アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

綺麗な痴女奥様、とうか嬢を欲望のママ梅田本店からご紹介します!!

2017年03月30日(木)

優しい声と抜群の愛嬌で親しみやすい若妻、とうか嬢を欲望のママ梅田本店からご紹介!

yokumama_umeda_toouka_03まだ28歳だというとうか嬢、「おっとりしてるね」と言われることも多いが、プレイではちょっと責めるのが好きなんだそう。
濃厚プレイが好きというとうか嬢のプレイはゆっくり舌を絡めた濃厚ディープキスから始まる。キスの後にねっとりと全身を舐めて、更に乳首責めをする声を出して気持ちよがってるお客さんの顔がたまらないそうだ。ディープストロークに緩急をつけたフェラと騎乗位スマタが得意で、特にスマタは時々お客さんから「本当に入ってるみたい!」と言ってもらえるほど!ヘルス以上の体験を味わえるかもしれないとうか嬢は欲望のママ梅田本店に在籍中!
梅田にお越しの際は北区兎我野町の平田第二レジャービル5Fへ!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田本店
  • 名前/とうか嬢
  • 年齢/28歳
  • 身長/152cm
  • 3サイズ/B82(B)・W57・H83
  • タイプ/愛嬌あふれる痴女
  • 得意プレイ/スマタ・フェラ・乳首責め

とうか嬢への質問

yokumama_umeda_toouka_05SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★★☆☆

 

Q 責め派のようですが、1回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「7回」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「フェラ、スマタ」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「します。ドMな人にはこの変態!とか言ってますwww」

 

Q責められるならどんなふうにが好きですか?
A 「優しくソフトに」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「ねっとり濃厚に全身にして欲しいです♡」

 

Qプレイ中に最高で何回イかされたことがありますか?
A 「2回」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「はい♡舌使いとか指が上手だった!」

 

Q素股で得意な体位は?
心がけていることはありますか?
A 「騎乗位。なるべく違和感ないようにしてやってます(ノ´∀`*)」

 

yokumama_umeda_toouka_06
Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「お尻!」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「トークします。話しやすいって言われます(〃∇〃)」

 

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「エロくなります♡」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「痛いこととか、激しく責められるのは苦手(。>_<。)」

 

Qどんなお客様とならつきあっちゃいますか?
A 「優しくて紳士的な方」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「痴漢プレイ」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「潮吹き(男の人が)させて欲しいと言われた」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「一人でしてる所をずっと見られてるのは恥ずかしかった」

 

Q羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたい
又は、されてみたいですか?
A 「ローターをお客さんに入れてみたい(笑)」

 

Qいちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「12時間」

 
yokumama_umeda_toouka_01
Qその時は何をして時間をすごしましたか?
A 「買い物したり、食事したり。」

 

Q自分の中で思う変態なプレイは何ですか?
「色々な道具をつかったり?」

 

◯女の子についての質問

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、フレンドリー」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「4年目」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「カラオケ、アニメ、声優」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「生理後とかかな?」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「手・腹筋」

 

Q男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?
A 「ネクタイを緩める時」

 

Qどういうシチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「イチャラブ!」

 
yokumama_umeda_toouka_02
Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「15歳の時に彼と部屋で♡」

 

Qエッチの時はどんな風に声がでますか?
A 「恥ずかしいから控えめ(〃∇〃)」

 

Q自分には変わった性癖がありますか?
A 「あるかも(?_?)」

 

Qエッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「正常位」

 

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「友達の家(笑)」

 

Q過去一番のエッチな失敗談は何ですか?
A 「車の中で・・・www」

 

パンティーチェック

yokumama_umeda_toouka_04Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒・赤・紫」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「セクシー系」

 

Q今まででウケが良かった下着はありますか?
A 「赤と黒」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「30枚くらい」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売るかな―?(*´ω`*)」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「ドSの人もドMの人も絶対に喜ばせてあげます(*´艸`*)」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店