アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

梅田の手コキ・オナクラ 大阪はまちゃんより業界未経験のさとみ嬢をご紹介!

2017年08月28日(月)

色白・素人・エッチな事に好奇心が旺盛!大阪はまちゃんに入店三ヶ月目のさとみ嬢をピックアップ!

若くてかわいい、素人の女の子にソフトサービスながら低価格でウケられるのが手コキ店の魅力!大阪はまちゃんには常時ハタチ前後の女の子が多数在籍!筆者も何度も取材に行かせていただいてますが、話した感じどの女の子も性格がよく、容姿もハズレ無し!一定のクオリティの高さを感じる。
本日のご紹介のさとみ嬢も色白、丸顔のカワイイの顔立ちをした業界未経験の女の子!プレイや、お仕事を始めて体験したことをまとめて聞いてみた!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/「大阪はまちゃん」
  • 名前/さとみ嬢
  • 年齢/20歳
  • 身長/150cm
  • 3サイズ/B80(B)・W58・H85
  • タイプ/完全業界未経験の色白美人
  • 得意プレイ/勉強中

さとみ嬢のプレイスタイルは?

業界に入るまではかなり悩んだ末、ライトサービスであるおオナクラ・手コキのはまちゃんに入店を決意したさとみ嬢。もともとエッチな事には興味がある方だったみたいで、お客さんとエロトークで盛り上がる事も多いそう。
はまちゃんはベースの手コキに豊富なオプションが用意されているが、さとみ嬢はディープキス・聖水以外のオプションはOK!おさわり、乳舐めなどは対応可能。プレイはいちゃいちゃした雰囲気で、お客さんと会話しながら行うのを心がけてるそう。わりとお客さんもプレイ中「こういう風にして、ここを触って」など伝えてくれるので、出来るだけ要望に応えられるよう頑張ってる最中だそうだ。

さとみ嬢にあれこれインタビュー!

hamachan_satomi_01Qさとみちゃんは責め派?受け身派?
A「お店では基本責めのサービスが多いですが、プライベートでは基本半分ずつです。」

 

Q「性格はどんなタイプ?」
A「マイペースです。初めての方には結構シャイにみられるかも。話してなれたらスグ仲良くなるタイプです♪」

 

Q「芸能人では誰似?」
A「AKBの誰かに似てるって言われます(笑)」

 

Q「入店して何か変わったことは?」
A「入店するまでは風俗のお仕事って、もっと殺伐としたイメージだったけど、女の子も普通の子ばかりだし、お客さんも優しい方が多いので印象は変わりました(´vωv`*)基本お仕事では責める事が中心なんで上手く出来るか心配でしたが、反応が良い方がいらっしゃると責めてて楽しくって・・・笑 そういう意味でも変わりましたね。」

 

Q「お客さんから褒められたこと、嬉しかったことは?」
A「色白で肌が綺麗だね、とはよく言われます。あとムチムチしててさわり心地がいいとか(笑)」

 

hamachan_satomi_02Q「基本プレイは何分コースが多い?オプションは何が多い?」
A「30〜40分くらいの人が多いです。オプションはおさわりやヌード系を頼まれる方が多いです。あと乳首舐めも多いかな(*´∀`)」

 

Q「さとみちゃんに来るお客さんはどんな人が多い?」
A「穏やかで大人しい方が多いです。幅広い年代の方が来られますが、30〜40代が一番多いかな?」

 

Q「プレイはロングとショートどっち派?」
A「どちらかというとロング派です(*´∀`)色々話せてゆっくりできるから好きです」

 

Q「最長何分で遊んだ?」
A「120分遊んだことあります。前半ゆっくり話して、後半にちょっと責めたり、イチャイチャしたりして過ごしました」

 

hamachan_satomi_03Q「今後したいプレイは?」
A「M男さんの潮吹きとかさせてみたいです・・・(*´∀`)」

 

Q「さとみちゃんは自分で自分の事を変態だと思いますか?」
A「う〜ん、友達同士ではなしてるとちょっと言われる時がありますけど、自分ではそれほど思ってないです(*´∀`*)笑」

 

Q「印象的だったり、変態だなと思ったお客さんはいましたか?」
A「時々来られます(笑)いろんな方がいますが、女性の下着を着用してきて馬鹿にして欲しいってお願いされたり、『次遊ぶ時まで射精しちゃダメって命令してください』って、射精禁止令をだすよういわれたり・・・笑」

 

Q「変態なプレイについてはどう思いますか?」
A「最初はびっくりしましたけど、私は結構面白いなって思う方で、好奇心わきました(笑)一度歯ブラシを持ってきて自分のお尻にいれるのをみてて欲しいって方がいらしたんですけど(゚д゚)プレイ中始終おもしろくって、『すごーい』っていってましたね(笑)」

 

hamachan_satomi_03Q「プライベートでなにかエッチな趣味や習慣はありますか?」
A「え〜(;・∀・)あ、AVは見たりするのが好きです。特にマジックミラー号なんかよく観ます。AVで女優にはなれないけど、もし自分の所にきたらはいってみたいな〜なんてのは思います(笑)」

 

Q初体験の思い出は?
A「学生の頃、同級生の子と高架下でしました(照)初めてが野外だったんですけど、好きな子と出来でよかったなって思ってます。」

 

Q「変わった場所でエッチしたことは?」
A「ショッピングモールのトイレはあります・・照」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「最近はゲームです。最新のプレステを買ってクラシュバンディクーにハマってます(笑)」

 

パンティーチェック

hamachan_satomi_04Q「今日の下着の色は?」
A「ピンク」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「ラベンダー」

 

Q「ヘンタイっぽい下着はもってますか?」
A「これから買おうと思ってて、いまどんなのを買おうか考え中です。照」

 

Q「最後にお客さんに一言お願いします」
A「一緒にイチャイチャしましょ♪」

 

ありがとうございました(*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

20分3,000円〜

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店