アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet

欲望のママ梅田本店より色気たっぷりの美人奥様をご紹介!

2017年03月11日(土)

スレンダー美人のゆう嬢を欲望のママ梅田店よりご紹介します!

yuu_02ドラマに出てくるエッチな熟女そのままのよう!色気のある喋り方とスレンダーで引き締まった身体のゆう嬢、もともとヘルス店に勤めていた経験があるが長らく業界からは遠のいていたそうだが最近復帰したそう!
プレイは濃厚で優しいソフトプレイ!王道なノーマルプレイを丁寧にするのが彼女流、舐めるのが好きなので男性を気持ちよくする時はソフトタッチをしながら丹念に舐めていくそう。ハードなことはせずじっくりするのが好きな彼女「男性が感じてるのが好きなので、思いっきり気持ち良くなって欲しいです」とのことです(*^^*)

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ
  • 名前/ゆう嬢
  • 年齢/41歳
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B85(C)・W60・H85
  • タイプ/新人の痴女奥様
  • 得意プレイ/素・亀頭責め・寸止め

ゆう嬢への質問

yuu_03SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★★☆☆☆

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「わかりやすいのが嬉しいです!思いっきり気持ちよくなって欲しいです♡(〃∇〃)」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「60分で4回」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「フェラ」

 

yuu_01Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「勉強中です・・・(*´∀`)」

 

Qどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「優しく恋人みたいに責めてほしいです(〃∇〃)あと、クリちゃんは結構感じるのでそこをソフトに舐められたら結構きちゃいます(照)」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「います。舌使いとかすごく上手くって、触り方もとっても気持ちいいんでずーっと触ってて欲しいって思いました(*´艸`*)」

 

yuu_05Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「ソフトタッチのねっとりフェラ。超ソフトのゆっくりなんで、優しいのが好きな人にはオススメかな(*´∀`)」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「すっごいSっぽい見た目だったのにめっちゃ感じやすい方はいらっしゃって(〃∇〃)ギャップでもえました♡」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「明るいトコでのプレイ」

ちょっとプライベートな事も聞いてみました

yuu_04

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「食べ歩きとボーリング」

 

Qストレス発散方法は何ですか?
A 「ショピング」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「高校生の時の同級生の自宅で。彼の両親も在宅中だったのに(;・∀・)当時だからできたんだと思います。笑」

 

Q複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか ?
A 「3Pのお仕事はあります。結構楽しかったです(*^^*)」

 

Q過去一番のエッチな、もしくはお酒の失敗談は何ですか?
A 「昔付き合ってた人とプレイをしていて彼のお尻にローターをいれたらでてこなくなっちゃった時はあせりました。笑」

 

パンティーチェック

yuu_06Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「紫」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「セクシー系」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「いっぱい♡」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「え、私の下着、お高いですよ?笑」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「感じやすい優しいお客様、お待ちしております」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店