アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

関西初!素人クンニ専門店「NHB92」から激カワ素人娘のえみるちゃんをご紹介!

2017年03月14日(火)

看板候補の人気嬢!超甘えたロリっ子えみるちゃんの好きなクンニは?

nhb92_emiru_03数ある風俗専門店の中でもクンニ専門店は珍しい!女の子のアソコを舐めるのが大好きな人のためのお店「NHB92」!本日ご紹介の女の子は同店で働く、えみる嬢!ナント若干19歳!大人しくって可愛らしい、まさに純朴素人な印象のえみるちゃんですが、元々男性とイチャイチャすることが大好きなんだそう!
「責めれられるならクンニされるが一番好きだからこのお店に入店しました・・・。好きなクンニは、優しくチロチロって感じで舐められるのが好きです(〃∇〃)集中的に敏感なトコ責められたらスグイッちゃうので、多い時は3回くらいイッちゃう時もあります・・・・(*ノω・*)」と照れながら話してくれました。
これはクンニされて気持ちよくなってる女の子の顔を見たい人にはたまりませね!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/大阪 日本橋 オナクラ関西初!素人クンニ専門店「NHB92」
  • 名前/えみる嬢
  • 年齢/19歳
  • 身長/160cm
  • 3サイズ/B83・W57・H81
  • タイプ/甘えたロリっ子
  • 得意プレイ/いちゃいちゃプレイ♡

実は責めるのも大好き!いっぱい気持ち良くしてくれた後は手コキでフィニッシュ!!

nhb92_emiru_02「お客さんが気持ちいい反応をしてるのを見るのも好きで、もっと責めよってなります・・」と話すえみるちゃん。プレイの時は優しく「気持ちいいとこドコか教えて・・?」と聞いてお客さんの敏感なトコロを責めるそう!可愛い女の子が、そんな事呟いてきたら、もうそれだけでヤバイです〜!!
若さと可愛さあふれるクンニ専門店!日本橋に起こしの際は是非お立ち寄り下さい!

えみるちゃんにこんな事も聞いてみました!

nhb92_emiru_04Q「前職は?」
A「事務職です」

 

Q「初体験はいつ?」
A「高3の時・・。大学生の年上の彼とです。初めては痛かったです(。>_<。)」

 

Q「これまでの経験人数は?そのうち彼氏は何人?」
A「3〜4人。全員彼です。」

 

Q「オナニーはする?」
A「あ、はい・・・たまに(〃∇〃)」

 

Q「お客さんとの変わった体験談は?」
A「60分コースでこられて抜かないで始終クンニをして帰られた方(笑)」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「よくねて、よく食べること!(笑)」

 

Q「出来ないオプションはある?」
A「お店のオプションは全部いけます(*^^*)」

 

Q「お客さんはどんな人が多い?」
A「サービスがライトだからか、お客さんも優しい方が多いです。30代くらいの方が一番来られるかな?」

 

Q「コースはロング派?ショート派?」
A「ゆっくりプレイをするのが好きなのでロング派です(*^^*)」

 

気になるお店情報

  • 店舗名/クンニ専門店「NHB92」
  • 地域/大阪・日本橋
  • 電話/06-4708-9292
  • 料金/「かんない見た」で、+1000円のOPをもう一つつけちゃいます
  • 営業/11:00~23:00
  • お店情報/PC版はこちら
  • Mobileはこちら→

かんない.net見たで…

+1000円のOPをもう一つつけちゃいます

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店