アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

Mオヤジが大阪はまちゃんで手コキと乳首責めと顔面騎乗とビンタをたっぷり堪能!【風俗体験】

2017年05月10日(水)

ドケチオヤジが風俗で1万円以上払った手コキ店のサービス内容とは?

hamachan-taiken
「コスパ」第一主義のドケチサラリーマン「コスパーマン ヨシロー」です。
今回も私は、低価格で楽しめちゃう「手コキオナクラ」に行ってきました。
「手コキと言えばやっぱり大阪はまちゃんだ」というネット情報を元に今回風俗体験を観光することになりました。しかも、素人女性でべっぴんさんがお相手してくれると言うので、楽しみでしょうがありません。そんな訳で今回のコスパレポート行ってきます!!

二度づけはあかんけど…。二度抜きはOKやで~!!

風俗のメッカ「梅田兎我野町」のビル4階に「大阪はまちゃん」はありました。
ホームページにある案内どおりや。

まずは、受付から…。
店内に入ると、紅白の垂れ幕に威勢のいいハッピを着た店員さん。
タブレットで説明してくれるのでわかりやすい。
女の子の写真もある。S度とM度をたこ焼きで表示。ほんまに、大阪やな~。

お祭り気分で、テンションが“ググッ”とあがってきた!
よっしゃ。ここは、ファイト一発。いくでー!と、ハイテンションな気持ちになったものの、ドケチな私は、ここは冷静になってコース選択。

入会金1,000円。
コースは控えめにして、30分コースで5,000円(内オプション代1,000円)。
タイプの指名とオプション追加を優先することにした。
S度の高いかすみちゃんの指名料1,000円。
ちなみに、コスプレ無料、連続発射無料、予約料無料である。

超元気印。陽気に明るくエロエロに!かすみちゃん登場!

70607_1_380_520_cover_FFFFFF指定のホテルで、待っていると、ほんの4~5分で、めっちゃ明るいかすみちゃん登場。
美形でスタイル抜群。できるキャリアウーマンという見た目とは真逆です。明るく気さくで人懐っこい。

「こんにちは~」この強力な感じはなに?小心者の私は、萎縮し、言葉を失ったその時、かすみちゃんの手が伸びてくる。ズボンの上からアソコをソフトタッチ。「元気になった?」といきなりの攻撃。私の体の隅々の細胞が反応した。その数、「35億!」一瞬でもっていかれた。
こんなんでは、アカンアカン。大切なオプション選びである。

かろうじて興奮を抑えて、ドMな私は、まず、「ビンタ」と「顔面騎乗」、そして、ネーミングがエロい「生乳もみ吸い」でお願いすることにした。
これで、オプション代金2,500円。ホテル代1,500円とあわせて、しめて11,000円。
次回からは入会金がかからんから1,000円安くなる。

かすみちゃんのセクシーな目力に圧倒され、骨抜きに!

「先にパンツ脱いで」と言われ、「えっ!」と思わずビックリ。
上は着たままで下を先に脱げと言うことか?感じたことのない恥ずかしさと、エロのあわさった感じ。あ~、エロのシンフォニーホールや!

そして、シャワーの後は、かすみちゃんの波状攻撃に、ただただ、身をゆだねるだけとなった。

【1】まず、チクビにかすみちゃんの手が伸びてきた。
そして、ゆっくりチンコに移動。そして、おもむろにビンタ。痛いんか?気持ちいいんか?わからん。もう、どうでもいいー。

【2】乳首責め
音たてて、乳首なめられる。エロい音に、より興奮してくる。

【3】乳首責め&手コキ
チクビ攻撃と同時に、手コキのピストンスピードが上がってくる。気持ちいい~!ちょっと、待って。アカン、アカン、アカンがな。

【4】突然、優しいセクシーボイスで…
「自分でやってみて~」とかすみちゃん。美人に見られながらするオナニー。

【5】ここで、強めのビンタが来た!
「もっと強く!」と思わず叫んでしまった。やっぱり俺は変態や。
でも、気持ちいい〜〜~。

【6】顔面騎乗
その後、かすみちゃんの形のいいヒップが私の顔面に迫ってきた。パンティーとアソコの感触が顔面に。もうどうにでもして!

【7】顔面騎乗&手コキ
顔面騎乗で、手コキの贅沢な攻撃。

【8】かすみちゃんが、ゆっくり上着脱ぐ。
待ってた瞬間がやってきた。こんな綺麗なお姉さんのおっぱいがおがめる。しっかり脳にインストールや!
直後、無我夢中で、おっぱいにしゃぶりつく!!!
あー、たまらん。おっぱい最高や!生乳をもんでチクビなめて吸う吸う。

【9】ローション&手コキ!
「そろそろ、本気出していい?」のかすみちゃんの過激な言葉にドキドキ、ドキドキ…。
ローションつけられて、手コキが猛スピードで加速する。

【10】手コキとビンタのダブル攻撃
さらに、「目そらさないで!」と、手コキとビンタのダブル攻撃に、目力も参戦。
高速にかつ強力に加速してくる手コキ。「あー、ワイルド・スピード。チンコブレイクや~!」こわれる~!。

【11】フィニッシュ
とうとう、かすみちゃんのセクシー攻撃に圧倒されて撃チン。

「ヘビににらまれたカエル」状態、で超絶フィニッシュ!!

「あっ!」と、またしても大きな声をあげてしまいました。
妄想の中では、仕事できるキャリアウーマンにイカされてました。
「やっぱり最高!」完全にいかされました。目力のあるセクシーな目で見られ、いつもより早くいった気がします。やっぱり、やめられまへん!

後悔としては、見られながらいきそうになっている時、かすみちゃんに「男の顔になってる。いいわ」と何回か?言われたのですが、なかなかその顔を再現できず。悔しい思いをしました。
意識して、男の顔できひん。あ〜〜、悔しい。
まあ、そんなことはどうでもいいのですが…。すみません。

問題のコスパ評価ですが、結果的には大いに満足です。
キレイなお姉さんにイカされる感じ。日頃からの欲望を満たしてくれました。
コスパとは、究極、かけた費用を取りもどせたと自分が感じれるかどうか?だと思います。
今回、取りもどせたと感じました。ミッション・コンプリート!

さすが、いけてる心遣い。きれいに、たたんである下着!

シャワー浴びて、出てくると、私の汚い下着が、きれいにたたんであるのです。
こういうところまでやってくれるんや。と少し感動しました。
その後、ボソっと衝撃の一言がありました。

かすみちゃん「私、奉仕型のSなんです」

「なに?それ?」つまり、男が嫌がってるのに、ズホン下げて、S的に刺激して、男の中のオスが目覚めるのを待つそうです。
それから、激しい肉弾戦。あー、うらやましい。彼氏になれたら最高やな。と叶わぬ夢を妄想してしまいました。
まあ、そもそも、M気質の私のオスは、どこへ行ったか?消息不明なんですが…。
帰り際、ホテルを出ると私が見えなくなるまで屈託のない明るいあの笑顔で手を振ってくれてました。
かすみちゃん、また来るでーー。
昔は、風俗も、安かろう悪かろう。が定番でしたが、今は違うことを実感します。まあ、業界自体の競争も激しいのでしょうが、サービスが徹底されていて、嫌な気持ち一つしません。

「また、来たい」となってしまうのが、エロい男のサガでしょうか?
今回も、心地よい疲労感とともに家路につきました。
あ~〜、フーゾクやめられまへんわ。

今回のプレイ費用

入会金
1,000円
30分コース
4,000円+オプション代1,000円で5,000円
指名料
1,000円
オプション代金
2,500円
ホテル代
1,500円
合計
11,000円

かんない.net見たで…

ビンタのオプション無料

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

コスパーマン ヨシロー

コスパーマン ヨシロー

何をするにも「コスパ」に人一倍、こだわるお金にケチな40代会社員です。 勤続年数は増えていくけど給料はまったく増えないので年中金欠状態。なけなしの小遣いの8割は風俗で消費。 興奮したら頭皮から油が循環されてガマン汁のようになります。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店