アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪 日本橋のクンニ専門オナクラNHB92でイマドキの女の子20代前半のオマンコを美味しく頂いちゃいました。

2017年03月13日(月)

日本橋で手コキとクンニを堪能できるNHB92に行ってきました!!!

nhb92_review_main
皆様お久しぶりです!私は東京から大阪に単身赴任中の営業太郎(えいぎょうたろう) (仮名)です。
東京に妻と息子と娘を置いて私は大阪を満喫しております。はい。

知り合いは少なく家族は東京でとてもさびしい男と思わせながら実はそんな事はありません。ちゃっかり大阪の風俗を満喫しているのであります。

東京では嫁が、かなり敏感でキャバクラに行っただけでも、匂いでバレて怒られ…少ないお小遣いを削られるという日々をすごしていました。ですが大阪では鬼の目も行き届かないので羽を伸ばせます。

では早速ですが大阪 日本橋のクンニ専門オナクラNHB92の「えみる」19歳の綺麗なオマンコをぺロリといただき、恋人のようなサクッと濃厚プレイの体験をお伝えいたします。

NHB92はお値段がリーズナブルなのに今時の可愛い女の子にクンニができ抜きもついてくるのです!

大先輩の菊ノ丞(きくのじょう)さんオススメのNHB92。
彼も言っている通り最近の大阪はサクッと手コキの激安店が流行っているらしいのです。

その流行る理由は…
女の子のプレイの負担が軽いので在籍している女の子が現役女子大生が多いのです。
そして風俗スレしていない素人でしかも可愛いとの事なのです。

菊ノ丞さんの体験コラムはこちらをどうぞ。

大阪 日本橋のクンニ専門オナクラNHB92でイマドキの女の子にクンニしまくってきたぞ!!

ですがNHB92はさらに上をいくサービス内容。
(1)オナクラなのにクンニができる
(2)完全素人売り
(3)今時の女の子
本当に体験してみて分かったのですがオススメの良店でした。

まずはお店に電話をして予約をします。

スタッフに確認したところ、ススメてもらったのは素人ですが凄く人気のある「えみる」ちゃんです。

そしてNHB92でオススメのコースと言えば、クンニされて興奮した女の子があなたのオナニーをお手伝い!!をしてくれるクニクニコース。
もちろんスタッフさんにもこちらのコースをススメてもらいました。

そしてこの高条件で40分、料金はたった10,000円なのです。
しかも、「ホテル代金」「入会金」「ネット指名料」「フレンチキス」の4項目が無料!無料なんです!

詳しくはオフシャルサイトの料金表を参照してください。

私はクニクニ、40分コースでオススメのえみるちゃんで予約しました。

えみるちゃんと地下鉄の日本橋駅の7番出口前で待ち合わせです。

先ほど対応してくれた爽やかなスタッフさんがまたまた電話対応をしてくれます。

私「10分くらい早いのですが7番出口につきました」

スタッフ「分かりました、直ぐ準備するのでお待ちください、どんな格好をされてますか?」

私「黒のコートに黒のスーツです」

スタッフ「はい、ではお待ち下さいませ」

店長さんオススメえみるちゃんと対面…その素顔は?

20170311-225223-432830636寒いのに薄着の白のセータの上に今流行りのジャンバーを着た可愛い女の子がビルのから出てきました。

えみる「こんにちはー」

乃木坂46にいそうな清潔感があり、えっ!?君が風俗で働いてるの?っと誰もが思う今時の女の子。

私(可愛いーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!)

私「こんにちはー(デレデレ)」
(凄く可愛い!)

えみる「はじめましてーフフフフ、行きましょうかー」

相手が普通に可愛いからデレデレしていしまいます。可愛すぎて思わずチューをしたくなってきます。

えみる19歳は写真のとおりの子でした。

えみるちゃんと早速クンニプレイ開始です

カウンターのおばちゃんにチケットを渡して部屋の鍵をもらい部屋に入ります。

部屋に入りお店に電話をして、えみるちゃん本人がタイマーをスタートします。

このタイミングでえみるに今回のプレイ代金10,000円を支払い、オプション表を見せてくれました。

えみる「何かしたいオプションはありますか?」

私「へーこんなにあるんだね、えみるちゃんフェラとかできるの?」

えみる「…恥ずかしいな…一応できるよ…」

私「えみるちゃんそんな今時の普通の子なのにフェラできるんだ?いままでいっぱいフェラしてきたんだ?」

えみる「…そんなしてないです…恥ずかしい」

照れるえみるちゃん凄くかわいいです。

一通りオプションは対応できるエッチなえみるちゃん。凄く興奮しちゃいました。

先に私がシャワーを浴び、次にえみるちゃんがシャワーを浴びます。
下半身だけ脱いだ状態でスタート。

ここでえみるちゃんタイマーをかけ忘れた事に気づき、タイマーをします。
素人間満載でとても可愛いです。

その勢いで勃起した私のおちんちんをえみるちゃんに扱いてもらう事にしました。

えみるちゃんにパンツを脱がせてもらいました

私「そんなエッチなお話をしてたら勃起しちゃったよ、えみるちゃんパンツ脱がしてくれる?」

えみる「…えー!…恥ずかしいな、でもいいよ」

えみるちゃんは跪き仁王立ちの私のパンツをゆっくりと下ろしました。

パン!

ギンギンになった私のマラは勢いよく跳ね上がりました!

私「えみるちゃんが可愛いからこんなにギンギンになっちゃったよ」

えみる「…えー!…恥ずかしいよー」

私「責任を取ってマラをシコシコしてくれるかな」

えみるちゃんは素人なので男性性器をそんなに触ったことない感じの優しい手コキでした。

私は仰向けに寝転がりその横にえみるちゃんも寝転び手コキをしてくれました。

私「えみるちゃんそんな可愛い今時素人なのに手コキとかできちゃうんだ?」

えみる「いやー恥ずかしい…」

シコシコシコシコ。

そこまでがっつりおちんちんを握り締める訳ではなく、恥ずかしながら遠慮しがちの可愛い手コキです。

気持ちいい!

十分気持ちいのですがなんと、えみるちゃんとキスできるんです!

えみる「キスも無料オプションについてるんやで…テレ」

私「え?えみるちゃんとおじさんがキスできるの?」

えみる「うん」

えみるは恥ずかしそうにキスをしてくれました。

私「えみるちゃん凄く可愛いし唇も美味しいからもういっちゃいそうだよ」

えみる「恥ずかしいな」

私「まだえみるちゃんのオマンコを舐めてないから舐めさせてよ?」

えみる「明るいと恥ずかしいな…」

私「可愛いねー分かったよ照明落とすねー」

えみるのマンコはこんな感じでした。

えみるにM字開脚になってもらい、いよいよオマンコとご対面です。

くぱぁ

私「おおおおお!なんて綺麗なオマンコ!」

それはそれは綺麗なオマンコです。オマンコの周りには短い毛がサワーとオマンコを囲うように綺麗に生えています。その可愛い毛に守られている綺麗なオマンコ。本当に綺麗な形をして凄く清潔感があります。
色は肌色に近いすピンク色。クリむき出しのマンコのビラビラでお下品なオマンコにくらべ彼女のクリトリスはほとんど顔をださないし全体的に凄くお上品です。

私「素晴らしい!ぺろぺろぺろぺろ!」

こんな綺麗なオマンコなら抵抗なく舐めれます。

えみるのいやらしいオマンコを舐めまわしながら言葉責めをします。

私「今日は僕の前に何人に舐められたの?」

えみる「あん!えー恥ずかしい…」

えみるは感じながらオマンコを舐めくり回されます。

えみるのオマンコの匂いは?

そして気になる匂いはというと
無臭に近く独特のオマンコの匂いがします。でも決して臭くなく薄い女の子の独特の素敵な興奮する匂いです。

私「美味しいーペロペロペロ」

クリトリスは縦に舐めるより左右で舐めた方が女の子は感じると聞きます。
時にはクリに吸い付いたり少し噛んでみたり、えみるがどれで感じるのか探りながら舐めます。
決して女の子に気持ちいい?と聞くのはNGのようです。
ですがえみるのクリはかなり控えめでどこがクリなのかよく分かりません。

なので探り探り美味しく舐めまわしました。

10分くらいオマンコを堪能し満足した私は手コキフィニッシュを希望しました。

私「あー美味しかった、じゃあ最後はえみるちゃんの可愛い手で抜いてもらうかな」

えみる「うん、分かった…」

恥ずかしがりそうにしながらえみるは積極的なエッチな一面も見せてくれました。

私はえみると川の字になり寝転んだ。するとえみるは唇を差し出しキスをしてくれました。

チュ!

私「よかったの?クンニした後なのに?」

えみる「うん」

きゃっきゃわいーーーーーーー!それだけでもう射精していまいそうです!

最後は添い寝手コキフィニッシュ!

シコシコシコ

えみる「えみるの手コキ気持ちいい?」

私「凄く気持ちいよ、もっと激しく握って根元をシコってくれる?」

えみる「うん」

私「えみるちゃんこんな可愛いのに何本もマラをシコシコしてるなんて逆にもっと興奮しちゃうよ」

えみる「えー恥ずかしい…そんないっぱいしてないもん…」

照れる可愛いえみるちゃんを見ながらフィニッシュしちゃいます。

私「えみるちゃんいくー!」

どぴゅぴゅぷゆい!!!!

えみるちゃんのエッチな情報を沢山聞いちゃいました。

お互いシャワーを浴び終了です。

私「えみるちゃん可愛いからまた指名しちゃいそうだよ」

えみる「フフフ、本当ですかー凄く面白かったですよ」

私「えみるちゃんは週に何回出勤してるのかな?」

えみる「お昼間働いてて夕方から23時で週三回くらいいるよ」

私「頑張ってるんだねー絶対応援するねーありがとう」

私の中でのまとめ

リピート率
★★★★★

本当に良店です、料金も安いし、女の子のレベルも高い、いう事なしですね。はい。あんな街中にあるいていそうな可愛い20代のこにべろべろとクンニができるなんて本当に素敵だと思います。

女の子のレベル
★★★★★

凄く可愛い今時の女の子でした。会話もしっかりできますし、タイマー忘れのおちょこちょいな所も可愛いですし、またオマンコが凄く美味しかったです。スタイルもスゴくよく、肌も綺麗でオマンコも綺麗で素敵な女の子でした。恥ずかしがりやのエッチなえみるちゃんとまたプレイしたいです。

総括
★★★★☆

今凄く流行っているのが分かります。サクッと手コキからの濃厚マニアッククンニができるのは素敵です。考えた人は天才ですね、そして世の男性から感謝されているのではないでしょうか。また利用したいと思います。

かんない.net見たで…

クニクニコース 通常60分トータル15,000円が10,000円(ホテル代別)※ソフトタッチ込み

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

営業太郎

営業太郎

妻子を残して東京から大阪へ出張中の既婚者ながら風俗大好き。大阪の風俗の虜になるも少ない小遣いの中での風俗遊びのため、誰よりもコスパに拘る小心者

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店