アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

街で見かけた素人感ある可愛いあの子は大阪京橋の手コキ専門店memu(モエム)に在籍していたので早速遊びにいったった!

2017年09月12日(火)

風俗マスター風俗体験談を書く菊ノ丞(きくのじょう)が風俗嬢のサービススキルを最大に引き出す遊び方を伝授してやる!

moemu-ayaka-top
俺は月に1回は必ず風俗に行く風俗ジャンキーの菊ノ丞(きくのじょう)。だっ!
意思が最強に強い俺はド○ッグ、酒、タバコ、ギャンブルは余裕で辞めれたのだが、女遊びだけは辞められん!というか女遊びが一番面白い!あとの娯楽などしょうもないからやる価値もない!
クラブ、コンパ、ナンパ、相席、バー(その場のノリで一杯くらいは飲む)、には率先的に参加し自分のスキルを上げながら素人をGETするのが人生の目標だ!
ちなみに出会いはあるがまったくモノにできず最後にはふられる…。

そんな俺が行き着いた究極の遊びは風俗!風俗こそが一番最強のかけがえの無い楽しい遊びなのだ!そんな風俗をこよなく愛する俺が今回目をつけた風俗店は10年以上営業してる大阪京橋、信頼の手コキ専門店moemu (モエム)だっ!

愚か者の君達の手コキのイメージぶっ壊す「moemu」

手コキと言えば可愛い子がサクッと安い料金で抜いてくれるというイメージだと思うがmoemuはその辺の手コキよりワンランク上だ!今回はMAXコース60分でたっぷりと長い時間スペシャル手コキを味わってやった!もちろん値段も君たち低所得者向けで対応している、その辺も後ほど説明しよう!

まずは、20代の坊や達は知らないかもしれないが今回プレイした女の子は加藤ローサ似だ。または元AKB48秋元 才加にも似ている。20歳の彼女は俺より10歳以上年が離れている。そんな子に60分間たっぷり寸止めされた話をしてやるぜっ!

女のピーク(女としての価値)は18歳から26歳までと俺は勝手に思っているが丁度そのくらいの年齢を揃えている良店だ!とにかく北朝鮮のミサイルが飛んでくる前にmoemuに行け!!

京橋で見かけた素人の可愛い女の子をネットストーカーしたらmoemuで働いていた!

moemu-ayaka01俺は30代のサラリーマンだ。30代平均年収にまったく及ばない糞のような給料だが仕事は自分で調整でき結構融通がきく。そこだけがこの仕事のメリットだ!(涙)
そんな俺がいつものように仕事をしている風で大阪の京橋をぶらりと歩いていたらなんと凄く可愛い女の子を発見した!
気がつけばその子の後をつけそうになったが仕事の電話がかかってきたので後をつける事を断念した。
普段はそんなストーカー行為をしないのだがあまりにも可愛く今の20代はピンとこないと思うが加藤ローサ風だ。そして20代でも分かる例えなら元AKB48秋元 才加にも似ている!まぁハーフ系の可愛い素人系の女の子だった。

プルルル~
キク「(チッ!こんな忙しい時に電話してくるなよ!)はい!もしもし~」

クソ仕事のせいで梅田の事務所に戻らなけらばならなくなった俺だがこれでは終わらない。事務所に戻り仕事をしている風で早速ハイスペックPCを立ち上げ大阪京橋の可愛い女の子が集まる店を片っ端から調べた!
カチャカチャカチャ…パーン!

愚か者の君達は京橋と聞けばこんなイメージを抱くのではないだろうか?

京橋と聞くとちょっとアングラで飲み屋が多い街。キャバクラやガールズバーもあるがCランクの女の子が集まり風俗もあるがそんな活気付いていない、グランシャトーがあり風俗ビルがあるというイメージ。
チッチッチッチ、分かってないぜ、確かに飲みや系はCランクの女が多いかもしれない(行った事はないが噂で)がしかし、京橋には2大有名風俗店があり、そのうちの一つが京橋手コキ専門店moemuだ!

俺は京橋で見かけた素人感がある加藤ローサと元AKB48秋元 才加に似ている彼女をネットで探し出した!

教えて知恵袋に「京橋で見かけた素人感のある可愛いあの子を探してます」をタイトルに質問した。
後は街で見かけた可愛い女の子が集まるような場所を片っ端から探し出した!
俺は仕事、交友関係、恋愛は今のところ実ってないかもしれないが、こと風俗に関したら徹底しているし情熱を注いでいる。
あのジャマイカの英雄ボルトも言っていた。
ボルト「私にとって走る事は楽しみであり情熱だ」

キク(菊ノ丞)「私にとって風俗でプレイする事は楽しみであり情熱だ」

そしてついに見つけた!京橋手コキ専門店moemuにあの子がいるかもしれないという情報を!
俺は風俗ジャンキー菊ノ丞。大阪の風俗の情報は全て俺に集まってくる!まさかあんな素人の女の子が風俗で働いてくれていたなんて!俺は俺を産んで育ててくれた親以上に京橋で見かけたあの子に感謝をした。

あのジャマイカの英雄ボルトは言った。

ボルト「人生には多くの試練がある。ケガをしたり他人に批判されたり。でも目標に向けて一生懸命頑張れば必ず目標は達成できる。僕も自分自身を限界まで鼓舞して、それが報われてきたんだ」

キク「人生には多くの試練がある。他人に批判されたり知恵袋でストーカー呼ばわりされたり。でも目標に向けて一生懸命頑張れば必ず探しだせる。俺も自分自身を仕事中に限界までネットストーキングして、それが報われてたんだ」

大阪京橋手コキ専門店moemuのあの子に予約だ!

プルルルル~ガチャ

スタッフ「はい!京橋moemuでございます」

キク(菊ノ丞)「あっ、もっもしもし初めて電話したんですが…」

お前らと同じでネットではライオンだが現実世界ではこねこちゃん、それが菊ノ丞だっ!
気さくなスタッフが対応してくれえたのでスムーズに予約ができた。

街で見かけた可愛い素人感のある女の子は
あやか 20歳 T:166 B:83(C) W:61 H:85だった。
詳しくはこれを見ろ!

俺はスタッフと相談しおっぱい揺れまくり!腰振りまくり!騎乗位と手コキが付いてくる14500円のMAXコース60分に決めた!

風俗嬢のサービススキルを最大に引き出す遊び方その1

風俗で安いコースにしたりケチる奴がいるがそんなクズはろくでもない!
それなりの金を払うからこそそれなりのサービスが得られるのだ!またケチな客なんて店も女の子も接客業だから笑顔だが内心相手にされていないと思え!風俗で気持ちよくなりたければケチるな!
それが最強のサービスを引き出す第一歩だ!

moemuは手コキ専門店ということで一万円以内のコースも用意してくれている。
コースの詳細はこれを見ろ!

来店し待合室であやかを待った

moemuは新規の客は当日予約しかできない。なので俺は電話をしたその日から4日後に当日予約をする事にキメた!毎日オナニーをする俺は更なる快楽を得るために4日間のオナ禁生活に入った。4日間のオナ禁生活を経て、なんとか当日を迎えた。
朝9時30分に早速moemuに電話をし昼頃に予約し梅田にある会社から自転車で京橋へと向かいmoemuに到着した。もう下半身はパンパンだ。
moemuへのアクセスはこれをみろ!

ガチャ
お洒落なドアを開け中に入るとイケメンスタッフが接客してくれた。金を払い、遊ぶ時の注意事項を聞いて「62番」と書かれた紙を渡された。昼過ぎなのに62番って事はもう62人も来ていて大繁盛しているという事なのだろう。なんて凄い店なんだ。
予約5分前に到着した俺は待合室に案内され、あやかを待った。そこにはテレビにJKのコスプレをした可愛いロリ系の女の子が手コキをしたりパンチラしたりあそこがそそり立つようなイメージ映像を流していた。
ヤバイ!4日間のオナ禁でもうギンギンだ!

62番の紙をお持ちのお客様お待たせしやしたー!

moemu-ayaka02キター!!!!!!
俺は直ぐ椅子から立ち上がりフル勃起しながらドアを開けた!
ガチャ…
キラーン!そこにはあの日、京橋で見かけた素人感満載の可愛いあやかが立っていて笑顔で微笑んでいた!ありがてー!逆光のせいか?またはあやかのオーラなのか?光輝いていた!

あやか「あっどーもw」

キク「はっはじめまして」

あやか「なんかドアからそっーと出てきてたなぁ!w」

キク「そっそうかな?w忍者みたいに?w」

合コン、相席で女の子と話してもまったく盛り上がらない俺だがあやかとは盛り上がった!凄い話しやすく親しみやすい感じの子だ。

ホテル→入室→シャワー→ベッドへ

あやか「フフフwお店は初めて?じゃあ行きましょ」

あやかは今時の可愛い服を身にまといホテルまで誘導してくれた。
moemuを出て直ぐ横のホテルだ。仕事中に抜け出している俺は誰かに見られるとまずいので本当にありがたいぜっ!

ホテルのフロントに先程の紙をあやかが渡して部屋の鍵を受け取った。

あやか「まだ外暑いよな?」

俺「うん!まだまだ暑いわー」

エレベーターや部屋の扉を空け俺を誘導してくれた。靴もそろえてくれてエアコンもかけてくれた。

俺のインナーシャツをエアコンの風邪が出るところまで持って行ってくれてハンガーでかけ乾かしてくれた。ありがたい。

風俗嬢のサービススキルを最大に引き出す遊び方その2

俺は風俗に行く直前に服は着替えて、歯も磨きブレスケアも飲む、それが男のたしなみだ。女の子も臭い客より清潔感のある客に対してのほうがサービス内容は変わる!覚えておけ!

自分で服を脱ぎ、シャワーまで誘導してくれた。

あやか「シャワーの温度これで大丈夫?」

キク「はっはいちょうどいい感じです」

ボディーソープいいやつで肌荒れしないし無臭だ!ありがたいぜっ!
体を拭いてもらいベッドへ

あやかを完全分析

モデルレベル!鉄板女子!!この子と遊べるお客様が羨ましいです!!とHPに書いてあったが本当にその通りだ!
ノリは凄くよく大阪の女子、のり突っ込み完璧、プレイが始まれば雰囲気が変わって完全痴女になってくれる。
しかも凄く綺麗な肌でモデル体型、髪の毛もサラサラで性格は明るくて顔も可愛い!俺の年収が一千万だったならばプロポーズをしたいと思うほどの上玉だ!
ちなみにクソみたいな年収なので今のところプロポーズはできないぜっ!

あやかの手コキプレイ開始

あやかに誘導され俺は全裸でベッドに寝そべりドキドキしながら仰向けになった。
なんと目隠しと顔の間にテッィシュを挟んでくれて気遣いもバッチリだ!

キク「他のオヤジの汚い汗が付かないようにしてくれてるんや!ありがとう!」

あやか「ちゃんとスタッフさんが洗ってくれてるから大丈夫やけど念のためにーw」

あやか「縛られたことある?」

キク「えっ縛りもできるん!久しぶりかなーwワクワク」

あやか「じゃあ手だして」

キク「はっはい」

あやかは目隠しで目の見えない俺の手首を縄で縛って縛った手を頭の上にし、万歳のポーズにさせた。

キク「おふ…」

あやか「フフフ、まだ何にもしてないのに凄い大きくなってるw」

あやかは俺のパンパンになった息子を綺麗な手でなでなでした!

キク「あっああああ」

あやか「えーwまだ何にもしてないのにwじゃあこれはどう?」

なんとあやかは上の服を抜いで俺の乳首とあやかの乳首をすり合わせてきた!

キク「えっ??目隠しされて五感がするどくなっているせいか俺の汚い毛が生えた乳首がなんか気持ち言い!w」

あやかは自分の乳首と俺の乳首をすり合わせての手コキ2点責めを繰りだした!

あやか「フフフフwなんか言葉が長いわw笑ってしまうやんw気持ちいの?」

キク「はっはい、気持ちいでしゅー」

あまりの気持ちよさに俺は10歳以上も歳の離れた女の子に変な言葉を使ってしまった。だがそれが自ら興奮度をあげるのだ。

寸止めプレイ10パターン以上を繰り出すあやかに悶絶

キク「あっちょっとタンマ!もう気持ちよすぎてイキそう!」

あやか「えーw速い、何回でもいけるんかな?」

キク「いや、1回が限界です」

あやか「じゃあまだたっぷりと時間はあるからあやかがイイって言うまでイッたら駄目だからw」

キク「はっはい!はぁはぁはぁ」

あやか「そろそろ目隠しとっちゃおうかなー?」

キク「えっ?視覚だけでいっちゃうかも!でもはっはい!お願いします!」

あやか「ほら」

キク「あっああ!あやかちゃんの乳首がこんなにいやらしい可愛い乳首だったなんて!しかもおっぱいも大きいし、最高です!」

あやかがノリノリでプリケツを顔に近づけてくれた!

あやか「フフフフw笑わせてくるのやめてw次はあやかのお尻見せてあげるね」

キク「うおおおおお!」

なんと仰向けの俺の顔にあやかのお尻がきた!プリッとしたお尻にセクシーなTバック!しかもお花畑の凄くいい匂いがする!

あやか「縄も解いたから手で腰をさわってみて」

キク「えっ!いいんですか!あーすべすべで気持ちいい!あっ、もうこれだけでいってしまいそうです(できる事ならあやかのあそこを舐めまわしたい!)」

俺はそんな衝動を抑えならがあやかの肌を手で堪能しスペシャル手コキを味わった。

あやか「次は膝立ちしてみてーまだいったらダメだからねw」

なんと次は膝立ちをした俺の乳首をベロベロなめて、しかも手コキだ!

キク「すっ凄い!あやかちゃんが俺の汚い乳首を舐めまわしてくれている!しかもこの角度のあやかちゃんも凄くセクシーで可愛い!いっちゃいそう」

あやか「まだダメでしょwよつんばいになって」

よつんばいにさせられて後ろからの手コキ!時折俺の体をなぞるサラサラのあやかの髪の毛は凄く気持ちいい、ありがてー。

あやかが俺の汚いアナルをまじまじと見てくれる!

あやか「もっとおしり突き出してwあーやらしい、アナル全部見えてるw」

キク「あっあ恥ずかしいです、でも気持ちいいいいいい」

20歳の小娘にアナルを見られて寸止めされているおやじの俺、だがそこが良い!
俺は何度も射精を耐えた!耐えれば耐えるほど射精は気持ちよくなるのだ!

あやか「次は起き上がって壁に手を付け片足をベットに上げてみて」

キク「はぁはぁはっはい」

あやかは俺の股の下から顔を除かせた。

あやか「アナル丸み見えやでぇーw」

キク「凄く恥ずかしいけど気持ちいです!」

風俗嬢のサービススキルを最大に引き出す遊び方その3

俺は更に精神的にも気持ちよくする為にあえてあやかにアナルを見せ付けてやった!
そして俺は50回ほどの寸止めをいろんな体位を味わいついに限界が来た。

即ち、自分を解放し羞恥心、自己顕示を無くし全力で楽しむ事が大事なのだ!女の子が責めてくているのだから、リアクションもしっかりしろ!

キク「もっもう本当にヤバイです」

あやか「じゃあ最後にベッドの上に膝立ちになって」

最後は膝立ちで横からあやかに乳首を舐められ手コキをされた!

キク「いっいくー!!!!」

ドピュピュピュ!
あやか「凄いいっぱい出てるwww」

射精が終了と同時にタイマーがなり、シャワーに入って終了。

風俗嬢のサービススキルを最大に引き出す遊び方その4

風俗嬢に感謝しその言葉を伝える、そうするともっと気持ちよくなれる裏情報も教えてくれる!

キク「実は60分コースいつも30分で終わって帰るのにあやかちゃんのプレイがよすぎて時間たつの早かったわー」

あやか「ほんま?嬉しいw」

キク「今回moemuを利用したの始めてやけどあやかちゃん見たいなダイアモンドクラスは皆可愛いやろうしプレイも凄いんやろな?」

あやか「他の女の子の事はしらんけど、女の子によってプレイ内容変わるしもっと凄い子は他にいると思うでーw」

キク「そっそうなんや!今日はありがとう凄く気持ちよかったしあやかちゃん可愛かったからまた絶対行くな!」

あやか「こちらこそありがとうねー」

たまに店舗からクレームありの徹底的完全俺主観まとめ!

リピート率
★★★★☆

あやかが最後に言った
「もっと凄い子もいるやろうし、女の子によってプレイも違うと思うから楽しいと思うでぇ~」
あやかにももちろんまた入りたいが違う女の子でも入りたい!というか可愛いあやかにオプションCの 秘部チラ&禁断の放尿を体にかけてもらいたい!北朝鮮のミサイルが飛んでくる前に!
あとクソ風俗店のスタッフのクソ対応もあるが、このmoemuはスタッフの教育もしっかりとされているので、予約も来店もしやすい!コミ障のお前らでも安心して利用できるぞ!

女の子のレベル
★★★★☆

顔よし、スタイルよし、プレイよし
街でみかけた可愛いあの子、それがあやか(20)!
実際にストーキングしてしまいそうになったほど素人感のある可愛さだった!スタイルもモデル体系で肌も綺麗!トーク力も抜群!関西の女の子って感じで凄く親しみやすい!しかもプレイ中は別人のように痴女になり体全体がラベンダー系のチンコがそそり立つ匂いを放っている!最高にエロだ!

総括
★★★★☆

さすが何年も営業している大手だけある!今関西で数々の手コキ店が流行っているが間違いなく京橋のmoemuを利用するべきだろう。北朝鮮のミサイルがいつ飛んでくるかもしれんのに行かない男はただの人生損している馬鹿だ!料金も低所得下流階級者でも楽しめるありがたい料金設定だ!正直こんなに安いのに女の子の見た目偏差値は60前後!学歴でいうと関関同立レベルの超エリートだ!男は金を払えば可愛い子に手コキをしてもらえる!moemuはなんて素晴らしい店なのだろう!

かんない.net見たで…

ご新規様入会金1000円が無料

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店