アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

妻天十三店よりおっとり癒し系のひなの奥様をご紹介!!

2017年04月13日(木)

癒し系受け身キャラひなの嬢は敏感体質!!妻天十三店よりピックアップ!!

tumaten_juso_hinano01んわかした雰囲気のひなの嬢、「私の事なんてなんにも面白い事がなくて申し訳ないのですが・・」と取材に答えてくれ昭和の控えめな女性を思わせる女性でした。
恥ずかしがってポツリ、ポツリと話す彼女でしたが、どうやらかなりイキやすい体質のよう!しかも言葉責めされるとたまらないらしく、激しく罵られたりすると感じてしまうんですって!(゚д゚)
お客さんは普通のサラリーマンの方が多く、割合はひなの嬢が奉仕する方が多いんだとか、ちなみに乳首責めが上手いと好評らしいです( ̄— ̄)
ちょっと寂しげな話し方も壇蜜さんのような雰囲気のセクシーさを漂わせています。「大人の遊び場 妻天 十三店」に在籍のオススメ嬢です

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/妻天十三店
  • 名前/ひなの嬢
  • 身長/156cm
  • 3サイズ/B85(c)・W61・H85
  • タイプ/癒し系敏感奥様
  • 得意プレイ/フェラ・手コキ

ひなの嬢への質問

tumaten_juso_hinano02Q自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?
A 「言葉責めが好き・・・♡」

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「リアクションが大きい人は責めてて楽しいです(*´艸`*)」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「90分で4回、相手の方も結構年配なのにすごい敏感な方だったんだと思います。笑」

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しく声をかけられると、嬉しいです。「大丈夫?痛くない?」とか言ってくれると気を使ってくれてるなって思えて安心します❤(ӦvӦ。)」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「します。仲良いお客様には身の上の相談とか、結構色々話したりしてます。」

 

tumaten_juso_hinano03Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「します(〃∇〃)始めチュチュって軽いのして、嫌がられなかったらディープにしていきます(照)」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「一年半」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「ツムツムです(笑)」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「うーん、私はしたことないですけど、されてるかはわからないですね(^_^;)多分ないはずです(笑)」

 

tumaten_juso_hinano05Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「痛かった!本当に血が出るんだーって思いまいた(笑)」

 

Qエッチの時はどんな風に声がでますか?
A 「結構大きいです(〃∇〃)」

 

Q自分には変わった性癖がありますか?
A 「ないです」

 

パンティーチェック

tumaten_juso_hinano04Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「淡い色」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「10枚くらい」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売らないです(笑)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分9,999円(全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店