アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ホテヘル&デリヘル 梅田の待ち合わせ型ヘルス【クラブゴージャス】から、上野 みや嬢をピックアップ!

2017年05月02日(火)

クラブゴージャスとは?

clubgorgeous_shop大阪梅田兎我野町にあるデリバリーヘルスの「クラブゴージャス」は、本当に最高にゴージャスな女性ばかりを集めた、ホテヘル&デリヘル・梅田の待ち合わせ型ヘルスになります。
実は、筆者はクラブゴージャスの超常連です!
なぜかって!?ハズレが無いんですよ!どの女の子を呼んでもいい思いしかしたことがありませんm(_ _)mそんな風俗店って中々探しても無いですよ!
綺麗なお姉さんばかりを採用しているゴージャスさんに感謝です!
一度、クラブゴージャスでプレイすると必ずハマりますww
ホテルヘルスとデリバリーヘルスがありますので、お客様の遊びやすい方で選べますし、
尚且つ綺麗な女性が多いのは超魅力的です!
かんないネットを見て来たよと伝えたら、㊙サービスがあるかもww

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/大阪・ホテヘル&デリヘル 梅田の待ち合わせ型ヘルス【クラブゴージャス】
  • 名前/上野 みや嬢
  • 年齢/27歳
  • 身長/156cm
  • 3サイズ/B87(E)・W58・H86
  • タイプ/アジアンビューティー
  • 得意プレイ/69・ディープキス・フェラ・バキュームフェラ・全身リップ・痴女プレイ

クラブゴージャスの上野 みや嬢をご紹介します。

clubgorgeous_miya_01舐めることが大好きな変態娘ww
でも男性からしたらうれしいことですよね!そんな彼女にとことん舐められるのもいいかもですね!
ゴージャスをよく利用する者とすれば、次は上野 みや嬢と間違いなく遊びますね!
取材をさせてもらっている時も、凄くにこやかな笑顔で細かい気遣いもできるとても綺麗な女の子でした!もっと上野 みや嬢の事を知りたいのでもう少し質問をしてみましょう!

プレイについての質問】

clubgorgeous_miya_02プレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。

S 度  ★★★★☆
M 度  ★★★☆☆

 

Q 自分がMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「男の人の喘ぎ声が大好き!」

 

【あなたのSなところに質問】

Q いつもどのような流れで責めていますか?好きな責め方はありますか?
A 「とにかく舐め回すww」

 

Q 得意なプレイ、お客様から褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「フェラをしながら手でさわさわする」

 

Q お客様がどのように感じているのを見ると燃えますか?
A 「カラダをのけぞらしてる姿♡」

 

Q 1回のプレイでお客様を最高何回イカせた事がありますか?
A 「28回(*_*)」

 

Q その時はどのようにしてイカせましたか?
A 「素股・フェラ・手コキ」

 

Q 言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「ヒクヒクしてるよー♡」

 

【あなたのMなところに質問】

Q どんなふうに責められるのが好きですか?
A 「ソフトな感じで♡」

 

Q どうされるとイきやすいですか?
A 「乳首コロコロ(・ω<)」

 

Q プレイ中に最高何回イカされた事がありますか?
A 「4回」

 

Q テクニシャンなお客さんはいましたか?どんな事をされて思いましたか?
A 「クリトリスをソフトに舐められた時♡」

 

【プレイについての質問その2】

Q 素股で心がけている事はありますか?
A 「騎乗位♡」

 

Q フェラチオをする際にやり方、特徴などありますか?
A 「ソフトにゆっくり、唾液多め」

 

Q チャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?
A 「お尻が大きい♡」

 

Q プレイ中はノリはいい方?トークする?する方はいつもどのような話をしますか?
A 「ノリが良い人にはノリ良く。濃厚プレイな人にはムード作りを大切に」

 

Q 普段とプレイでどの?する方は
A 「普段はよくしゃべり、プレイはガッツリ(^^)」

 

Q どうされるとイきやすいですか?
A 「乳首コロコロ(・ω<)」

 

Q プレイ中されて苦手なことは?

A 「痛いこと(>_<)」

 

Q いちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「180分」

 

Q その時は何をして時間を過ごしましたか?
A 「ひたすらプレイww」

 

Q どんなお客様となら付き合っちゃいますか?
A 「控えめな優しい人♡」

 

Q 今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「赤ちゃんプレイ」

 

Q お客様との変わった体験談、思い出は何ですか?
A 「鼻フックされた」

 

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「ディープキス大好き♡」

 

Q 今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「聖水(*´艸`*)」

 

Q 自分の中で思う変態なプレイは何ですか?
A 「服を着たままのプレイ♡」

 

Q よく入るオプションは何ですか?
A 「ローター」

 

女の子についての質問

clubgorgeous_miya_03Q 芸能人だと誰に似てますか?
A 「鷲尾いさ子」

 

Q 性格タイプは何ですか?
A 「明るい・姉御肌・フレンドリー系・クール」

 

Q 入店のキッカケは?
A 「求人ページ♪」

 

Q 今のお店を選んだ理由はなんですか?
A 「昔からあるお店だから」

 

Q 業界歴は何年ですか?
A 「2年半」

 

Q 何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「手芸♡」

 

プライベートな質問

clubgorgeous_miya_04Q 一週間のエッチ頻度は?
A 「2回」

 

Q ストレス発散方法は?
A 「歌う」

 

Q 男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「鼻」

 

Q どんな男性の仕草が好きですか?
A 「寝起きの感じ」

 

Q 男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?
A 「汗ばんでいる時♡」

 

Q 浮気の経験、ありますか?
A 「ありません」

 

Q オナニーはいつからしていますか?
A 「大人になってから」

 

Q オナニーに使うおもちゃは何ですか?
A 「電マ♡」

 

Q 初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「17才・彼氏・車の中で♡」

 

Q エッチの時はどんな風に声がでますか?
A 「大きな声 ♡」

 

Q エッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「正常位・立ちバック♡」

 

Q 変わった場所でエッチした体験はありますか?
A 「車」

 

Q 今まで一番興奮したエッチはどんなエッチですか?
A 「車での初体験♡」

 

パンティーチェック

Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「エロい下着」

 

Q 今までウケが良かった下着はありますか?
A 「ある」

 

Q 下着が何枚くらい持っていますか?
A 「8枚ww」

 

Q 下着が何枚くらい持っていますか?
A 「8枚」

 

Q 変態っぽい下着は持っていますか?
A 「持っています♡」

 

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売ります(笑)」

 

Q 最後にお客様に期待して欲しい自分のアピールポイントをお願いします!
A 「舐めるの大好き♡」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分20000円がなんと16000円で!!!

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店