アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田本店からまったりイチャイチャ大好きなゆうなさんをご紹介!

2017年06月22日(木)

恋人プレイ・いちゃいちゃ大好きな受け身奥様を欲望のママ梅田本店)

yokumama_umeda_yuuna03恋人っぽいプレイが好きだというゆうなさん、プレイはキスやハグいっぱいのプレイを心がけているそうです。ちなみに彼女はクンニ大好きの受け身っ子です。受け身の子はホントにクンニ好きが多いですね〜!
性格はいい意味で子供っぽい無邪気さがある、元気で明るい奥様です。プレイも積極的な感じかといえば思いのほか恥ずかしがり屋でもあります。彼女が一番プレイで恥ずかしかったのは潮をお客さんから吹かされちゃった時なんだとか。「もう・・人前でおしっこもらしちゃった気分になって、究極に恥ずかしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 恥ずかしすぎて何度も『ごめんなさい』って誤ってました・・」と告白してくれました。
いや〜そんな事されたらもっと恥ずかしい事しちゃいたくなりそう・・( ̄▽ ̄)
イチャイチャの責めが好きな方は是非お試しあれ!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田本店
  • 名前/ゆうな嬢
  • 年齢/43歳
  • 身長/157cm
  • 3サイズ/B80(C)・W61・H93
  • タイプ/恥ずかしがりの受け身奥様
  • 得意プレイ/イチャイチャプレイ

ゆうな嬢への質問

yokumama_umeda_yuuna01プレイは受け身派?責め派?
A「9割型受け身です(*^^*)」

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
好きな責め方はありますか?
A 「乳首感じる人が好きで、乳首舐めたまま手首をもって拘束するのが好きです・・(*´艸`*)悶えられたらたまらないです」

 

Q責められるなら、どんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しく、キスやハグいっぱい♡」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「クリちゃん(〃∇〃)」

 

Qプレイで得意な事、お客様から褒められたりした事
は何ですか?
A 「うーん、キスとフェラが上手いねってよく言われるけど、相手の好みにもよると思います(;・∀・)」

 

Q潮吹き経験はありますか?
出た時の感覚はどうでしたか?
A 「究極に恥ずかしかった。出したあと、なんだか残ってる気がして何度もトイレにいきました(;´Д`)」

 

Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「ねっとりフェラ♡」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「おしり」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「プレイ中にずーーーっと自分の妄想を話すお客様(・∀・;)」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「お客さんが持ち込みで大きなペニパンを持ってきて入れられた事です(;´Д`)」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「はい♡」

 

Q羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたい
又は、されてみたいですか?
A 「うーん、なんだろ・・基本なんでも好きです♡」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「半年くらい」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「お尻フェチです」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「初体験は結婚してからでした(*^^*)」

 

パンティーチェック

yokumama_umeda_yuuna02Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「黄色」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「水色」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「10枚位」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「うーん、多分売らないかも(〃∇〃)ごめんなさい〜」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店