アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

サクッと若専系手コキ店で聖水&ストーリープレイを体験!!【大阪はまちゃん体験レビュー】

今回は通常手コキに若い女の子の聖水鑑賞までついて8,000円ポッキリ!!

hamachan_review初めまして。
もう20代前半しか愛せないし、20代前半にしか金を出す価値がないと思っているロリコンのロリ太郎です。
ロリコン好きの間違いない店!可愛い女の子に格安で会えて抜いてもらうなら大阪はまちゃん!の体験コラムを書きます。

プレイした女の子は店長さんオススメの「りほちゃん」
彼女は良い意味でつかみどころの無い不思議ちゃん系、凄くお客さんから人気があり指名も多いらしい。

サクッとプレイルームまで案内されて、若くて可愛いりほちゃん登場!!

pic店に電話をし、新喜楽ビル4階405号室へはいり、受付を済まし平田第二ビルへ。
レンタルルームに入り、はまちゃんに部屋番号を電話する。(詳しい案内はこちら)

直ぐにりほちゃんが登場。

コンコン

りほ「こんにちはー」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
やっぱり大阪はまちゃん最高だ!!!!!!!凄く可愛い女の子の登場だ!!!!!!!

顔はお人形さんみたいに可愛くて今時の女の子で素敵だ!凄く可愛い!金髪で肌も白くてとても綺麗だ!
ルックス&スタイルも抜群だ!そして癒し系の雰囲気も出している。(詳しくはこちらを)

ちゃんと話せているが若干滑舌が悪いのか、だがその滑舌の悪さがちょうど可愛く聞こえる。

りほ「はじめましゅてー」
と聞こえかねないが凄くそこが可愛い!

こんな可愛いくせにほとんどオプションはできる!!

俺「えっ!?そんな可愛いのにほぼOPできるの?凄くエッチだね!興奮しちゃうな!」

りほ「はい、挑戦してみます」

俺「そんな可愛いのに、ディープキスやフェラもできるんや!」

りほ「はい、できます、恥ずかしいな」

俺「えっえっ?りほちゃんのおっぱいをしゃぶったり吸い付いたりもOKなん!?」

りほ「はい、恥ずかしいなー」

うおおおおおおーーーーーーーーーーー!凄く可愛い!是非彼女になってほしい!(りほの対応オプションはこれ!)

2,000円で「おしっこお持ち帰り」オプションを追加

本来は聖水を出すところは見れず、水筒などを持参してお持ち帰りするのが主流のようだが、りほちゃんは凄いサービスをしてくれた!

俺「聖水は持って帰れないから出すとこだけ見たいな?」

りほ「見られるのは初めてなんですが、やってみますね?」

俺「ええのん!ありがとう!」

りほちゃんがおしっこを出すところをサービスで見せてくれたぞ!

本当は出すところを見せてはいけないのに、りほは恥ずかしそうに俺にオマンコからおしっこが出るところを見せてくれたのだ!

りほ「今出したほうがいいですかー?」

俺「うっうん!今だして!」シコシコ

全裸で俺ははぁはぁいいならがチンコシコシコ

りほはパンツを脱いで半裸になり
綺麗でかわいいオマンコを披露、陰毛は整えられず不揃いだ。

綺麗なビラとクリちゃんが見えた!可愛いオマンコだ!美味しそうだ!

りほがいよいよお風呂でしゃがみおしっこを発射する!!!!

ジョロロロロー

俺「ででたーーーーーーー!!!!凄い量やんか!」

ジョロロロロー

俺「こんな姿を沢山の野郎どもに見られてきたんや!そんな可愛いのに!?」

りほ「皆に見せてる訳ではないです…」

ジョロロロ

俺「えっ!?じゃあ俺が見るのはじめて!バージン聖水姿を俺が奪ったんや!?」

りほ「…はい、はじめて見られちゃいました」

俺「なんやと!俺が始めての男なんやな!?りほのおしっこをいっぱい出している姿をみたのは?」

りほ「はい…」

全く風俗とは無縁そうな素人の可愛い学生りほが俺の前で露に聖水を出している!

それだけでイッテしまいそうだ!

俺「凄い可愛いのにいやらしんだねーやばいもうシコシコしていっちゃいそう!」

と言っている内にちょうど聖水が終わった。

俺「いっぱい出たね、危なかった!シコシコして終了するとこやったわ」

りほ「いっぱいでて、恥ずかしいな…」

俺「はぁはぁ、エロスギる!最高だ!とりあえずベッドでまってるから」

添い寝してチンコシゴキ

ベッドで待っているとりほは半裸のまま俺の所まで来た!
白のセータだけをきて、オマンコまるだし、むっちりエロ白の太ももを丸出しのりほ。
俺は彼女を見ただけで興奮し射精してしまいそうだった!

凄くエッチで凄く可愛い!俺に理性がなけらば完全に襲ってしまっているだろう!
だがこの触りたくても触れないこの環境も俺は楽しんだ!

横に凄く可愛い女の子が添い寝してくれしかもチンコを扱いてくれるのだ!

なんとりほはストーリプレイにも乗ってくれる良嬢だった

シコシコシコ

俺「りほはこんな風に何本ものチンコを扱いてきたんや?」

りほ「おちんちん触るの初めてです」

俺「でも凄く触るのうまいやん、それでおちんちん見るの初めてなんや」

りほ「そう、初めてー」

俺「どう?初めてのおちんちんを見た感想は?」

りほ「凄いきのこみたい笑」

俺「おいしそうやろ?食べたくなってきた?」

りほ「今日は触るだけで満足かな笑」

俺「そうか、また次回食べさせたるな、じゃあもっといっぱい触ってくれる?」

りほ「うん」

りほはおちんちん触るの初めてと言いながら凄く手コキがうまい!

俺「てか触るのうまいな?どこで覚えたん?」

りほ「えっちなDVDで見て覚えた」

俺「ひとりでエッチなDVD見てるんや?ほんまは凄くエッチなんやなー」

りほ「えー恥ずかしい、そんな事ないよ」

俺「いや、だって裏竿から裏金玉筋を丁寧になぞってほんまにエッチやな」

りほ「そんな事ないですよー」

俺「いや、かなりエッチやしずっと俺のちんこみてるやんか」

シコシコシコ

りほ「えー恥ずかしいですよ」

俺「りほちゃんが凄く可愛いからもういっちゃいそう!ちょっと俺の目を見てシコシコしてくれるかな?」

りほ「えー恥ずかしいな」

といいながら、俺の目を見てくれるりほちゃん!凄く可愛い!

最後フィッシュは四つんばいになって斜め前からシゴかれる!!

俺「やばい、もういっちゃいそう!このままだとりほちゃんにセルフ顔射しちゃいそう」

りほ「そんなに出るんですかー?」

俺「うん、爆発しそう、いつもりほちゃんはどうやってフィニッシュさせてるの」

りほ「四つんばいとかです」

俺「じゃあ四つんばいになるね」

俺は四つんばいになって右からりほにシゴかれた!

フィニッシュ!りほの顔を見つめながら絶頂を体験した!

キスをするかしないかのギリギリの距離感も興奮する!もう18歳に30のおっさんがたじたじだ!

俺「いっいぐー」

ドピュピュピュピュ!

りほは次も指名したら凄いサービスをしてくれそうな会話をしてくれたぞ

シャワーを済ませお互い服を着て俺はりほに言った

俺「こんどまた指名しちゃおうかな?」

りほ「次はディープキスしたいな」   

俺「えっ!ほんと!しにいくで、出勤はどんくらいしてるん?」                                                                                              
りほ「週に3回は出勤してるよ」

俺「マジかよ、すぐにまた会いに来てしまいそうや」

りほ「明日もきてくるれるの?笑」

俺「明日も行きたいな」

平田第二レジャービルの前でお別れ。帰り道とても幸せな気持ちになった。

支払ったお金はこれだ!合計たったの8,000円だが20,000円の価値はあった!

入会金  1,000円
お部屋料金 1,000円~
手コキ・オナクラコース 30分4,000円
おしっこお持ち帰りオプション 2,000円

合計たったの8,000円。

完全俺主観俺流まとめ

女の子のクオリティー
★★★★★

金髪の今時ギャルで、しかも不思議ちゃん系ロリで本当に可愛かった!最高だった!
更にストーリープレイもできノリもよく、おそらく梅田で一番の女の子だといっても過言ではないのではないだろうか。

リピート率
★★★★☆

次を期待させてくれるりほの返答、これで行かなければ男ではないのではないだろうか?そしてなによりサービス精神が素晴らしい、18歳なのに尊敬のレベルだ!

総括
★★★★☆

さすが、大阪はまちゃん!さくっと手コキで料金もリーズナブルで女の子のレベルも高い!良店だ!

かんない.net見たで…

20分3,000円〜

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店