アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

きれいなロングヘアを持つMっ子、まお嬢を欲望のママ梅田本店からご紹介します!

2017年03月31日(金)

Sっぽい子がMになるギャップを楽しめ!欲望のママ梅田本店からまお嬢をピックアップ!

yokumama_umeda_toouka_mao_02会った印象は勝ち気なSキャラなまお嬢。きれいなロングヘアとEカップの巨乳をもつ明るい女性です。しかし、見た目に反して彼女は隠れMっ子!喋っている時とベッドの上ではかなりの別人!プレイでは男性に甘えるのが好きで、優しい男性がちょっと強引に迫ってくる時なんかにドキドキするんだそう。あまり仕事だと意識しないで楽しむようにしているという彼女は実際にお客さんと恋愛関係になってしまったこともあるんだとか!これは夢のある話ですね〜
ちなみ付き合うなら優しくてHが上手い人らしいです(笑)
レア出勤なのでなかなか会うのが難しい女の子ですが、是非Mな彼女をベッドで見てあげてください☆

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田本店
  • 名前/まお嬢
  • 年齢/30歳
  • 身長/162cm
  • 3サイズ/B85(E)・W60・H88
  • タイプ/勝ち気M
  • 得意プレイ/リップ責め・騎乗位

まお嬢への質問

yokumama_umeda_toouka_mao_04SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★★★☆

 

Qプレイはイキやすい方?イキにくい方?
A 「イキやすい方だと思います♡ 体調にもよりますけど多い時は5回位イッちゃいます(〃∇〃)」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「乳首とクリちゃん♡」

 

Q責めるのだったら何が一番好き?
A 「リップ責め」

 

Qお客さんを最高何回イカせた?
A 「3回」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「ありとあらゆる技を使って。笑」

 

Q素股で得意な体位は?
A 「騎乗位」

 

yokumama_umeda_toouka_mao_03Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「目と口がいいねって褒められます」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「トークはその場の状況で、プレイのノリは花丸ですよ(*´艸`*)」

 

Qキスは積極的にする方?

A 「はい!」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「一人でしてる所をずっと見られてるのは恥ずかしかった」

 

yokumama_umeda_toouka_mao_01Q性格タイプは? (複数回答可)
「明るい・姉御肌・妹キャラ・フレンドリー系」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「1年目」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「寂しい時」

 

Qストレス発散法は?
A 「愛犬と昼寝(*´ω`*)」

 

パンティーチェック

yokumama_umeda_toouka_mao_05Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒・ブルー」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「セクシー系」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「替えを持参してくらたらOK(笑)」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「恋人以上のプレイをしてみませんか?❤(ӦvӦ。)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店