事が2つあった。一つは「歓○」という料亭がたまたまシャワー完備でイソジン、モンダミン、ボディーソープ、ありでとても綺麗な料亭だったのだ。GMも薄い良いものを使用していたぞ!そして接客したモモが20代のロリ清純系で初の接客だったのでとても嬉しかった。全て俺のツボを抑えた!なので★5としておこう!

女の子レベル※完全素人モモ(21)
★★★★☆

顔もスタイルも申し分ない!とっても気持ちいNFをしてくれ更に積極的なDKだった!清純系なのに積極的ディープからのホームランはかなり濃厚だった。モテそうなのに男と最近ご無沙汰だったのだろうか?ちなみに彼氏募集中といっていたぞ!
そして綺麗な肌、ロリ好きにはたまらない丁度いい小ぶりのおっぱい、小さな可愛いピンク色のMK、若いプリッとしたプリケツ、堂顔のメイク薄め、新地に染まっていない何も知らない女の子モモ!そこが良かった!近くで見ると凄く可愛かった!よかった分、明日花キララのような子が外映えする中で素人だからが故に外栄えしないのが残念だったぜ!

飛田新地と比べた松島新地
★★★★☆

接客内容的にはNF、DK、シャワー、があったので松島新地の方が料金的にも安いしオススメだ。ただ女の子の全体的な見た目レベルは時間帯的に比べようがなかったと言っておこう。平日の雨の16時頃だったので、ウロウロしている野郎は5人ほどだった。かなり少なかったが、可愛い女の子は逆に多かった。おそらく17時以降から忙しくなり可愛い女の子はもっと増えていくのだろう。
実際に俺が電車で帰る時、丁度綺麗な女の子達が降りてきていた。間違いなく松島新地に出勤するコンパニオンだ。そして風の噂ではアジア系外国人が観光スポットの一つとして新地を利用しているらしい。なのでピーク時は栄えているに違いない。自分の目とムスコで確かめろ!

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店