アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ギン妻堺東店から丁寧なプレイに定評のある新人奥様、にこ嬢をご紹介します!

2017年03月18日(土)

中国の楽器から源氏名をつけたというにこ嬢、筆者が出会ったギン妻パラダイス堺東店の嬢の中で一番明るくキャラクターが強い嬢でした!(゚д゚)(笑)

gintsuma_gashi_niko_05

10年以上前に少しだけ業界で働いたことがあるという、同店では入店3ヶ月目の新人奥様だ。受け身も好きだがどちらかと言えば責め派の彼女、丁寧なキスとじわじわ〜と責めるフェラチオは好評で、なんと遅漏だからと160分コースで来たお客さんが10分でイッちゃったこともあるとか!新人ながらすでにレジェンド級のテクが期待できる嬢だ。ストレス発散はカラオケとお喋りというほどに、言葉が口から溢れ出る彼女だが、お客様相手には聞き手にまわることも多く悩み相談を受けたりしてじっくり話すことも。気さくな人柄のにこ嬢に心身共に癒やされてはいかがだろうか。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ギン妻パラダイス堺東店
  • 名前/にこ嬢
  • 年齢/39歳
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B86(D)・W59・H84
  • タイプ/堺東一フェラが上手いと評判の新人
  • 得意プレイ/フェラ

にこ嬢に質問!

SM 度を5 段階評価
gintsuma_gashi_niko_04S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★☆☆☆

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
好きな責め方はありますか?
A 「キスをしながら全身触って性感帯を探していきます( ̄— ̄)焦らしながらゆーっくり責める感じです」

 

Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「ガッツリいかない癒し系フェラです」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「3回」

 

gintsuma_gashi_niko_01
Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「フェラ(*ノω・*)」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「うーん、言ってほしそうな雰囲気を感じ取った時に言うくらいです(笑)」

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「ソフトに♡」

 

gintsuma_gashi_niko_02
Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「胸(〃∇〃)」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「来てくれてる方で潮を吹かせる人がいます。毎回その人のあとはカラカラです。笑」

 

Q潮が出た時の感覚は?
A 「生ぬるいのが飛んでいく感じ。笑」

 

Qプレイ中キスは積極的にする方ですか?
A 「します♡」

 

Qいちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「160分」
gintsuma_gashi_niko_06
Qその時は何をして時間をすごしましたか?
A 「延々お風呂入ってました(笑)」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「浮気されたことはあります(;´д`)」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「エッチする前の前戯で指入れされた時に処女膜が破れちゃいました(;・∀・)初体験はすごく痛かったです・・・。」

パンティーチェック

gintsuma_gashi_niko_03

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「紺色・ブルー」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「赤」
Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売る!笑」

 

最後に、お客さんに一言!
A 「いつもありがとうございます」

お疲れ様でした!!! (*´∀`)

 

お店情報

  • 店舗名/ギン妻パラダイス堺東店
  • 地域/大阪・堺東
  • 電話/072-275-6955
  • 料金/「かんない見た」で、90分¥10000(全込み)
  • 営業/10:00~ラスト
  • お店情報

かんない.net見たで…

90分¥10000(全込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店