アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

「おっぱい舐められるのが一番気持ちいいかな!・・でもな〜クリちゃんも気持ちええねんなぁ〜・・ヘ( ´Д`)ノ」欲望のママ梅田本店から欲張りMのみゆ嬢をご紹介!

2017年06月20日(火)

まだ29歳の若妻の彼女、低身のスレンダー体型にDカップのおっぱいを持つナイスバディ子です(欲望のママ 梅田本店)

yokubounomama_umeda_miyu01風俗経験も浅く、なんと同店の取材時にはまだ2日目だという超新人さん!値段がリーズナブルな人妻店でこのクオリティー、これは将来の人気嬢の予感がたかまりますぇ(^q^)
しかも、彼女、見た目は責めっぽいですが、コレまた受け身・責められるのが大好き!「どんな風に責められるのが好きなんですか?」と聞くと、「ああ〜首舐められるのとか感じるんですよね〜、あ〜でも一番はおっぱい舐められるの・・。でもな〜クリちゃんも感じんねんなぁ〜」と悩ましげに語る彼女。この子はホンマにすっきやな〜と思う嬢でした( ̄▽ ̄)
派手目な見た目の彼女ですが、中身はサバサバしてとてもフレンドリーに話してくれます。派手な子=きつそう、なイメージですが彼女ならおすすめですよ!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田本店
  • 名前/みゆ嬢
  • 年齢/29歳
  • 身長/151cm
  • 3サイズ/B86(D)・W56・H85
  • タイプ/新人若奥様
  • 得意プレイ/フェラ

みゆ嬢への質問

yokubounomama_umeda_miyu02SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★☆☆☆

 

Q自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「あれして欲しい、これして欲しいって思うところ(笑)」

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「フェラを激しくした時に感じてくれてると燃えます♡」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「90分で2回」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「手と口のダブル使い!(笑)」

 

Q責められるなら、どんなふうに責められるのが好きですか?
A 「首筋、クリ、おっぱいを責めて欲しい!」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「いた—!クンニがすごい上手だった!(*´Д`)」
yokubounomama_umeda_miyu03
Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来る
だけ詳しく教えて下さい。
A 「フェラが上手♡」

 

Q潮吹き経験はありますか?
A 「うーん、たまに(*´ω`*)しょっちゅうはでないよ」

 

Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「相手の反応見て変えてます(〃∇〃)」

 

Qチャームポイントは?
A 「やえば( ̄▽ ̄)」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「相手によるかな〜、お酒好きな人とか好きで、よく話したりするよ♪」

 

Qプレイ中にキスは積極的にする方?
A 「する方。フレンチからディープで!」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「うーん、おもちゃとかコスプレ。よくあるオプションだけど(笑)
おもちゃとかすぐイッちゃうからあんまり面白くないしね。あんなのスグヒャッハーってなる(笑)」

 

Q芸能人だと誰に似てるって言われますか?
A 「ケバくした西野カナ(笑)」

 

yokubounomama_umeda_miyu05Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、面白い、妹キャラ、フレンドリー」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「DVD鑑賞かな。韓ドラにハマってます!あとは旅行が好き〜(*^^*)」

 

Q業界歴は?
A 「まだ数ヶ月」

 

Q男性の好きな場所、色気を感じる場所は?
A 「匂いフェチです♡加齢臭とかも実は好き(〃∇〃)」

 

Q好きなHのシチュエーションは?
A 「ちょっと襲われたりするのが燃える〜(笑)」

 

Qオナニーはする?始めたきっかけは?
A 「するー!旦那にしてって言われたのが初(笑)」

 

QAV観ますか?観るならどんなジャンルが好き?
A 「人妻系(笑)この前観たのは、家にきた宅配便のお兄さんに襲われるヤツ(*´艸`*)観てる最中にホンマに宅急便が来てビビったよ(照)なんにもなかったけどね!」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「痛かった!暴れて何度もタンスに頭ぶつけた(;´Д`)」

 

Q過去一番のお酒の失敗、またはHな失敗はありますか?
A 「お酒は全然酔わないからないかな〜」

 

Q過去最高どのくらい飲みましたか?
A 「どっかのスナックからビールが消えるくらい(笑)でもちゃんとチャリに乗って帰ったよ〜(笑)」

 

パンティーチェック

yokubounomama_umeda_miyu06Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A「黒」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「いっぱい」

 

Q変態っぽい下着は持ってますか?
A 「あそこに穴があいてるのあります」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「人による( ̄▽ ̄)」

 

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店