アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

「私・・かなりスケベで変態なんです・・・」業界未経験!ギン妻パラダイス梅田店から個性派新人のみやび嬢をインタビューしてきました!!

2017年04月12日(水)

完全素人・しかも男性経験もほぼなし!?ギン妻パラダイスのみやび嬢をご紹介します

yokumama_umeda_toouka_miyabi_01
業界未経験、同店も勤めはじめてまだ10日目だという素人奥様のみやび嬢、男性経験も殆どないという、この業界ではかなりレアな嬢!
しかし、聞けば聞くほどに彼女にはディープで変態な性癖がある事が明らかに・・・・!?

初体験は・・高校の時に部室で後輩の子としました・・。襲いたいな〜って思ってたら逆に襲われて、すごく思い出に残ってます」。経験がないと言いながら刺激的な初体験を終えた彼女・・・。しかし、その後は男性とほとんど縁がなかったそう(゚д゚)!
「別にエッチなことが嫌いなワケじゃないんです。むしろ私むっつりなんで、AVとかエッチな漫画や小説はかなり好きです・・・(〃∇〃)」そう話す彼女、しかも、漫画の知識から自身でアナルに興味を持ちアナル開発もしており、かなり感じるという!(;・∀・)「まだAFはしたことないんですけど、自分で玩具でしたらお尻でいっちゃうくらい気持ちいいから・・・、これから挑戦はてみたいです❤(ӦvӦ。)」これは、彼女の身体を開発してあげつつ、開発済みのアナルも楽しんでみるのもオススメです( ̄▽ ̄)

プライベートではノーマルの経験は少ないが変態な経験も・・・!?

yokumama_umeda_toouka_miyabi_03「お付き合いした方ではないんですが・・・・、友達ですっごいMな人がいて、『踏まれるのが大好きだから踏んでくれ』って頼まれて、よく家でDVDとか見ながら踏んでました。笑。自分がSなのかMなのかはまだわからないですけど、変な経験はあるんです(^_^;)でも、普通のことはしたことなくって責めるのもどうしていいか、わからないからこれから勉強していきたいと思います(*^^*)」
ちょっと天然で、正直者なみやび嬢、プレイはもちろん、会って話してみるとなかなかおもしろい子ですよ!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ギン妻パラダイス梅田店
  • 名前/みやび嬢
  • 年齢/28歳
  • 身長/160cm
  • 3サイズ/B88(C)・W63・H89
  • タイプ/変態素人奥様
  • 得意プレイ/勉強中

みやび嬢への質問

yokumama_umeda_toouka_miyabi_04
SM 度を5 段階評価
S 度  ★☆☆☆☆
M 度  ★★★★☆

 

Qどんな風に責められるのが好きですか?
A 「優しく『クリが大きくなってるね』とか、言葉でネチネチ言われるのが、恥ずかしいけどすごく燃えました(*´艸`*)」

 

Q性感帯は?
A 「クリとアナルです(照)」

 

Q潮吹きの経験は?
A 「やってみたいけどマダです・・・(;´Д`)」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「どちらかと言えば喋りたいです。のんびり喋りながらするのが楽しい (〃∇〃)」

 

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「しっかりしてそうって言われますけど馬鹿です(^_^;)」

 

Q今後してみたいプレイは?
「ビンタプレイとか、ペニバンつけて男性を襲ってみたりしてみたいです・・・照」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「宝塚、Hな小説・アダルトアニメ」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「デブ専です♡」

 

Qオナニーに使うおもちゃは?
A 「ローター」

 

QAVをみますか?
A 「SM,・スカトロ・結構ハードなものが好きで晶エリーさんのがすっごい好きです!」

パンティーチェック

yokumama_umeda_toouka_miyabi_02
Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「紺」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「薄い紫」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「5セットくらい」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「値段次第で(笑)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

  • 店舗名/ギン妻パラダイス梅田店
  • 地域/梅田
  • 電話/06-6130-0050
  • 料金/かんない見たで、80分¥9999(全部込み)
  • 営業/10:00〜23:00
  • お店情報/PC版はこちら

かんない.net見たで…

80分¥9999(全部込み)

  • お店のオフィシャルページヘ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店