アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・梅田の老舗のプライベートSM クラブCarma「須王 ルナ」嬢をピックアップ!

2017年04月20日(木)

大阪・梅田の老舗のプライベートSM クラブCarmaとは!

sm.carma_shop_top
大阪が誇る世界の「SM.カルマ」!このお店はカテゴリーはSM倶楽部ですが、
最先端なフェチプレイなどを提供してくれるオンリーワン的なSM倶楽部でございます!
色々なSM倶楽部がありますが、ここのSM倶楽部は少し何かが違いますよね!
自分の変態要素はなかなかわからないものですが、少しでも変態な興味を持てばSM.カルマに行くべし!
なぜかは、貴方の奥底にある何かを開放してくれるSM.カルマだからです!
好奇心旺盛なそこの貴方は是非とも!SM.カルマで開放しませんか?

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/プライベートSM クラブCarma
  • 名前/須王 ルナ嬢
  • 年齢/25歳
  • 身長/165cm
  • 3サイズ B99(F)W63 H94
  • タイプ/女王様
  • 得意プレイ/ストーリープレイ・無茶ぶりプレイ

プライベートSM クラブCarmaの「須王 ルナ」嬢とは

ec736d435941f4737cc11b0e040e869525歳なのに女王様歴がとても長く、そして貫禄十分の「須王 ルナ」
ナチュラルボーン女王様は彼女の事ではないでしょうか!?
そんな昔ながらの女王様好きの方も、今の進化した女王様の好きな方も一度プレイしてみてください!「須王 ルナ」ワールドに引き込まれちゃうこと間違いなし!
何より彼女はとても頭が賢く語学も堪能ですぞ!
「須王 ルナ」嬢の魅力に早く気づいて欲しいと筆者は思っておりますm(_ _)m
もう少し踏み込んで彼女の素顔に迫ってみたいと思います!

プレイについての質問

67e82d18809134c3c5c31b97eee257bcプレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。

S 度  ★★★★★
M 度  ★☆☆☆☆

 

Q 自分がSだな~と思うトコロはどこですか?
A 「道端や買い物してる時、偉そうな人を見ると、しつけしたくなるところw」

 

Q いつもどのような流れで責めてますか?好きな責め方はありますか?
A 「言葉責めからの体罰ww」

 

Q お客様がどのような反応をすると興奮しますか?
A 「興奮して鼻息が荒かったり、泣かれたり、憧れたりすると♡」

 

Q 得意なプレイ、お客様から褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「潮吹き、打撃、痴女、ストーリープレイww」

 

Q 1回のプレイでお客様を最高何回イカせた事がありますか?
A 「3回」

 

Q その時はどのようにしてイかせましたか?
A 「オナホ・足・手♡」

 

Q 言葉責めはしますか?どんな言葉責めをかけますか?
A 「Do you understand that coming-out of my mouth??」

 

Q プレイはロングとショート、どちらが好きですか?理由はなぜですか?
A 「ロングが好きです。女王様としてM男ちゃんには教える事が沢山あります」

 

Q 常連さんはどのような方が多いですか?
A 「言葉責めされたり、ストーリープレイしたりの方が多いはずです」

 

Q チャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?
A 「目と口だそうです♡」

 

Q プレイ中ノリはいい方?トークはする?する方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「明るいと言われます。フェチな話が多いですね♡」

 

Q 普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「怖そうと言われますが、話しやすいとプレイ後には言われます(^O^)」

 

Q プレイ中にされて苦手なことは?
A 「偉そうに口答えする人(>_<)」

 

Q いちばん長く遊んだ人は何分ですか?

A 「360分♡」

 

Q その時は何をして時間を過ごしましたか?

A 「デートしてプレイww」

 

Q 今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?

A 「口の中が好きな人がいましたww」

 

Q お客様との変わった体験談、思い出に残ったことは何ですか?

A 「かつあげプレイですね(^^)」

 

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?

A 「しませんよー。あまり(笑)可愛い子を見るとしちゃうかも♡」

 

Q お客様を恥ずかしがらせる事は好きですか?

A 「大好きです♡女装させたり、窓を全開にしたり」

 

Q 今後してみたいプレイは何ですか?

A 「野外SM・女の子とプレイしたい♡」

 

Q 自分の中で変態なプレイは何ですか?

A 「お互い興奮すれば変態プレイかな」

 

Q よく入るオプションは何ですか?

A 「コスプレイで、制服系など」

 

Q 今まで印象に残ったプレイはなんですか?

A 「二人同時調教ww」

 

Q 自分の中でのオリジナルの技はありますか?

A 「金玉系には、技に名前つけてます(笑)」

 

女の子についての質問

cfa0494d12f121e75a05ddf35d3e968e

Q 前職はなんでしたか?

A 「翻訳(今も)」

 

Q 芸能人だと誰に似ていると言われますか?

A「浅野ゆう子」

 

Q 性格タイプは何ですか?

A 「明るい・姉御肌・M男性にあったため」

 

Q 入店のきっかけは何でしたか?

A 「いろんなM男性に会いたかったから」

 

Q 今のお店を選んだ理由はなんですか?

A 「サービスがソフト・病気の心配がいらないww」

 

Q 業界歴は何年ですか?

A 「6年目」

 

Q 何かハマっている事や趣味はありますか?

A 「コスプレ・歴史」

 

プライベートな質問

 

Q 一週間のエッチの頻度は?

A 「3回」

 

Q どういう時にエッチがしたくなりますか?

A 「ときめいた時」

 

Q ストレス発散方法は何ですか?

A 「カラオケ♡」

 

Q 男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?

A 「手と首」

 

Q どんな男性の仕草が好きですか?

A 「ながし目」

 

Q 男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?

A 「あえいでる時」

 

Q どういうシュチュエーションでエッチするのが好きですか?

A 「普通にベッドで(笑)」

 

Q 浮気の経験、エピソードはありますか?

A 「ないです♡」

 

Q オナニーはいつからしていますか?

A 「中学からかな?友達を見て」

 

Q オナニーに使うおもちゃは何ですか?

A 「電マ」

 

Q AVを観ることはある?一人で観ることはありますか?

A 「ないです(>_<)」

 

Q 初体験の年齢・相手・状況・エピソードなどがあれば教えて下さい?
A 「14歳・女の子(恋人)」

 

Q 好きなエッチの体位は?どんな風に声がでますか?
A 「正常位・バック」

 

Q 変わった場所でエッチをしたことはありますか?
A 「ないです」

 

Q AFをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか?
A 「ないですww」

 

Q 今まで一番興奮したエッチはどんな内容でしょうか?
A 「もとめられると興奮する。依存してるみたいな。」

 

パンティーチェック

93c638cce40355cc8169f6e396337cc3Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒、ピンク、白、青、みどり、赤」

 

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなどどれが好きですか?
A 「セクシー系・シンプル」

 

Q 今まででウケが良かった下着はありますか?
A 「グリーン・ベースの黒レース♡」

 

Q 下着は何枚くらい持っていますか?
A 「50枚ぐらい」

 

Q 変態っぽい下着は持っていますか?
A 「ビスチェ!」

 

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売りますww」

 

Q 最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身のアピールポイントをお願いします!
A 「Sな事なら基本オールジャンルやります!!」

 

ありがとうございました。

気になるお店情報

かんない.net見たで…

Mコース¥2000OFF

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店