アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田店から全身性感帯の超敏感奥様ももこ嬢をご紹介!

2017年06月13日(火)

受け身が大好きだというEカップの巨乳奥様、ももこ嬢のご紹介です

yokubounomama_umeda_momoko
敏感さには自信有りだという彼女、責められた時の感度の良さからお客さんにも喜ばれることも多いそう!特に好きなのはソフトタッチ、足の指から顔まで感じるという彼女は手でずっとなぞられるだけで、たまらないんだとか!
自分が責めにまわる時もいっぱいさわりたいから全身ゆっくり撫でていくのが好きで敏感な方には気持ちいいと好評です!じっくりソフトに責めたい・責められたいという方は是非!
既に同店に在籍し今年で三年目だという彼女、気になる子がいたけどなかなか出勤しない、スグやめちゃうという方にも安定の出勤のももこ嬢はオススメです!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田本店
  • 名前/ももこ嬢
  • 年齢/31歳
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B84(E)・W59・H83
  • タイプ/Eカップの全身性感帯奥様
  • 得意プレイ/フェザータッチ・エロプレイ

ももこ嬢への質問

yokubounomama_umeda_momoko_01

Q受け身と責め派の割合は?
A「7:3で受け身が多いです(*´Д`)」

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
好きな責め方はありますか?
A 「ソフトにいっぱい触るのが好きです。フェザータッチを自分がされるのが好きなのでお客さんにもします。あと騎乗位のスマタをしながら乳首なめたりなんか多いです(笑)」

 
Qお客様がどのような反応をすると興奮しますか?
A 「喘いでくれると・・受け身派ですけどたまにSが出ます(〃∇〃)」

yokubounomama_umeda_momoko_03

 

Q性感帯は?
A 「全身!プレイでは足の指から顔まで触られたいです(*´ω`*)指が柔らかい人なんて気持ちよくて好きですね。」

 

Qフェラチをする際やり方・特徴はありますか?
A 「カリ中心に、舌でやさしく舐めていきます(*´∀`)」

 
Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?
A 「肌♡スベスベだねってよくいわれます♪」
yokubounomama_umeda_momoko_05

 

Qプレイ中お客さんとトークはする方?
A 「結構します。お客さんによって色々な話をしたりしてます♪」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

 

 

yokubounomama_umeda_momoko_04

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店