アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

コスパのいいオナクラNHB92でクンニと手コキとキスを堪能!!ドケチオヤジも大満足!!

2017年04月26日(水)

「コスパーマン ヨシロー」です。何をするにも「コスパ」に人一倍、こだわるお金にケチな40代会社員です。
風俗は、特に厳しく査定します。なけなしのこづかいは貴重なのです。

今回は私、コスパーマンにとって、うってつけの風俗店に行ってきました。低価格風俗店「オナクラ」です。
「オナクラ」とは、「オナニークラブ」の略。「オナニー」を女の子が助けてくれるらしい。

さて、肝心のコスパの方はどうだったんでしょうか?そのあたりをしっかりリポートしたいと思います。

「素人のキスorクンニ」がメインの「オナクラ」店に行く

nhb92_review_main
今回のお店「NHB92」は、「オナクラ」の中でも、ビックリなお店で、なんと、標準コースに「キスorクンニ」がついてくるのです。
しかも「手コキ」ありで、1万円かからないらしいです。
もう、ワクワク、ドキドキが止まりません。それでは、いざ出陣です!

昨夜はオナニーを我慢して、待ち合わせの場所へ…。

20170418-172425-818707884予約の際に、「クニクニコース」と「Kiss×Kissコース」から「クニクニコース」を選びました。
待ち合わせ場所の「地下鉄日本橋駅7番出口」から、お店に電話しました。
さわやかな男性の声で、「さくらちゃんがすぐ行きますので…」と言われ、5分も経たないうちに、さくらちゃん登場!

サイトにあった写真どおりでした。会った瞬間、「来てよかった。」って、思いました。普通にカワイイ女の子です。
「普通に、OL、女子大生でおるやん!」と心の中で叫んでいました。

20代前半、見た目は、160cm位、スレンダー。店に入って、2日目らしい。
また、「はじめまして!」の笑顔と声がかわいい。私のドキドキは最高潮。
いやらしいおっさんの目で、精一杯、平静を装って、「はじめまして…」と答えました。
5分くらいかけてホテルまで一緒に歩いていきましたが、道中なんの会話をしたかはあんまり覚えていません。

ラブホに到着!いざ、バトルフィールドへ

ホテルの部屋に入ると、コース確認がありました。
さくらちゃんとの会話は、まるで、ケーキ屋さんで、接客をうけているような感じでした。「もうたまらん!」

とにかく「クンニ」は、料金に入っている…。
でも、むしょうに、キスがしたい。このカワイイ女の子とキスしたい。

なけなしのお金をはたく決心を固め、オプションの「ディープキス」2000円を頼みました。

いよいよ、プレイですが、その前にシャワーを浴びます。
おもむろに、さくらちゃん「下洗うね」と宣言。洗わない方がいい場合は、ここで、「そのままで…」と言うこともできるのかも?
私には、もう、その質問をする余裕はありませんでした。
私は、洗う方が好きなので、「はい」とすぐに答えました。

いよいよ、ベッドで、クンニの前にキスを…

私は全裸になり、ベッドに横たわりました。
「どういう風に、はじまるねやろ?」と、期待と興奮で、胸がはりさけそうでした。
そこで、勇気を出して言いました。「キスからお願いできますか?」そうなんです。キスしたかったんです。それも奪われるやつ。

M気質の私は、リードされるのが大好きなのです。申し訳ありません。40代のおっさんが…。
こんな要望にも、いやな顔ひとつしないで、すぐに「はい」と対応してくれるさくらちゃん。

「ええ子や~」下になる私、上から唇を奪われました。私のクチビルは、150階の超高層ビルとなって舞い上がってしまいました。

このあとの必殺の昇天プレイは、こんな流れでした

1.からみつくようなスローで優しいキス。唇がやわらかい。

2.私のチンコが、さくらちゃんのやわらかい手でまさぐられる。

3.ローションをつけて、チンコを軽くピストンされる

4.ローションついたチンコをバイブと強めの手コキで攻められる

5.いよいよ、顔の上に乗ってもらってクンニ。憧れのアソコが目の前に。ビラもほどほどで、清潔できれいなピンク色。我を忘れて、しゃぶりつきました。さくらちゃんの吐息とあえぎ声が…。

6.向きを逆に、69の体制にして、またクンニ。さくらちゃんが、「フェラしたくなった…」と思わぬエッチな言葉。「スキンフェラする?」と聞かれた。「スキンフェラ」4,000円の追加オプションだそうで、ケチケチの私としては、これはキツイ。
かなり悩んだ末、泣く泣くお断りした。金が、金があれば…。

7.移動して、私と対面したさくらちゃん。チンコが、さくらちゃんの左手の中指と人差し指の間に固定される。そして、右手でバイブをあてられる。たまらん必殺技や。あっ、出そう。まだ、アカン、ガマン。

8.最後は、高速and強力手コキで、昇天しました。。

「あっー!」と、自分でも驚くような大声でフィニッシュ

完全に果てました。ザーメンが飛んだと同時に意識も飛びそう、頭の中、真っ白とはこのこと。
途中、「声だしてもいいですよ」とのやさしい言葉にうながされ、プレイ中、叫びに近い、声をだしてしまった。まるで、ケモノ!!

感じやすい女の子以上の声で、あえいでしまいました。
はずかしい。とても、はずかしい。いいトシしたおっさんが、女の子以上に大きな声であえぐなんて…。穴があったら、入りたい。

さくらちゃんのあそこに入りたいとは、さすがに言えなかったですが、そんな心境でした。あ~、気持ちよかった!

感激の帰り道。さくらちゃんに、私は、ココロも体も…

シャワー浴びて、ホテルを出ました。
帰りの道すがら、ナント!さくらちゃんはさりげなく腕を組んでくれました。

プレイ後、足がガクガクなんで、そちらに意識を奪われながらも、ふいに腕を組まれて、幸せ感たっぷりの瞬間でした。
「もうアカン。惚れてまうやろ!」このままずっと歩きたい。でも、足ガクガクやなと感じながら、何かしゃべりましたが、何を話したか、あまり覚えていません。

要するに、「メッチャよかった!!!」ということでした。
後悔としては、もうちょっとキスしたかった。
でも、クンニの後ではちょっと言いにくいので、この点だけはみなさんもご注意ください。
先にキスを堪能した方がいいかもです。

初めて行った「NHB92」の「クニクニコース」は最高でした

クンニについては、舐めまわしたから、後悔ありません。
コスパとしても、あれだけ我を忘れてよがって、ストレス発散できたんですから文句はありません。他の風俗に比べても、標準コースなら1万円以内なんで、この費用対効果はない。大当たりでした。

さくらちゃんは、普通にカワイイし、しかも清潔で、丁寧。おまけに、ちょっとエッチ。
ほんまに、オフィスとか、女子大生におりそうな女の子なので、普段「あんな女の子とエッチなことできたらいいなあ」という私のスケベな妄想も満たしてくれます。

味気ないオナニーで、毎日を過ごしている私にとって、別世界やった。
なんか、世界が広がった感じでした。ケチな私でもまた来てみたい。次回も「NHB92」ですね。
今度は、「スキンフェラ」や、他のオプションメニューも、試してみたいなあ〜。
頑張って働こう!!あ~〜、よかったなぁ〜、さくらちゃん。

主観的まとめ

リピート率
★★★★☆

基本金欠なので連続してはいけませんが、 堪能しきれなかったキスやスキンフェラなど、次回のお楽しみが残っています。その日はスッキリしながらも、また来たい気にさせる気持ちにさせる中毒性のあるオナクラ店です。

女の子のレベル
★★★★★

街で見かける可愛い女性と安価でドスケベ行為ができます。40代の我々凡人では普通の生活では絶対に出会えません。
ハイレベルな技を求めるなら難しいかもしれませんが、初々しさと普通っぽさでその辺りはカバーしくれているので無問題です。

総括
★★★★☆

他にないコンセプトで楽しめる事は間違いないです。定番の風俗ばかりで飽きてきたって方には新しい風が吹き、またもや風俗遊びから離れなくなるでしょう。ぜひ一度お試しあれです!!

トータル費用
クニクニコース 40分8,000円
ディープキスのオプション 2,000円
計10,000円ポッキリ!!

かんない.net見たで…

クニクニコース 通常60分トータル15,000円が10,000円(ホテル代別)※ソフトタッチ込み

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

コスパーマン ヨシロー

コスパーマン ヨシロー

何をするにも「コスパ」に人一倍、こだわるお金にケチな40代会社員です。 勤続年数は増えていくけど給料はまったく増えないので年中金欠状態。なけなしの小遣いの8割は風俗で消費。 興奮したら頭皮から油が循環されてガマン汁のようになります。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店