アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・日本橋の「可憐で淫らなOL社員たち」の超綺麗でしかもH大好き娘の涼森 にいな嬢をピックアップ!!

2017年04月17日(月)

可憐で淫らなOL社員たちの涼森 にいな嬢とは?

view_image (2)見た目は少し気が強い感じがする女性ですが、実はドMの「涼森 にいな」嬢♡
筆者は、そんな彼女のギャップがとても好きになっちゃいまして、取材中は終始勃起でしたww
でもそんな筆者にも優しく対応してくれるにいな嬢はまるでビジネス街から舞い降りた天使のようです!見た目良し!スタイル良し!性格良し!極めつけは、Hな事も大好きってそんな女性いるんですね!このにいな嬢は別格です!しかも夜這いグループのお店なんで、コンセプトもたまりませんよね!非日常を味わいたい人はこのストレス社会には多いはずです!
そんなストレスを可憐で淫らなOL社員たちのにいな嬢で癒やされて、そして責め倒して下さいm(_ _)m
ところで、締めくくりは【マル秘濃厚プレイ】って何だろう(ドキドキ)

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/「可憐で淫らなOL社員たち」
  • 名前/涼森 にいな嬢
  • 年齢/21歳
  • 身長/154cm
  • 3サイズ/B80(B)・W56・H82
  • タイプ/綺麗なお姉さん系のドM嬢
  • 得意プレイ/フェラチオ・密着騎乗位・マル秘濃厚プレイ

それでは、にいな嬢に色々とエッチな質問をして行きましょう!

【プレイについての質問】

view_imageプレイでは責め派?受け派?
あなたのSM度を5段階で表して下さい。

S 度  ★★☆☆☆
M 度  ★★★★☆

Q 自分がMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「言葉責めで興奮するところ♡」

【あなたのM なところに質問】

Q どんなふうに責められるのが好きですか?(性感帯は?) 
A 「目隠しして言葉責めされるのが好き♡」

Q どうされるとイきやすいですか?(性感帯は?) 
A 「クリトリスと乳首の同時責めに弱いです(*´ェ`*)」

Q プレイ中に最高で何回イかされた事がありますか?
A 「8回」

Q テクニシャンなお客様はいましたか?どんなことをされて思いましたか? 
A 「手マンされた時に潮を吹いたから(・ω<)」

Q プレイで得意な事、お客様から褒められたりした事は何ですか?
A 「フェラが上手いって褒められた(^^)」

Q 潮吹き経験はありますか?出た時の感覚はどうでしたか?
A 「気持ちよかった(*^.^*)エヘッ」

【プレイについての質問その2】

view_image (3)Q 素股で得意な体位は?心がけていることはありますか?
A 「騎乗位・よく密着する事は心がけています」

Q フェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「よく吸って、喉の奥まで咥えるよ♡」

Q チャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?
A 「目が猫みたいで印象的らしいです(*^^*)ポッ」

Q プレイ中ノリはいい方?トークはする?する方はいつもどのような話をしたりしますか?
A 「ノリは良い方です。グルメの話が多いかな♡」

Q 普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「普段はサバサバ、プレイは甘えたです♡」

Q プレイ中にされて苦手なことは?
A 「激しく痛い手マン(  ̄っ ̄)ムゥ」

Q いちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「160分」

Q その時は何をして時間を過ごしましたか?
A 「イチャイチャしたり、お喋りした♡」

Q どんなお客様とならつきあっちゃいますか?
A 「優しくて可愛がってくれる人♡」

Q お客様との変わった体験談、思い出に残った事は何ですか?
A 「1回のプレイで潮を4,5回吹かされた(*^^*)ポッ」

Q プレイ中キスは積極的にする方ですか?どん風にキスをしますか?
A 「お客様にあわせます!!ねっとり系ww」
 
Q 今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「ホテルの窓を開けてした事(*゚ー゚*)ポッ」

Q 自分の中で思う変態プレイは何ですか?
A 「聖水・ごっくん」

【女の子についての質問】

view_image (1)Q 芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「うーん、誰だろ?ww」

Q 性格タイプは何ですか?
A 「明るい、上品、フレンドリー系」

Q 入店のきっかけは何でしたか?
A 「OLの制服でお仕事をしたかったからww」

Q 業界歴は何年ですか?
A 「1年半くらいかな」

Q 何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「青年マンガww」

【プライベートな質問】

Q 一週間のエッチの頻度は?
A 「0回(T_T)」

Q どういう時にエッチしたくなりますか?
A 「エッチなシーンを見た時」

Q ストレス発散方法は?
A 「いっぱい食べる!!」

Q 男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「足のつけね♡」

Q 男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?
A 「プレイの時の感じてる顔♡」

Q どういうシチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「旅行先で・・・」

Q 浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「浮気はないです」

Q オナニーはいつからしていますか?
A 「中学生の頃、父のAVを見てしまってから(・ω<)」

Q オナニーに使うおもちゃはなんですか?
A 「電マ♡」

Q AVを観ますか?一人で観ることはありますか?あれば、どのようなジャンルが好きですか?
A 「見ないです(>_<)」

Q 初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「高1、放課後の教室(*゚ー゚*)ポッ」

Q エッチの時はどんな風に声がでますか?
A 「ご想像で♡」

Q エッチの時、好きな体位はなんですか?
A 「正常位・バック」

Q AFをしたことがありますか?感想はどうでしょうか?
A 「あります。凄く痛かった(>_<)」

Q 複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか?
A 「あります。3P(今彼&元彼)」

Q 今までで一番興奮したエッチはどんなエッチでしたか?
A 「やっぱりSな感じで首絞めされながらのエッチ♡」

【パンティーチェック】

Q 今日の下着の色は何色ですか?
A 「白」

Q 好きな下着の色は何色ですか?
A 「青」

Q かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなどどれが好きですか?
A 「セクシー系」

Q 下着は何枚くらい持っていますか?
A 「15枚」

Q 変態っぽい下着は持っていますか?
A 「エロいのはいっぱいありますよ(笑)」

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか? 
A 「高く売ります(笑)」

ありがとうございました!!! (*´∀`)

最後に

このアンケートを見るだけで興奮してしまいますよね!
にいな嬢はH大好き娘って事が、かなり伝わってきましたよね♪
実物のにいな嬢は、写真よりも本当に綺麗ですし、エロエロオーラがビシビシと伝わってきました!
「可憐で淫らなOL社員たち」大阪日本橋のシャンクレール日本橋の903号室ですので、大阪に出た際は是非ともにいな嬢に会いに行って下さい!本当に綺麗な女性でした!
筆者は、今からにいな嬢とプレイに行ってきますww
涼森 にいな嬢と遊ぶ際は、ご予約をオススメします。
なんせ人気嬢ですからww

気になるお店情報

かんない.net見たで…

60分15000円(オプション料無料・ホテル代別途)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店