アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

妻天梅田店から、お店に入店して9ヶ月、9月の指名数ランキング第一位の人気嬢!みき嬢のプレイを聞いてみた!

2017年10月17日(火)

みき嬢のタイプはのMの受け身派!(妻天梅田店)

tsumaten_miki_01かなり敏感でイキやすい体質のみき嬢、プレイではいつもイッちゃうという。やはり、売れるてる子は敏感体質が多い!責め甲斐がいがあるのはプレイで重用なところですもんね( ̄▽ ̄)

記者「プレイはみきさんから積極的に始めるんですか?」

みき「そうですね、お風呂だけ先にいれてその間にお話したりしながら、、、、」

記者「なにかプレイを始めるタイミングとかあったりするんですか」

みき「えーっと、徐々に触ってイチャイチャするように仕掛けていきます(〃∇〃)キスも好きだからいっぱいしたいですね♡」

記者「なるほど。最初のリードはやはりみきさんからが多いんですね(^^)プレイ内容はどうでしょ?なにか得意なこととかよくやることはありますか?」

みき「フェラがすごいってよく言われます。バキュームフェラで(笑)」

記者「それはどんなのか気になりますね(*´Д`)」

みき「しかも私、いつもごっくんしちゃうんですよ・・・(〃∇〃)」

記者「え!?いつも(゚д゚)!」

みき「そう、なんか飲むもの、みたいな感覚があって自然に・・・」

記者「バキュームフェラでごっくん・・。それはたまんないッス!(*´Д`)」

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/妻天梅田店
  • 名前/みき嬢
  • 年齢/44歳
  • 身長/160cm
  • 3サイズ/B80(B)・W59・H82
  • タイプ/清楚系スレンダー奥様
  • 得意プレイ/フェラ、乳首責め、ごっくん

取材でおこる言葉責め・・・

tsumaten_miki_02記者「みきさんはお気に入りの責め方とかあったりするんですか?」

みき「あ、私舐められるの大好きです♡ちょっと前に全身舐めてくれる方が来た時はすっごく気持ちよかったです(〃∇〃)」

記者「なるほど〜、全身きもちいいって、感度良さそうですね( ̄▽ ̄)」

みき「あ・・・はい(〃∇〃)良い方だとは思います(照)」

記者「やっぱり責められずきだけあって、結構イキやすい方なんですか?」

tsumaten_miki_04みき「・・そうですね(照)プレイではいつもいっちゃいます・・。」

記者「わかりました〜。ちなみにみきさんはプレイで言葉責めをしたり、されたりなんて事は?」

みき「うーん、される方ですね(*´∀`)言うのはちょっと苦手かも」

記者「こんな言葉言われると、プレイで盛り上がる、とかあったりするんですか?」

みき「え・・・・・えっと(;・∀・)『お前の・・・』その・・・・」

記者「え?」

みき「その・・・『お前のおまんこは・・・・』とか、その・・」

記者「恥ずかしがってないでいて下さい(笑)」

みき「すみません。その・・・照。ちょっと乱暴な言葉がよくって・・」

記者「・・・・皆さん、こうして言葉責めするんだってわかりました(笑)」

みきさん、照れてはっきりと言えませんでしたが、乱暴で卑猥な言葉がポイントのようです(*´∀`)☆

みき嬢への質問

tsumaten_miki_03Q「ズバリ性感帯は?」
A「くりちゃんです(〃∇〃)」

Q「プレイ中トークはするほう?」
A「そうですね〜、結構お話しに来てるような方もおられます。プレイは主に聞き役が多いです(*´∀`)」

Q「プレイ中キスは積極的にするほう?」
A「はい、します(〃∇〃)」

Q「今まで一番恥ずかしかったプレイは?」
A「ホテルの部屋に入ってスグに、服の上から触られて、色々言われた時は恥ずかしかったです(;^ω^)」

tsumaten_miki_06Q「今後してみたいプレイは?」
A「ストーリープレイをもっとしてみたいです(〃∇〃)以前、秘書が社長にセクハラされるってプレイが楽しかったので・・・(〃∇〃)」

Q「業界歴は?」
A「トータル数年間くらいかな。ちょっと休憩して、このお店は9ヶ月です」

Q「ストレス発散法は?」
A「友だちと話す」

Q「浮気の経験は?」
A「あります(笑)彼がいたのにあそんじゃったことが」

Q「バレましたか?」
A「相手からの電話に出た時にバレちゃいましたね(;^ω^)」

Q「AV見ますか?」
A「みます。痴漢ものとか好きです」

パンティーチェック

tsumaten_miki_05Q「今日のパンツの色は?」
A「白」

Q「好きなパンツの色は?」
A「白・黒」

Q「最後にかんないをご覧の皆様に一言お願いします」
A「これからもよろしくおねがいします (〃∇〃)」

ありがとうございました!!
ありがとうございました!!

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分9,999円(全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店