アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪難波・欲望のママグループの「欲望のママ難波店」のスレンダー奥様のれいな嬢をピックアップ!

2017年05月31日(水)

欲望のママ難波店とは?

yokumama_namba_shop

欲望のママグループのミナミエリアでも超人気店!欲望のママ難波店を紹介します!
なぜ人気店かと言いますとまずは料金が安い!そして女性の数が圧倒的に多い!
いつ行っても10名以上から選ぶことができますのでお客様は安心して女の子を選ぶことができます!料金が安くてそして女性も選べてあとは選んだ女性が良ければコストパフォーマンスは最高に良いですよね!それが欲望のママグループの人気の秘密ではないでしょうか!?
場所も地下鉄なんば駅7番出口からすぐと立地条件も良し!
尚且つ色々なイベントも沢山しており、より一層お安く遊べることができますよ!

ここだけの話、かんないネットを見たで一番安く遊べますのでぜひ一度遊んでくださいませ!

欲望のママ難波店のれいな嬢を紹介します!

yokumama_namba_reina_03れいな嬢はとても愛想がよくこちらの質問も明るくとてもエロく(笑)答えてくれましたww
スタイルの方はとてもスレンダーで男性が喜ぶ体型をしておりますww
筆者の印象としては、とても気遣いできて印象がとても良かったです!
れいな嬢はこれからどんどん人気が出そうな感じがしますね!
そんなれいな嬢にもう少し踏み込んだ質問をしてみましょう!

プレイについての質問

yokumama_namba_reina_04プレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。

S 度  ★★☆☆☆
M 度  ★★★★★

 

Q 自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「責められる方が気持ち・・・」

 

【あなたのSなところに質問】

Q いつもどのような流れで責めていますか?好きな責め方はありますか?
A 「胸から責めて相手の反応を見て責めていきます♡」

 

Q 得意なプレイ、お客様から褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「フェラ・よく舌があたたくて気持ちいいって言われます♡」

 

Q お客様がどのように感じているのを見ると燃えますか?
A 「声を出してる時♡」

 

Q 1回のプレイでお客様を最高何回イカせた事がありますか?
A 「5回」

 

Q その時はどのようにしてイかせましたか?
A 「フェラと素股」

 

Q 言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「しないです(>_<)」

 

【あなたのMなところに質問】

Q どんなふうに責められるのが好きですか?

A 「右胸からちょい強めにイジられるのが好き♡」

 

Q どうされるとイきやすいですか?

A 「指で中をグリグリされると♡」

 

Q プレイ中に最高で何回イかされた事がありますか?

A 「3回」

 

Q テクニシャンなお客さんはいましたか?どんな事をされて思いましたか?

A 「左手でチクビを右手で穴責めでクリ責めにされた(・・。)ゞ テヘ」

 

Q プレイで得意な事、お客様から褒められたりした事は何ですか?

A 「すぐ濡れる(⌒・⌒)ゞイヤァ」

 

Q 塩吹き経験はありますか?出た時の感覚はどうでしたか?

A 「ある。いっきに力が抜けるww」

 

プレイについての質問その2

yokumama_namba_reina_01

Q 素股で得意な体位は?心がけていることはありますか?

A 「騎乗位・ぽきってしないようにww」

 

Q フェラチオをする際にやり方、特徴などありますか?

A 「舌が長い方なので、からみつく様にしてる(*^.^*)エヘッ」

 

Q チャームポイント、自分の体で褒められる場所、色気があると言われる部分はありますか?

A 「お尻♡」

 

Q プレイ中ノリはいい方?トークはする?する方はいつもどのよう話をしたりしますか?

A 「トークはする方です。相手に合わせてトークしてます♡」

 

Q 普段とプレイでどのようなギャップがありますか?

A 「そんなにギャップはないと思います(^^) 」

 

Q プレイ中されて苦手なことは?

A 「耳とアナルを舐められるのが苦手(>_<)」

 

Q いちばん長く遊んだ人は何分ですか?

A 「180分(●⌒∇⌒●) わーい」

 

Q その時は何をして時間を過ごしましたか?

A 「トークしたり、イチャイチャしながらww」

 

Q どんなお客様となら付き合っちゃいますか?

A 「話が合って自分のタイプならww」

 

Q 今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?

A 「アイマスクと手をしばられてしたww」

 

Q お客様との変わった体験談、思い出に残った事は何ですか?

A 「バックの素股で5回イッてたww」

 

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?

A 「されたらします♡」

 

Q 羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたい又は、されてみたいですか?

A 「目隠しされながらの電マww」

 

Q 今まで一番恥ずかしかったプレイは?

A 「明るい部屋でシックスナインした時ww」

 

Q 今後してみたいプレイは何ですか?

A 「立ちフェラ♡」

 

Q 自分の中で思う変態なプレイは何ですか?

A 「おしりに指を入れながらの手コキww」

 

女の子についての質問

yokumama_namba_reina_01Q 性格タイプは何ですか?

A 「明るい・フレンドリー」

 

Q 入店のキッカケは何ですか?

A 「友人に誘われてww」

 

Q 今のお店を選んだ理由はなんですか?

A 「スタッフさんがとても親切に対応してくれたから!」

 

Q 業界歴は何年ですか?

A 「1年目」

 

Q 何かハマっている事や趣味はありますか?

A 「カラオケ♡」

 
【プライベートな質問】 

Q 一週間のエッチの頻度は?

A 「2〜3回」

 

Q どういう時にエッチしたくなりますか?

A 「生理前♡」

 

Q ストレス発散方法は?

A 「ボリューム大にして音楽を聞く♪」

 

Q 男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?

A 「腕♡」

 

Q どんな男性の仕草が好きですか?

A 「車を運転している時♡」

 

Q 男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?

A 「裸になった時にこっちを見た時♡」

 

Q どういうシュチュエーションでエッチするのが好きですか?

A 「ドライブして、そのまま車の中で♡」

 

Q 浮気の経験、エピソードはありますか?

A 「あります(>_<)」

 

Q オナニーはいつからしていますか?
A 「小6で自転車のサドルが気持ちよかったのがキッカケww」

 

Q オナニーに使うおもちゃは何ですか?
A 「電マww」

 

Q AVを観ますか?一人で観ることはありますか?
A 「相手が見たら一緒に見るww」

 

Q 初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「16歳の時、6歳上の人と♡」

 

Q エッチの時はどんな風に声がでますか?
A 「気持ちよくなったら自然にでます♡」

 

Q 自分には変わった性癖がありますか?
A 「ないかなww」

 

Q エッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「正常位♡」

 

Q 複数プレイをした事がありますか?
A 「ないですww」

 

Q 今まで一番興奮したエッチはどんなエッチでしたか?
A 「夜閉まってお店の前で誰かに見られるてるような♡」

 

パンティーチェック

Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「シンプル!」

 

Q 今まででうけが良かった下着はありますか?
A 「黒のスケスケ♡」

 

Q 下着が何枚くらい持っていますか?
A 「7枚くらい」

 

Q 変態っぽい下着は持っていますか?
A 「持ってない♡」

 

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売りません(笑)」

 

Q 最後にお客様に期待して欲しい自分のアピールポイントをお願いします!
A 「ねっとりフェラで気持よくします♡」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

90分 9999円(全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店