アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

妻天十三店から若い新妻のみかこさんを取材してきました!

2017年10月13日(金)

まだ30歳だというみかこ嬢、感度抜群のMっ子です!(妻天十三店)

mikako_04記者「はじめまして、よろしくおねがいします(^^)」

みかこ「お願いします。」

記者「みかこさんはまだ新人嬢のようですが、業界経験自体は長いんですか?」

みかこ「いえ、おやすみしてた期間もあるんですが、業界歴はそこそこある方だと思います(*´∀`)」

記者「なるほど、じゃあ結構慣れてそうですね(^^)長く勤めると責め派に目覚めたりする子もいますけど、みかこさんはどうですか?」

みかこ「あ〜私は責められる方がスキなままですね(*´∀`)最初は頑張って責めてみよ!とか思う時もあるんですけど、なぜかスグに責め返されてしまいます。汗。」

記者「そうなんですね(;^ω^)」

みかこ「ホントに(;・∀・)でも、私もすぐ気持ちよくなっちゃうから『ま、いっか』って、いつも流されちゃって・・(笑)」

記者「なるほど(笑)」

責め甲斐あり!実はこんなプレイも経験済み!

mikako_02記者「敏感体質だということですが、お気に入りの責められ方とか、プレイはあったりしますか?」

みかこ「基本敏感だからどこでもうれしいです(*´∀`)強いて言うなら足裏・脇とか、くすぐったい所だけは無理ですね(*´Д`)」

記者「じゃあ、みかこちゃんを気持ちよくさせるにはどこが一番効果的でしょ?」

みかこ「うーん、色々ありますが。一番はくりちゃんをイジイジされたりしながら指入れされるのかな(〃∇〃)めっちゃ感じちゃうからすぐイッちゃうんですけど・・・」

記者「責め甲斐がありそうですね(^^)今までで思い出に残るプレイとかはありましたか?一番気持ちよかったのとか。」

みかこ「うーん、気持ちいいプレイはいっぱいあったけど・・・。一番思い出に残るのはおじいちゃんがペニパン持ってきたプレイだな〜(;・∀・)」

記者「そ、そっち系ですか!?(゚д゚)」

みかこ「そう。普段あんまり責めないし、ペニパンもつかったことなかったからかなりビックリしました(;´Д`)」

記者「・・・ちゃんと、おじいちゃんにできました?(笑)」

みかこ「はい(笑)」

記者「もし感想があればお願いします( ̄▽ ̄)」

みかこ「男の人ってこんな気持なのかなって思いました(笑)」

物腰やわらかく優しそうな性格のみかこ嬢、妻天でプレイを楽しまれてるようです。
是非十三に行くときはお立ち寄りあれ!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/妻天十三店
  • 名前/みかこ嬢
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B86(D)・W60・H90
  • タイプ/新人Mっ子奥様
  • 得意プレイ/フェラ

みかこ嬢への質問

mikako_01Q受け身は?責め派?
A 「9:1くらいで受け身です」

Q責める時、お客様がどんな風に感じていると燃えますか?
A 「声出す人(*´艸`*)」

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「3〜4回」

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しく舐められたり触られたりするのがスキです❤(ӦvӦ。)」

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「します。エロもトークも半々です(^^)」

Qチャームポイントは?
A 「おしり♡」

Qスマタ・手コキ・フェラで良くするのは?
A 「どのプレイでも一通りするようにしてます♡」

Qプレイでされて苦手なのは?
A 「うーん、言葉責めとか苦手で・・。言うのもすっごい照れるし、言われるのも恥ずかしいです」

Q今までで楽しかったプレイは?
A 「すっごい敏感なおじさんがきて、プレイ中ずっと声出してたのは新鮮でした(〃∇〃)責めて面白かったです」

Q性格は?
A 「結構人見知りです(*´Д`)あとめんどくさがりなとこも・・」

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「実は浮気したことあります・・・(汗)」

Q浮気のきっかけはなんだったんですか?
A 「単に刺激が欲しかったんだと思います(;´Д`)」

Qはまってる事はありますか?
A 「テレビっ子でバラエティが大好きです(〃∇〃)」

Q一番好きな番組は?
A 「えーー!!迷うけど、『今夜くらべてみました』かな(^^)」

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「メル友と会ってその日にしちゃいました(〃∇〃)」

Qプライベートでエッチの頻度はどれくらいですか?
A 「多くて月一くらいです(;・∀・)」

パンティーチェック

mikako_03Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「ピンク、淡い色」

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「10枚くらい」

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売らないです(笑)ごめんさない(*´Д`)」

Q最後にお客さんに一言お願いします!
A 「一緒に同じ時を過ごせたらうれしいです♡」

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分9,999円(全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店