アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・京橋の「REAL京橋店」のれあ嬢をピックアップ!

2017年09月21日(木)

「REAL京橋店」とはreal_kyoubashi_shop

大阪・京橋にある「REAL京橋店」は、老舗のホテルヘルスのお店でございます!
数多くある風俗店の中でも、ダントツに女性の数、クオリティーは保証できるお店で
筆者もちらっと取材でお店に行かせていただいたのですが、在籍している女性もちらっと見ましたがどの女性も質が高い事!
これだけよく可愛い女の子を集めたなと感心しました!
しかも、どの女の子も礼儀が正しいですので、プレイも期待できそうですww
礼儀正しい女の子は、気配りができサービスが濃厚と筆者は勝手に分析していますがww
そんな「REAL京橋店」で一度も遊んだ事が無い方は是非とも一度遊んでくださいませ!
かんないネットを見たで割引がありますので、是非とも遊んでみてくださいね!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/「REAL京橋店」
  • 名前/れあ嬢
  • 年齢/26歳
  • 身長/155cm
  • 3サイズ/B83(C)・W56・H86
  • タイプ/モデル級スレンダー美女
  • 得意プレイ/フェラチオ♡

れあ嬢をご紹介します!

real_kyoubashi_rea_03とても綺麗なれあ嬢、スタイルもスレンダーでクビレが本当にエロかったですww
インタビュー中もとても気さくに気遣いもしてくれて答えてくれました!
でも、不覚な事にあまりにも綺麗な彼女に筆者が緊張してしまいましたww
途中、インタビューも筆者の都合でグダグダになってしまいましたが、
最後まで明るく答えてくれました!

プレイについての質問

real_kyoubashi_rea_01プレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。

S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★★☆☆

 

Q いつもどのような流れで責めていますか?好きな責め方はありますか?
A 「ちくび舐め♡」

 

Q 得意なプレイ、お客様から褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「フェラ♡」

 

Q お客様がどのように感じているのを見ると燃えますか?
A 「イクのを我慢してる時♡」

 

Q 1回のプレイでお客様を最高何回イカせた事がありますか?
A 「3回」

 

Q その時はどのようにしてイカセましたか?
A 「フェラ♡」

 

Q 言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「しないです(>_<)」

 

Q どんなふうに責められるのが好きですか?

A 「優しい責め方(^^)」

 

プレイについての質問その2

 

real_kyoubashi_rea_02Q 素股で得意な体位は?心がけている事はありますか?

A 「騎乗位素股♡」

 

Q フェラチオをする際にやり方、特徴などありますか?

A 「時間をかけてゆっくり♡」

 

Q チャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?

A 「胸とクビレ(^_^;)」

 

Q 普段とプレイでどのようなギャップがありますか?

A 「そんなにないww」

 

Q プレイ中されて苦手なことは?

A 「痛い事(>_<)」

 

Q お客様との変わった体験談、思い出は何ですか?

A 「複数あって選べない(笑)」

 

女の子についての質問

real_kyoubashi_rea_04

Q 性格タイプは何ですか?

A 「フレンドリー系」

 

Q 入店のキッカケは何ですか?

A 「知人の紹介でww」

 

Q 今のお店を選んだ理由はなんですか?

A 「個室待機があったからww」

 

Q 業界歴は何年ですか?

A 「3年目」

 

Q 何かハマっている事や趣味はありますか?

A 「ゲーム♡」

 

プライベートな質問

Q どういう時にエッチしたくなりますか?

A 「という雰囲気になったらww」

 

Q ストレス発散方法は?

A 「美味しいものを食べに行く♡」

 

Q 男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?

A 「二の腕♡」

 

Q 男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?

A 「お風呂あがり♡」

 

Q 初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。

A 「15歳、最初の彼氏(*´艸`*)」

 

Q エッチの時、好きな体位は何ですか?

A 「正常位♡」

 

Q 過去一番のエッチな失敗談は何ですか?

A 「途中で生理になった(>_<)」

 

パンティーチェック

Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「かわいい下着♡」

 

Q 今までウケが良かった下着はありますか?
A 「黒のレース♡」

 

Q 下着は何枚くらい持っていますか?
A 「7枚くらい」

 

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売りません(笑)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

気になるお店情報

  • 店舗名/「REAL京橋店」
  • 地域/大阪・京橋
  • 電話/06-6353-8899
  • 料金/「かんない見た」で、60分1万2500円(ホテル代込)
  • 営業/10:00〜LAST
  • お店情報/PC版はこちら
  • れあ嬢(26)のプロフィール

かんない.net見たで…

60分1万2500円(ホテル代込)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店