アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

【風俗体験】いけない奥さん梅田店で人妻2人から極上の3P体験をしてきた!!

2017年07月07日(金)

大阪デリヘル・ホテヘル人妻専門店いけない奥さんですんごい3Pしてきたった!

ikeoku-3p-shop俺は月に1回は必ず風俗に行く風俗ジャンキーの菊ノ丞(きくのじょう)。だっ!
意思が最強に強い俺はドラッグ、タバコ、ギャンブルは余裕で辞めれたのだが、風俗だけは辞められん!
そんな風俗好きの俺の周りには常に風俗の間違いないナウで熱くてヤバイ情報が入ってくるのだ。

そんな俺の元に最新の風俗情報が入った。

大阪梅田デリヘル、ホテヘル人妻専門店「いけない奥さん」の3Pがもの凄く良い!っと。

よし早速行くしかない!もちろん今回も仕事中の営業時間の合間に行くことにキメた!仕事中に風俗に行く男こそ人生の勝ち組だと俺は思っている。

それでは早速仕事中にHPをチェックしてやんぞ!

3Pのクオリティーが高いと噂の店「いけない奥さん」梅田店

ふむふむ、作り込まれたホームページだぜ!!
女の子のコメントなどはPCで見るよりスマホで見た方が見やすい!
在籍写真を見る限り綺麗な人妻ばかりだ。大体30代の人妻が揃っている。真実を写す写メ日記もいい感じにスタイルの良さそうな美女ばかりだ。

早く3Pがしたい!俺はもう以前の経験から3Pしか満足できない体になってしまっているのだ!!
通常料金表の横に普通に3P料金も記載している。それだけ3Pを推しているし自信があるのだろう。

料金は
70分37,000円
よし!これにキメた!

他にも様々なコースがる。詳しくはHPを見ろ!

いけない奥さん略して「いけ奥」に電話だっ!

まずはお店に電話だ!

トゥルルルル

ガチャ

スタッフ「お電話ありがとうございます。いけない奥さん梅田店でございます」

丁寧な電話対応だ。さすが大手、教育がしっかり行き届いている。ということは女の子の教育もよくプレイも良いに違いない!

もちろんスタッフの対応が良くても女の子がダメな店もあるのだが、俺はスタッフの接客と女の子のレベルは比例すると勝手に思っている。いや本当に違う場合の方が多いのだが今回はテンションをよりUPするまえにその気持ちで挑んだ!

おまちかねの店舗の場所はここだ!行き方まで詳しく記載してくれているぞ。

迷わず受付に着いた俺は早速テーブルで接客されてやったぞ。

バイオリニストの様な雰囲気のあるスタッフさんに受付をしてもらい、3Pでオススメの「ももか」と「いずみ」を紹介してもらった!

バイオリニスト「オススメは間違いなくこの2名です」

キク「あっ、はい!!オススメでいいです」
文章では偉そうだが話す時は少しどもる。それが菊ノ丞だっ!

彼女達は「いけ奥」でかなりの人気嬢なのだ!
今回はたまたま奇跡の空きが出ていた!早速くその二人を指名した!

受付で料金を支払いあとは待つだけだ。
俺はこの為だけに働いていると言っても過言ではない。
なぜなら俺は風俗ジャンキーの菊ノ丞だからな!

待合室に案内されて椅子に座り呼ばれるのを待った。
待合室には5名ほどお客さんが入っている。こんな夕方に5人もいるなんてさすが人気店だぜっ!

俺はドキドキしながら名前を呼ばれるのを待った。やはり風俗遊びはこのドキドキ感がたまらん!
待合室は良い感じに薄暗く、壁一面に在籍している女の子のパネル一覧がずらりと飾られている。

ヤバイ!見ただけで興奮してくるぜっ!

バイオリニスト「キク様お待たせしました」

キク「あっ!はい!!」

ヒョイ!ドピュン!おっと興奮しすぎて椅子から立った瞬間にムスコも立って射精してしまうところだったぜっ!!

ご対面密室エレベータからプレイ開始!

美女「はじめまして〜〜フフフフ♡♡」

うおーーーーーーーーーーーー!!!!!
在籍写真の通りの素敵な女性だ!

キク「あっ初めまして…」
美女二人に囲まれて密室で女性のいやらしい匂いがムンムン

美女2「あら若いのねー、肌もきれいねフフフフ♡」

キク「あっはい下半身はもっと若いですw」

美女「きゃーおもしろい、どんなに若いか確かめようかなー」

俺を真ん中にして、両サイドから美女が腕を組んでくれる!
まさにこのエレベータはヘブン!

俺の鷹の目が二人のスリーサイズを叩き出した!

ikeoku-3p-izumi
「いずみ(30)」はこの初夏に似合うブルーのワンピースを着た目がぱっちりショートヘアの可愛い系。
明るくエッチな感じで見ただけで興奮してくるぜっ!
T:163/ B:87(E) W:60 H:98だ。
詳しくはこれを見ろ!!

ikeoku-3p-momoka
「ももか(31)」は対象的な綺麗なお姉さんだ。
美しい黒髪ロングヘアーに落ち着いたいやらしさを兼ね備え黒のドレスが似合っていた。
もう隣に来ただけでエロすぎて完全にフル勃起だぜ!!
T:163/ B:92(F) W:60 H:92だ。
詳しくはこれを見ろ!!

ホテルまでの道中も美女2人が凄いことに!!

そんないやらしい美女二人に両サイドから手をガッツリと繋がれ、ホテルまでの道中を一緒に歩く。
これはある意味羞恥プレイじゃないか!恥ずかしい…けど嬉しい!

キク「ぼっぼくの仕事場が若干近いんですが、逆に職場の同僚に見られるかもしれないというので凄く興奮します」

ももか「フフフフ、変態さんなんだねー♡」

キク「こんなにダイレクトに歩いていると離れて歩いてと言う人もいるんじゃないですか?」

いずみ「いるよー、離れて後ろから付いてくるんだけどそんな人はちゃっかりお尻を見て興奮してるのw人それぞれ楽しみ方があるみたいw」

キク「ほえー」
俺とは違う楽しみ方をしている強者もいるのか!

ハーレム気分を味わいながらホテルへGO人妻店ならではの行き届いた最高の気遣い。

店から直ぐ近くのグランドカームへ案内された。
ホテルの部屋を選び、エレベータまで誘導してくれたぞ!二人とも凄い気遣いとおもてなしだ。

エレベータは開けてくれるし、部屋の扉も開けてくれて、靴もそろえてくれ、俺はソファーに座るだけだ。

部屋にはいった瞬間から即プレイ

ももかが俺の左に座り、その間、いずみが風呂のお湯を溜めてくれる。凄いコンビネーションだ。

暇にさせまいとすかさず、ももかがいきなり俺の横に座り乳首を触りだした!すんごいサービスだ!

ももか「すごーいもう乳首もアソコも元気になってる」

キク「はぁはぁあっはい」

いずみ「お風呂いれてるからねーあれ?もうそんな楽しい事してるのーずるーい私も横にすわっちゃお」

ソファーで両サイドから責められ焦らしながらの服脱がしプレイ

ソファーの真ん中に座っている俺に対し両サイドに美女が座っていちゃいちゃプレイ開始だ!最高だ!

まずはももかとキス!もうそれだけでギンギンだ。

ももか「唇やわらかーい♡チュッ」

いずみ「あー楽しそう、私はオチンチンさわっちゃおーもうこんなに元気になってる!すごーい」
俺は両サイドを見ながら完全受身でエクスタシーを感じていた!

ついには
服を脱がされ、乳首を両サイドからベロベロベロ〜〜〜!!!!!
と同時に下半身をさわさわさわ!責められまくりだ!最高だ!!

完全にAVを再現!洗ってないオチンチンを見るや否や両サイドから竿に熱い口付け!

パンツからはみ出した勃起したムスコが開放されたと同時にいずみが竿に熱い口付けをしてきた!

キク「えっ?あっ洗ってないのにそんな過激なサービスを…!!!」

ももか「ずるーい私もしちゃお!」
なんと、ももかも俺の竿に口付けをしてくれた!

キク「もう我慢できましぇーん」

いずみ「フフフ気が早いわよーまだ私たち服も脱いでないよwww」

キク「そうですね、僕だけ気持ちよくなってしまって、じゃあ服を脱がせますね」
何とか俺は理性を保ちながら二人の服を脱がした!

まずはももかの服を脱がしたった!
綺麗な美肌、そして大きな胸、触れると吸いつくような柔らかいモチ肌でずっと触りつづけたいエロバディだ!

ももかのいやらしいTバックを脱がすとパイパンオマンコの登場だ。
俺は生唾を飲み込み、次はいずみのオマンコとも対面する事にキメた。

いずみの体は大きな大きなお尻が魅力で、Tバックを脱がす時にひっかかるくらいの極上プリケツだ!
むしゃぶりつきたいぜっ!

おおお!早くオマンコも頂きたい!
いずみのTバックも脱がすとなんとパイパン!同時にハメハメしたいぜっ!

全員全裸になりオマンコを頂くのを一旦我慢しお風呂に誘導されてやったぜっ!そして今までに味わった事のない最高の入浴タイムが待っていた。

究極の風呂濃厚舐め奉仕前、後ろからの昇天

シャワーの温度をいずみが自分の体を使い確かめてくれた。その間ももかと俺は濃厚ディープキスを繰り広げていた!
ももかの色白ボディに、艶かしいヒップラインと揉みごたえの美しいFカップの美乳がお披露目だ!乳首はきれいな薄茶色でもう乳首が立ってエロ過ぎる!もう我慢できない!

ももかとディープしながらの、いずみが体を優しく洗ってくれた!

いずみ明るいくて無邪気な笑顔は時間を忘れてしまうぐらいの癒しだ♪

次にももかが俺の正面に来て、大きな綺麗なおっぱいで俺の前全身を撫でる様に優しく洗ってくれる!

いずみは後ろから優しく洗ってくれて、前から後ろからの極上サービスを受けた!

いずみ「フライングフェラしちゃおうージュポジュポ!」

キク「おふ!もうヤバイですーーーー」

いずみ「フフフはやいのね、じゃあお風呂につかりましょうか」

俺はなんとかいくのを食い止め湯船にダイブした。湯船の中でも左右からのダブルキス!パイ揉み!

俺はアラブの石油王かっ!と突っ込みを入れたくなるほどの王様気分を味わえるぞ!

濃厚バスタイムを過ごした後は綺麗なバスタオルで前から後ろから拭いてくれる!

俺はアラブの石油王かっ!と突っ込みを入れたくなるほどのおもてなしだ。

そしてベッドにGO。

すっ凄い!背中も膝もアナルまで全部全て舐めてくれるのだ!!!!

仰向けに寝ると両サイドからのディープキス、耳舐め、乳首舐め!

「うーん、ブチュブチュうーん」

そして俺は完全受身の全身舐め奉仕を堪能した!

二人の息のあったコンビネーション舐め奉仕!もう他のプレイはできないぜっ!

ひたすら全身をペロペロじゅぱじゅぱと舐めてくれる!
仲のよさと息の合った2人だからこそできる最上級のプレイだ!

いけ奥では全てが叶う!男のロマンダブルフェラを体験!

二人が俺のチンコを奪い合いお互いに欲張りフェラを繰り出し、イマラもしてくれる!
凄い!これが俺の待ち望んでいたダブルフェラだ!

いずみがジュオジュポフェラをしている間にももかはアナルも舐めてくれて、更に俺の汚い足の指まで舐めてた!

キク「おおおおお、そんな所まで!最高に気持ちいです、最高で最高です!」

竿を舐められながらの欲張り金玉をちゅぱちゅぱ吸い攻撃!もう体が全身性感帯になり訳が分からん!

次は俺がうつぶせになり訳のわからない極上舐め奉仕!

ももか「じゃあうつぶせになってー」

キク「はぁはぁはい」

うつぶせになると、ももかの容赦ないアナル舐めほうし!

キク「うわーーーそっそんなダイレクトに!」

その間いずみは耳舐め、指舐め、背中舐め!凄い凄すぎる!

キク「もう凄すぎるのでお礼にクンニをさせてくださいはぁはぁはぁ」

いけ奥では欲望全てが可能!女の二人仰向けにして又を開かせダブルクンニ!

二人を仰向けでオマンコくぱぁさせ、ももかからくんに開始!

キク「ベロベロベロー」

まいうー!二人のマンコは無臭のパイパンのピンクビラで綺麗だった!

ももかを舐め、いずみを舐め、ももかを舐め、いずみを舐めた!

キク「おいしかったですありがとうございます」

ももか「じゃあもっと舐めたいから続きするねー」

いずみ「まだいっちゃだめだよw」

極上のエクスタシーフィニッシュ!!!!!

長い長い快楽責めだった。寸止めに疲れた俺はイク事にキメた!

最後は俺が仰向けになり綺麗なお姉さんだったももかがはしたないお姉さんに変身し金玉をジュポジュプ口の中で出入りされながら、サオをジュボジュボなぶられながら極上フィニッシュを体験した!

キク「いぐぐぐぐぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!はうわ!!!!!!!!!!」

ドピュピュブブブブブ!!!!

まるで薬物をキメまくったのようなそれはそれは気持ちい射精だった。

ジュボジュボジュボ!

イッタ後もチンコを口から放さない!

ジュボボボボボ!俺の亀頭に口をあて玉からザーメンを吸い上げるようにジュボボボして全然俺の竿から離れない!吸引力の落ちないダイソンの掃除機か!

ももか「ブジュジュジュジジュー」

キク「はうあ!もっもうごかんべんを」

まだ少し時間が余っていたので、ももかにマッサージをしてもらいながら、いずみに頭をなでてもらい、極上の癒しのひと時を凄し、お風呂で体を洗ってもらい終了。

キク「今日は本当に楽しかったですありがとうございました、また必ず来ます」

ももか「舐めるの好きだからいっぱいなめちゃったフフフ♡」

いずみ「ももかちゃんとなら3P凄くやりやすいから、また二人を指名してねーフフフフ♡」

最後はホテル代を払い、ホテルの外で姿が見えなくなるまで見送ってもらった。そして俺は感染に3P中毒になってしまった。

完全俺的主観まとめ

リピート率
★★★★☆
3Pがしたいやつには絶対オススメ!
今回俺は受け身でいったがもちろん女の子を責める事もできる。
そしてプレイのレベルは間違いない!足の指、アナルまでベロンベロンと舐めてくれるスペシャルサービスだ!

女の子のレベル
★★★★☆
30代の綺麗でドスケベなお姉さんが好きなお前らには超オススメだ!
行き届いたというより過激なサービス内容。あれは30代の大人だから出せる魅力と接客だ。
スーツズボンの折り目通りにたたんでくれる所が接客の気遣いを感じる一番のポイントでありミソだぜっ!

総括
★★★★☆
3P中毒の俺を大満足させる内容だった!
ダブルフェラ、ダブルクンニ、左右から前後から、仰向け、うつ伏せの極上の責め!
高学歴の俺でも凄すぎて凄いという訳の分からん言葉を使用してしまうほどだった!

また是非行ってやるぜ!

  • お店のオフィシャルページヘ

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店