アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

新大阪・梅田デリバリーヘルスDEAR(ディア)でハ◯撮りしたった!

風俗マスター、風俗体験談を書く菊ノ丞(きくのじょう)が今回は新大阪・梅田デリへルDEAR(ディア)でハ◯撮りしてきた!

dear_shopおなじみの俺は月に1回は必ず風俗に行く風俗ジャンキーの菊ノ丞(きくのじょう)だっ!
全国の風俗情報は全て俺の元に入る。
今回、風俗友達から
「新大阪・梅田デリへル「DEAR」は色んな素人娘とリーズナブルな料金で濃厚プレイが楽しめるデリバリーヘルスである」
という情報が入った。

今の20代は知らないと思うが当時動物占いというのが流行ったのだが俺は「大器晩成のたぬき」だっ!即ち情報を聞くと自分の目で確かめ、失敗してもあきらめない、大器晩成たぬきの俺は早速快楽を求め電話した!

早速、新大阪・梅田デリへルDEARにTELをした!

プルルル、ガチャ

スタッフ「はい、もしもし~」

キク(菊ノ丞)「あっ、もっもしもし初めて電話したんですが…」

ネットの文章では偉そうだが、俺は大器晩成のたぬき、現実世界では控えめなのだ!
そう、お前らと同じで、ネットではヒョウ、現実世界では子猫ちゃんだ!

気さくなスタッフさんが対応してくれて、オススメの人気上位あい(22)と梅田の風俗街、兎我野町(トガノチョウ)で19時に待ち合わせがキマった!

今回はリーズナブルな料金で濃厚プレイが売りとの事なので
60min16,000yenに8,000yen動画(顔NG)のオプションを付けた!

詳しくはこれを見ろ!

オススメの人気上位あい(22)はこんな感じだった!

早速ドキドキしながらあいを待った。しばらくして足音が聞こえてきた!

コツコツコツ。

あい「はじめまして♪」

独特の雰囲気のあるナルチュラルナ系で万人受けしそうな女の子だ!俺の万華鏡車輪眼があいの全てを見極めた!年齢22歳、身長 157cm、3サイズ 83(C)-55-83だ!
だが実際に胸はCカップよりもう少しあったぞ!早くおっぱいを舐めまわしたいぜっ!

詳しくはこれを見ろ!

早速ハ◯撮りに慣れてもらう為にインタビュー動画を撮影したった!

あいに部屋まで誘導してもらい、お互いベッドに座った。お金を渡し、スタート。
俺はハ◯撮りはまずカメラに慣れてもらう事が大事という事を知っている。因みにAVのインタビューはカメラに慣れてもらう為にあるのだ!早速インタビューをした。

キク「あいちゃんの初体験はいつですか~?」

あい「えっ?初体験、恥ずかしいなー以下省略」

かなりエッチで興奮する個人情報を聞いてしまったのでここでは写真しか公開できないのが残念だが、気になる奴は実際に聞きに行け!

01

インタビュー→シャワー→ベッドへ

あいに服を脱がせてもらった。あいは俺のスーツのズボンもきちんと折り、シワ通りたたんでくれた。パンツを脱がされる時ギンギンになったチンコをずらすと同時にパチン!と俺の腹に当たり音が鳴るように見せつけてやった!

あい「凄いwなんもしてないのにーw」

キク「あいちゃんのエッチなインタビューで興奮してもたわw」

シャワーとボディーソープで丁寧に体を洗ってもらい、ベッドイン。この時普通、歯磨きをイソジンはするはずだが、あいが進めてこなかったので俺もしなかった。ある意味ご褒美だ!

二人仰向けに寝て俺があいの体を撫でまわった!

キク「あいちゃんの体触るだけで気持ちいい〜、乳首もこんなに立ってw」

あい「あん、恥ずかしい」

キク「いつもどんなプレイするのかなー?」

あい「その時によって違うけど今日は責めたい気分かなー?」

キク「そうなん、じゃあ20代前半のあいちゃんにおじさん責めてもらっちゃおうかなw」

02

俺が仰向けになり、あいが俺の上に跨り乳首を舐めてくれた!

あい「ペロペロペロ」

キク「おふ!気持ちいい!20代のあいちゃんにこんなに責められるなんて!」

あいの濃厚手コキと乳首舐めの2点責めで早漏の俺はイキそうになった!

無防備で全裸のあいを俺のスマホカメラで撮影レイプしたった!

キク「あいちゃん可愛くて気持ちよくしてくれるから、ちょっと休憩してハ◯撮りしちゃおうかなw」

あい「うん、いいよ」

あいは恥ずかしそうに暗かった照明を明るくしてくれた!

キク「あっありがとう、照明を明るくしてくれて、慣れてるんやね~」

あい「明るい方がいいかなと思ってw」

パシャパシャパシャ!俺はスマホであいを撮影しまくった!ある意味御防備のあいに対し撮りまくる行動はカメラでレイプしているようで興奮した!

撮影の注意点を伝授しよう!

俺はセクシー男優の経験もあるので一流のセクシー女優と絡んだ事もあるが、彼女達は常にカメラを意識している。
フェラチオひとつするにしても、膝立ちの状態でお尻を突き出し背中は曲線を描きとても興奮する姿勢をあえてしている、それがプロだ。
それを知っていて帰宅してから楽しみたい俺はあいにポーズの指示を出し様々なアングルで撮影した!

あいのアソコとご対面だ!

撮影し更に興奮してしまった俺はあいのあそこを舐める事にキメた!

キク「あいちゃんを撮影していると興奮しちゃったよ、あそこペロペロしちゃおうかなw」

あん「いやーん、恥ずかしい」

俺はついにあいのアソコとご対面した!

キク(すっすごい!剛毛だ!)

03

あいのマン毛はマニア受けする剛毛だった!俺はさっそく剛毛という草を顔で掻き分け、オマンコと対面した!

キク「美味しそうなオマンコや!」

あいのそれは、とてもキレイで可愛い形をしていた、クリトリスも遠慮しがちの小さな可愛いものだった!しかも無臭だ!

俺は無我夢中で舐めた!

あい「あん!」

あいは凄く敏感で直ぐに体をビクンビクンさせなかなかダイレクトに舐めれなかったが美味しかった。

ハ◯撮りバック動画を公開!

04

キク「あいちゃん敏感やから興奮してもたわー、次はバックのハ◯撮り撮影するな」

音量は消しているがあいは俺のチンコがアソコに擦れて気持ちいのかアンアン言っていた!
挿入しているように見えるがあくまで素股だ!

最後はあいのスペシャル騎乗位でフィニッシュ!

キク「あー気持ちいい、最後はあいちゃんに責められながらイキたいな?」

あい「アンアン、うん、いいよ」

もう一度俺が仰向けになり、あいが上に乗った!

あい「ローションぬっちゃうけどいい?ローション塗ると素股フィニッシュになるけど」

キク「ローションを塗らなかったらどうなるの?」

あい「それは…以下省略」

省略の部分は自分で確かめろ!

俺はたっぷりローションを塗ってもらい、あいのアソコに擦り付かれ、乳首を舐められた!
更にそこからあいの濃厚なディープキス!

あい&キク「ベロベロジュパジュパ!」

キク「あっやばい!イク!」

ドピュピュピュピュ!

あいはなんとオリジナルポイントカードを作ってくれているお客さん思いの女の子だった!

キク「あー気持ちよかった」

05あい「私も、あとこのポイントを集めてくれたらいい事するよーw」

 

 

 

 

 

 

 

06心のこもった手紙もくれたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

07最後にパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

キク「なるほど、凄い頑張ってるんやね!」

あい「フフフ、せっかくなんで楽しんで欲しいのでw」

キク「今日はありがとう、また指名するなー」

家に帰った俺は、早速あいとのプレイの余韻が残るまま、収穫した写真と動画で自宅での2回戦を開始した!!写真と動画に残すことによって、鮮明に蘇る記憶で何度でも飯が食える気分だ!記憶の中に女の子の肌の感触がなくなった頃にまた来店させていただこう!!

たまに掲載店店長から本気のクレームがある徹底的完全俺主観まとめ!

リピート率
★★★☆☆
動画も写真も撮りまくれるし料金も両親的だ。ハ◯撮り好きは利用するべきだ。あと撮影する時あいは慣れているのか、照明を明るくしてくれる気遣いの出きる子だった!無防備で全裸の女の子を撮影するのはなかなか興奮するのでオススメだ!家にお持ち帰りしてあとは好きなように使えるので2度楽しいぜっ!

女の子のレベル
★★★★☆
あいはどこにでもいる普通の女の子だ。そこがシビれる!興奮する!またプレイも彼女なりに一生懸命してくれ、歯をお互い磨かずに、イソジンもしないのはある意味ご褒美ではないだろうか?そしてあの剛毛なマン毛はマニア受けすること間違いなし!

総括
★★★☆☆
ハ◯撮りが安い料金で出来るデリヘルだ!そしてポイントはこの安い料金で楽しめるイチャラブ。これ以上は書けないが百聞は一見にしかず。とにかく利用すべし!

かんない.net見たで…

70分14000円(通常60分14,000円)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店