アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ギン妻堺東店からM体質のエロ痴女、ゆうこ嬢をご紹介します!

2017年03月20日(月)

1回の昇天で止まらなくなって何度もイッちゃうというM女体質なギン妻堺東店在籍のゆうこ嬢をご紹介!

gintsuma_gashi_yuko_02
長い手足とEカップのボディを持つ彼女だが、実は責めるほうが好きだという。「責めていて相手が気持ちよくなってるの見たら、もうすごいゾクゾクしますね。イッちゃうときより興奮します( ̄▽ ̄)責められるのも気持ちいいんですけど、私スグにいっちゃうし、イキ始めたらずーっといっちゃってることもあるから、わけわかんなくなっちゃいますもん (ノ´∀`*)」と話してくれました。イキやすいのに、相手のイキ顔見るほうが気持ちいいってのがなんとも珍しい!彼女は相手のよがる顔をじっくり見るのが好きらしく、全身じーーくり舐め回すのも好きとのこと!
外見はMでも中身はSなゆうこ嬢、話した感じはバリバリの痴女ではなく、優しい物腰でMっぽいです。Mっぽい子に優しく責められたい方は是非ゆうこ嬢へ!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ギン妻パラダイス堺東店
  • 名前/ゆうこ嬢
  • 年齢/40歳
  • 身長/166cm
  • 3サイズ/B93(E)・W63・H90
  • タイプ/中身は痴女なM
  • 得意プレイ/全身リップ・フェラ

ゆうこ嬢に質問!

Sgintsuma_gashi_yuko_01M 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★★☆☆

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「思わず声を出されると嬉しいです(〃∇〃)」

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
好きな責め方はありますか?
A 「全身フェラするようにじっくり、ゆっくり舐めまわします( ̄▽ ̄)」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「5回」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「フェラとローションプレイ」

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しく焦らすように舐め回されたいです(〃∇〃)」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「いました。優しいタッチで焦らされながら何度もイカされちゃいました(*ノω・*)」

 

Q潮吹き経験はありますか?
A 「あります。バシャって感じででました(;・∀・)」

 

Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「ゆっくり優しくですね(ノ´∀`*)」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「あんまり激しいのは苦手(;´Д`)」

 

Qいちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「120分」

 

Qその時は何をして時間をすごしましたか?
A 「プレイしたり、話しながらお菓子食べたりしてのんびり(〃∇〃)」

 

Q今のお店を選んだ理由はなんですか?
A 「家から遠いから( ̄▽ ̄)」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「1年」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「美味しいものを食べ歩き」

 

Q一週間のエッチの頻度は?
A 「1回」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「生理前」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「おしり」

 

Q複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか ?
A 「あります♡楽しかったです( ̄▽ ̄)」

 

パンティーチェック

gintsuma_gashi_yuko_03Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「ネイビー」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「カワイイのとセクシー」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「前もって言ってくれたらOKです(*^^*)」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「いっぱい気持ちよくさせます♡」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

お店情報

  • 店舗名/ギン妻パラダイス堺東店
  • 地域/大阪・堺東
  • 電話/072-275-6955
  • 料金/「かんない見た」で、90分¥10000(全込み)
  • 営業/10:00~ラスト
  • <ahref=”http://www.gin-para.com/sakaihigashi/main.html” target=”_blank”>お店情報

かんない.net見たで…

90分¥10000(全込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店