アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

【風俗体験】人妻がエロすぎる!!欲望のママ谷九店で激アツ濃厚プレイ70分!

2017年06月13日(火)

今回のお相手は欲望のママグループでも上位ランクのエロすぎる人妻や

yokumama-tani9_taken01
「コスパ」至上主義、ドケチサラリーマン「コスパーマンヨシロー」の「欲望のママ」シリーズ第3弾。
70分ロングタイムで9,999円!リーズナブルなのに長く女の子と遊べるのでリッチな気分になれる風俗店「欲望のママ」の体験レポートも今回で3回目!!

今日は大阪で6店舗あるなかで「谷九店」にやってきた。
前2回とも、よかったので、信頼感たっぷりや!

今日はどんな奥様かいな?と、「地下鉄谷町九丁目駅」3番出口すぐ水色のビル2階にあるお店に着いた。

明るい店長さんが、「絶対に間違いない!」と勧めてくれる不動のNo1奥様「つきさん」に心が動いた。
とにかくお客様の評判がよくて、リピート率がハンパないらしい。
売れっ子奥様なのに謙虚で自然体、飾らなくて、それでもってエロいらしい。
ほんまかいな?どんなんやろ?と強く関心が湧き「もう店長におまかせします」と身を委ねる事にした。

ドキドキで鼓動が激しくなる。待合室で待っていると、「無料駐車場の告知」が貼ってある。
すごい!ここまでサービスが行き届いているとは…。
あと爪切りも貸してくれる。男のたしなみや!!オレもやっとこ。
やすりで爪をみがいていると…。

谷九店No.1!グループ内でも上位5位に入る大人気つきさん登場!!

yokumama-tani9_taken02にこやかに、「こんにちは〜〜」とご挨拶。
小柄だが胸が大きな愛くるしい奥様。
よ~く見ると、目元がメッチャエロい。そのアンバランスさがなんとも言えん。

指定のホテルへと歩き出すと、すぐに手をつないでカラダを寄せてくる。
(あ~、つきさんイイ匂い〜〜)もうこの時点で、ただ者ではないと直感した。

ホテルに着くと、「私、肉食系なんです。エッチ大好き」と、手がすぐに股間に伸びてくる。
すでにパンツは脱がされて、ムスコいじられてる。早い、展開が早すぎる。

お風呂に入ると、ちんこから洗ってくれる。
「アナルも好きです」と言うと、すぐに、アナルに指が入ってきた!!

「うしろ向いて」と言われ、その後の攻撃の快感で、腰が砕けそうになった。
また、うまい具合に身体をよせてくる。
つきさんは男心を知り尽くしてる。これは凄い!ほんま凄い!!
経験しないとわからんかもしれんけど、ほんま凄いんです!!!

湯船につかると、潜望鏡…
や!!来た!来た!!!
「私、奥まで突っ込んでもらうのが好き」と自ら奥までオレのチンポをくわえてくれる。こんなの初めてや!!
店長の言葉に、1mmのウソもなかった!信じてよかった!!
「ほんまに店長、ありがとう!」

ベッドイン前に、もうヘロヘロのメロメロや!究極の肉食系!!

いよいよ、ベッドタイム。
「SとMやったら、どっち?」と聞くと・・・

「私、どっちもできるけど、どっちかと言うと荒々しく抱かれたいかな…。だけど、男の人が気持ちいいい顔してるの見るの好き。まあ、どっちも好きかな!エッチ大好きやからな~!」
さすが超肉食系の奥様!!いきなり、ちんこを握ってカラダを寄せてくる。

このカラダを密着させる感じ…
「初めてやな~。これがいいんやな~」
出会った瞬間から随所にこの技が使われる。これ意外と破壊力あるねんな~。(※実感です)

足あげられて、「こんなところまでみられてるよ〜」「恥ずかしいね~」とアナルをベッチョベッチョ舐めてくる!!
「奥までチンポ入れるの好きやから…」と今度は、グチョグチュと音立てながら、オレのイチモツをのどの奥に!!!
もうたまらん快感や~。横向きにされて、アナルをベッチョベッチョに舐めながらローションつけてしごいてくる。なんや〜〜!!この体勢〜〜〜!?とにかく気持ちいい!!!

そのままシックスナインへ、目の前のオ○コを舐めた舐めた!!顔面を愛液まみれにしながら舐めた。

でも、チンポが我慢の限界や。つきさんは、クリトリスをなめると一段と声が大きくなる!

「気持ちいい~。あ~ん。あ~ん」つきさんはクリトリスが特に弱いみたい。
思いっきりクリトリスに舌を押しつけて愛撫すると、「イク~。あ~ん。いく〜〜」と、2、3度けいれんが…。ここや!と気合を入れた!!

「あ〜ん~~♡♡♡」、「イッた?」と聞くと、「イッた~」との回答。
ちょっと間があって、ため息まじりにセクシーな声で、
「チンポ大好き~〜」ほんまエロい!!
「チンポ好き?」「大好き!」と即答!!

ここでたたみかけて、オレが責めに転じた。おっぱいとチクビを舐めていると…
「もっと、強くもんでっ!!!」荒々しいのがほんま好きなんや。

「やっぱりMやな」と聞くと、目がウルウルになっている。
それやったらと、口にチンコをねじ込んで、深くほうりこんだ。

「うwwW~、ぉww~。」と苦しそう。
大丈夫かな?と様子を伺うと、ウルウルの目で、「メッチャいい~」ほんま好きなんや~。

「素股する?」と上にまたがって、猛烈な勢いで腰を振ってくる!!
ローションのせいで、入っているのに近い感触がある。たまらん~。

最後は、「チンポほしいー」「精子見せて!飛ばしてっ!私の顔に~!」と、猛烈にシゴかれて、ついに果てた…。
ほんま超肉食や。大好きやで!!こんなエロい奥さま!

サービスを超越した究極のエロさ!これぞNo.1の真骨頂!

会った瞬間が序章となり、さりげなくかつ確実に続いていく快感…。
エスカレーター式に徐々に高まっていく!!
手をつないでカラダを密着して、歩きながらもエッチな気持ちの高ぶりを感じる。

部屋へ入るなり、のっけからのチンポ攻撃と、その後の落差のあるゆっくりやさしい全身愛撫。

さらに風呂で、一気にオレの「快楽のツボ」を刺激してくる!
これが、まさに、ベッドへのプレリュード(前奏曲)となり、クライマックスへとつながっていく。
すばらしい!点と点ではなく、全て線となって、「快感の数珠つながり」となってるんや。
これって、芸術的なテクニックやなあ。しかもその上に、本人がエロいときている。これは太刀打ちできひんわ。

「そら~、リピートするわな〜〜」というのが、正直な感想。
しかも、これで、70分9,999円!!信じられますか?
入会金、ホテル代、消費税込やから!
これって、コスパが凄いことになってる!!今回もコスパ的には文句なしや!

いや~、恐るべし、「欲望のママ谷九店」のつきさん!!また来たい!!

性癖暴露!!見られてるか?見られてないか?わからんスリルが大好き!!

つきさんはキリッとしたスーツを来た男性がチャックを開けて、チンポ出してるような落差のあるシチュエーションが好きなんだそうだ。

ご主人が「ただいま!」とエレベーターのドアから出たところを、「おかえり!」をフェラであいさつ。
「なんてしてみた~い♡」「でも、今はいたるところにカメラがあるから残念…」
とほんまに、悲しそうな表情。日頃から、エッチな妄想を繰り返しているそうである。

「根っからのスケベなんやなあ」と感じた。
風俗も、最後はヒトなんやなあ。つきさんは、この仕事でほんま天職についてはるんや。

男心を熟知しているサービスと、つきさんがもっている誰からも愛される、おごらず、謙虚で、自然体なキャラが、No1を不動のものにしているんだと強く感じました。

ありがとうございました!!!

かんない.net見たで…

90分9,999円(全込)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

コスパーマン ヨシロー

コスパーマン ヨシロー

何をするにも「コスパ」に人一倍、こだわるお金にケチな40代会社員です。 勤続年数は増えていくけど給料はまったく増えないので年中金欠状態。なけなしの小遣いの8割は風俗で消費。 興奮したら頭皮から油が循環されてガマン汁のようになります。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店