アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

激安人妻店、欲望のママ梅田本店からトップクラスの美人人妻、こう嬢をご紹介します!

2017年09月29日(金)

安いだけじゃない!容姿、エロさ、愛嬌をあわせもつ新人奥様を欲望のママ梅田本店からご紹介!

yokumama_umeda_kou01スレンダーでスタイルよし!しかも細すぎず適度にお尻や胸に丸みのあるグラマラスボディ!顔もきりりとした美人顔、高級店に努めていてもおかしくないほどの容姿・スタイルをもった女性である。記者も人妻店をいくつも取材しているが、彼女以上の女性を見ることはなかなかない。話すと元気よくテキパキと応えてくれ、愛想もばっちりだ。
そんな彼女はここ2ヶ月位の間に入店した新人、しかもリアル人妻の彼女の性ライフを聞くと、以外な事実が!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田本店
  • 名前/こう嬢
  • 年齢/35歳
  • 身長/160cm
  • 3サイズ/B83(C)・W59・H88
  • タイプ/ビジュアル抜群、新人奥様
  • 得意プレイ/言葉責め

もともと男性経験は少ないのにエッチなことに興味があったので結婚後に入店!?

「私、今まであんまり男性と付き合った経験がなくって、今の旦那以外はあんまりしらないんです・・・。本当はエッチな事にすごく興味があったのに知らないままきたから、今エロの探究心がすごいんです(笑)旦那さんだけじゃ色々できないから思い切ってやってみたい事しよう!っておもって入店しました。」

そんな彼女のお気にいりは言葉責め!するのもされるのも大好き!
ちょっとMなトコがあるという彼女は、優しくされたり大事にされたりしたら、すぐメロメロになっちゃうようだ!プレイで特に弱いのがクンニ!優しくじっくり責められたりしたらもうヤバイ!「そんな事されたら、また会いたくなっちゃう♡」と楽しそうに語ってくれました。

もっと色々こう嬢にきいてみました

okumama_umeda_kou02SM 度を5 段階評価すると?
S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★☆☆☆

責めるときはどんな風に責める?
「探り探りです。いいとこ探して見つけ出したら放しません(笑)」

どんなお客さんだと責めたいですか?
「やっぱりいっぱい気持ちよくなってくれる人!ヾ(*´∀`*)ノ
無反応だとこっちも虚しくなっちゃうけど、反応がいいとニヤニヤが止まらない(笑)責めてる時は目が楽しそうってよく言われます(笑)」

Qお客さんから褒められて嬉しかった事はありますか?
A 「お店の皆さん、皆すごく褒めてくださって・・。私も褒められたらスグ嬉しくなっちゃうから選べないです・・・(*´艸`*)」

Qそこをなんとか一つ。
「え〜、あっ!この前ウエストから腰にかけてのラインがいい!っていわれたのは嬉しかったです!お尻大きくってよかった!って思いました(笑)」

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回イかせたことがありますか?
A 「60分で4回。フェラでイッてもらったんですけど。相手の方が絶倫でなんだか余裕そうでした(;・∀・)」

Qされて嬉しかった責め方はありますか?
A 「う〜ん、クンニと言葉責めが基本好きなんですけど・・・
あ、この前お風呂上がってから急にギュってされたのは、なんだか大事にされてるみたいでドキッとしましたね(*´Д`)あーゆーの大好きです♡」

Qイキやすい方ですか?
A 「イキにくいけどイッたらずっとイッちゃう〜(〃∇〃)」

Q潮吹き経験はありますか?
A 「たまーに」

Q出た時の感覚はどうでしたか?
A 「もらしたーーー!!(笑)」

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「します」

Qする方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「人生相談とか、結構深い話が多いです(*´Д`)」

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「・・バイブを突っ込まれての視姦(*>_<*)ノ」

Q今後してみたいプレイはなんですか?
A 「あんまりしたこと無いからコスプレプレイをしてみたい!ナースとかOLとか来てプレイしてみたいです♪」

女の子についての質問

okumama_umeda_kou03芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「吹石一恵、中谷美紀、井森美幸」

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、姉御肌、フレンドリー系」

Q業界歴は何年目ですか?
A 「2ヶ月ちょっと。未だに初めて?とかって言われます((;・∀・))」

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「youtubeでお笑い番組見まくってます!」

プライベートな質問

okumama_umeda_kou04Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「顎のライン」

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「血が出過ぎて、終わったあとホテルで倒れました(汗)」

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「デパートのトイレ」

パンティーチェック

okumama_umeda_kou05Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「青」

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒」

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「14〜15枚」

Q変態っぽい下着は持っていますか?
A 「誕生日プレゼントで頂きました!大事なとこバカーっ!ってあいてるヤツ(笑)」

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「うーん、2枚持ってるやつなら!ちょっと考えちゃう!」

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「まだ短いですが、一緒に楽しくすごしたいなって思います♪」

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店