アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ミセスリアル京橋の人気嬢スカイ嬢をご紹介します!

2017年09月15日(金)

ミセスリアル京橋店の小麦肌を持つお姉様ギャル、すかい嬢を取材してきました!

Mrs.real_sky_03マリンスポーツを始めスポーツ全般大好きだというだけあり、引き締まったスレンダーボディを持つすかい嬢!小麦色の肌と派手な見た目にSっ気を感じるが、会ってみるとツンとするところはなく、むしろ無邪気さを感じさせ愛嬌のある性格である。
入店して半年程だそうだが、同店での今年8月のランキングは3位に入っている人気嬢だ。きれいな曲線を描くエロボディと、濃厚なプレイでリピーターが多いらしく、ミセスリアルでオススメの嬢である。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ミセスリアル京橋店
  • 名前/すかい嬢
  • 年齢/31歳
  • 身長/160cm
  • 3サイズ/B84(C)・W60・H84
  • タイプ/スレンダーなギャルお姉様
  • 得意プレイ/ローションプレイ

人気嬢、すかい嬢は濃厚ヌルヌルローションプレイが好き!

Mrs.real_sky_04「ローションプレイは大好きでよくします(*´ω`*)明かりを暗くしてヌルヌルの密着は一気にエロい雰囲気になるし、濃厚さがでてお気に入りです♪あとは寸止めの焦らしプレイも好き!」
Sっぽい見た目だが、実はいやらしく責められるのも大好きだと言う彼女、常連のお客さんもSっぽい男性が多く、お酒を飲んだりしながらのんびりスポーツの話したりして、イチャイチャエロプレイをすることが多いよう。
彼女のブログもマメにあげる子で趣味の物も多く載せているので、気になある方は要チェエクだ!

他にこんな質問をしてみました

Mrs.real_sky_01Qプレイどんな時が燃えますか?
A「お客さんのSっぽい目とか燃えます(*´∀`*)」

 

Q「どんな風に責められるのが好き?」
A「言葉責めが大好き♡服の上から触られたりしてじわじわ焦らされながらされるのも♡」

 

Q「テクニシャンなお客さんはいましたか?どんなことをされて思いましか?」
A「普段でないのに潮とかふかされた人にはビックリ(゚д゚)!」

 

Q「潮を吹いた感覚は?」
A「おしっこ出したような気持ちよさがある・・・笑」

 

Q「チャームポイントは?」
A「おしり♡」

 

Q「プレイ中はノリはいい?トークはする方?」
A「結構します!共通の趣味とか。スポーツ全般好きなんでスポーツの話題が多いです」

 

Q「芸能人では誰に似てる?」
A「RICAKO、Hitomi」

 

Q「性格タイプは?」
A「明るい、姉御肌、フレンドリー系、人によって妹キャラ」

 

Q「なにかはまってる趣味は?」
A「マリンスポーツ」

 

Mrs.real_sky_02Q「浮気の経験は?」
A「浮気されたことあります。笑」

 

Q「どうして気が付きましたか?」
A「直感で!笑。帰ってきた時に私の呼び名がいつもと違ってなんとなくおかしいなってトコから気が付きました(#^ω^)」

 

Q「自分には変わった性癖がある?」
A「う〜ん、おもちゃが大好きなトコ(笑)ローターは常備してます」

 

Q「複数プレイをしたことありますか?」
A「あります(笑)男2人をあいてしました。」

 

Q「感想は?」
A「・・・若かったな!(笑)」

 

Q「最後にお客さんに一言お願いします」
A「一緒にまったり、楽しいことをいっぱいしましょ♡」

 

ありがとうございました(*´∀`*)

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

60分1万2500円(ホテル代込)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店