アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

責め好き!AF好きは必見!妻天梅田店からさち嬢をピックアップ!

2017年05月24日(水)

妻天梅田店のご紹介をさせて頂きます

tsumaren_umeda_sachi_01責められるのが大好きなさち奥様、常連さんも責め好きな人が多く、ソフトSMなプレイが特に大好きだという変態奥様!軽いスパンキングをされながら優しく責められたらたまらないそう!アソコも超濡れやすい敏感体質らしくキスの段階でいつもあそこはヌレヌレ・・・。しかも彼女、AFも可です!妻天梅田店さんのHPでは彼女のAF動画も配信中です!皆さん・・・彼女が乱れてる姿を覗いてみてください!!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/妻天梅田店
  • 名前/さち嬢
  • 年齢/43歳
  • 身長/153cm
  • 3サイズ/B88(C)・W61・H90
  • タイプ/責められ好きな変態奥様
  • 得意プレイ/フェラ、乳首責め、AF、アナル責め

実は隠れSなところも・・

tsumaren_umeda_sachi_03「私、男の人の乳首が大好きで、プレイ中もスキあらば触ったり舐めたりしちゃうんです。それで、いい反応されたら私の中のSスイッチがちょっとONになりますね。笑」 なんて楽しそうに答えるさち嬢、聞けば自身がAFが大丈夫だからMな方にはアナル責めをリクエストされる事も多いんだそう!
お客さんから時々変態といわれるそうですが、出来る事が幅広いだけにそう見えるのかも??
通常料金70分9,999円がご予約の際に「かんない見た」で同額で80分楽しめます!これは使わなきゃそんでしょ!

 

ちさ嬢への質問

tsumaren_umeda_sachi_02Q「普段のプレイは受け派?責め派?」
A「8:2でウケが多いです」

 

Q「得意プレイは?」
A「濃厚なフェラ♡」

 

Q「プレイのフィニッシュは何が多い?」
A「フェラ」

 

Q「潮吹きはしますか?」
A「時々でます(〃∇〃)」

 

Q「スマタの得意な体位は?」
A「騎乗位(〃∇〃)」

 

Q「萌えるお客さんの反応はありますか?」
A「乳首舐めた時に身体をくねらせながら悶えられると・・・キます!笑」

 

Q「プレイではトークはする方?どんな話が多いですか?」
A「食べ物の話が多いかな〜飲むのも好きです(*^^*)」

 

Q「過去一番のお酒の失敗は?」
A「起きたら知らない人の家でした。となりに寝てた人も知らない人であせりました(;・∀・)若気の至りです。笑」

 

Q「過去一番恥ずかしかったプレイは?」
A「聖水出してるトコロを見せてって言われたプレイ(*´Д`)」

 

Q「よく入るオプションは?」
A「バイブ・ローター」

 

Q「業界歴はどれ位?」
A「結構長いです(;´Д`)」

 

Q「最近はまってる趣味は?」
A「つり(笑)」

 

Q「浮気の経験は?」
A「・・・あります。逃避行もしたことも・・・若い頃ね!」

 

パンティーチェック

tsumaren_umeda_sachi_04Q「今日の下着の色は?」
A「黒」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「黒」

 

Q「最後にかんないをご覧の皆様に一言お願いします」
A「責め好きの皆さん大集合♪ (〃∇〃)」

 

ありがとうございました!!

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分9,999円(全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店