アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

格安人妻店なのにサービス精神旺盛などスケベ人妻と70分1本勝負!!欲望のママ日本橋店体験

2017年06月02日(金)

激安と侮るなかれ!サービスがしっかりしてる人妻なら長時間楽しめるのだ!!

yokumama-shop
コスパ至上主義!ドケチサラリーマン「コスパーマン ヨシロー」です。
今回も「高い安いに関わらず、モトがとれるか?」をテーマにリポートしていきます。
今回の目的地は「欲望のママ日本橋店」です!!前回の難波店の姉妹店である。

この「欲望のママ」は、あらためて言うまでもなくプレイ料金がとんでもなく安い!!
入会金・ホテル代全て消費税込みでなんと70分で9,999円!!!

おまけに「コースオプション&コスプレ」が無料でついてくる。
さらにHPを下にスクロールすると不定期にゲリラ割引がある。要チェックや!!

前回の難波店も大満足でしたが、今回の日本橋店はどうでしょうか?
今回は、プレイ時間+サービス重視ということで、指名料+1,000円でお店のエース級を指名することにした!!

お店は、「地下鉄日本橋」7番出口あがってすぐの便利な所にある。
店に着くなりランキング上位の人気嬢をお願いした。
当日指名なので、本日出勤のはづきさんという人妻がお相手してくれる。
トップ3の常連!ヤングからアダルトまでリピーター続出の人気の奥様らしい!!
ワクワク、ドキドキしてくる……。

28歳 B90のグラマーボディ。人気のはづきさん登場!!!

97bdcf524ea60bde387df72a917fa768満面の笑顔で「こんにちは〜、はじめまして」と目があった瞬間、視線はたわわなバストに行ってしまう。
プロフィール写真のママそのまんまや!!
しっぱい大嫌い、おっぱい大好き。三度の飯よりおっぱいが好き。地球上で一番好きなもんは、おっぱいと答える私にとって、ヨダレが出るほどうれしかった。よっしゃ!と気合が入りました!

とりあえず、ホテルまで足早でチェックイン。
はづきさんは物腰がやわらかく、なんかめっちゃ癒される。
お風呂のドアも「どうぞ…」と優しく開けてエスコートしてくれる。
70分という時間の余裕からか?ゆっくりと時間が流れる。

「洗ってくれる?」と聞くと、「もちろん洗いますよ~」と、時間をかけて前から後ろから丁寧に亀頭の先まで洗ってくれる。ほんま、アカンがな。めっちゃ気持ちいい!!
早くもいきそうや。アカンアカン!ガマンガマン!!!

たっぷり時間があるって、ほんまにリッチ!いよいよベッドへ。

こちらの欲望のママ日本橋店は70分コースで、無料でついてくるオプションが何種類かある。
エロエロと、責めたい方は、手枷、アイマスク、パンティー、ローター、バイブ、パンスト、アナルバイブ、エネマグラを無料で選ぶことができる。いろんな楽しみ方ができそうや。う~ん、コスパ的にも魅力のオプションや!!

ただ、元来M男の私は、道具を選ぶ基準がない。じっくり責めたい方は、ここは事前にオプション内容を予習しておくことをお勧めする。
私は徒手空拳!!何も選ばず丸腰で勝負することにした。
いよいよ、ベッドに横たわるDカップダイナマイトバディに突撃や!

耳をかじられ、圧巻のディープスロート。まさに官能の世界や~。

横に座ると「どうします?」という雰囲気。口火を切ったのははづきさんの超絶愛撫や!!

はづき「え~い!!!!」と首筋からおっぱいを愛撫。

私「あ~〜…」
おっぱいに反応。グチュグチュべろべろ~~!

はづき「ここ気持ちいぃ~?」
と耳をなめてかじってくる。
耳元で、やたら大きな音になる。想定外の快感や。

私「いいっ、いいー!」チクビからチンチンへ。たまらん!

私「シックスナインした~い。」とお願いした。

はづき「いいよぉ-」と快諾。
クリがコリコリでべっちょべちょ。

はづき「あん!あん!あん!」上になってチクビとクリを刺激!

はづき「いや~ん…」と声が大きくなる。

口でチクビ、左手でクリ、右手でアソコを強烈ピストン。
私「どないや。3点責め!イッた?」と聞くと、

はづき「うううん、いってなーい。」
やっぱり、まだまだやなあーオレ…。
逆に、足を大きくあげられ、形勢逆転!!

はづき「ここ大丈夫ですか~?」

私「うん、気持ちいい~~」アナルまでなめてくれる!!

1度経験してみたかったので言ってみた
私「ディープスロートって、してもらえますか~?」

はづき「うん~」

すると、のどチンコとチンコがご対面や。

私「めっちゃ、ええ!ほんま、ええわーー!」長い時間、延々してくれた。

さらに、素股。入ってるんちゃう?と錯覚してしまう。
素股って、こんな気持ちよかったっけ?

最後は、ローションで、チンコ・アナル・袋を責められ、思わず、、、おっぱいワシづかみにして、

私「あーん、イクーーーっつ!!!」でフィニッシュ!!

エッチ大好きやから、お客さんとのエッチな時間が大好き!

プレイが終わって、少々時間が余ったのでお話タイム
私「いや〜、よかったです。いつもこんな感じでプレイするんですか?」

はづき「お客さんが楽しいと、私も楽しいんです♪待合室で待ってるより、お客さんとの時間の方が断然好き!!」

私「ほ〜、サービス精神が旺盛で良いことですね〜」

はづきさんの楽しんでもらおうというサービス精神と、エッチが好きなのが、ひしひしと伝わってくる。
お風呂に入ると「湯加減大丈夫ですか?」とか自然に聞いてくれる。なんかわからんけど、この自然さがいいねんな~。やさしく受け止めてくれてる感じがする。リピートする常連客の気持ちが少しわかった気がする。

そりゃ、ディープスロートも素股もよかったけど、この恋人みたいな時間。
安心感というか、信頼感というか、そういったものがはづきさんにはある。

指名ランキングトップ3の常連。人気の秘密がわかった気がした。

風俗以外に、素人がもてはやされる職種はない。
素人の美容師、素人の看護師、素人のパイロットなんて、ほんま嫌や。命がなんぼあっても足らん。

じゃぁ、なんで風俗は素人がいいのか?
その理由の一つに、無機質にあたかも工場での流れ作業のように、イカされてしまうことの味気なさ、むなしさってない。そんなプロの技はごめんだ。
はづきさんには、そんなところが一切なかった。楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってくる。ホンモノのような気がした。もって生まれた性格なんかもしれんけど。

やっぱり風俗も奥が深い。プレイの後もたっぷりと話せる時間が残っていたので、目一杯甘えさせてもらった。

今回のコスパ評価だが、う~ん、指名料入れて、やっぱコスパ以上だった。
売れている人気嬢には、それなりの理由があった!!
なんか、明日からまた頑張れるような気がしてきた。

ありがとう、はづきさん!

かんない.net見たで…

90分9,999円(全込)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

コスパーマン ヨシロー

コスパーマン ヨシロー

何をするにも「コスパ」に人一倍、こだわるお金にケチな40代会社員です。 勤続年数は増えていくけど給料はまったく増えないので年中金欠状態。なけなしの小遣いの8割は風俗で消費。 興奮したら頭皮から油が循環されてガマン汁のようになります。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店