アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

エッチな好奇心いっぱい!欲望のママ梅田本店から可愛らしい人妻ももえ嬢をご紹介します!

2017年03月09日(木)

100分以上からAFも可能!小柄な若妻があんなことやこんなことも!?

momoe_02153センチの小さめな身長、大きな目が特徴的な可愛らしい若妻のももえ嬢、何とお店にある多様なオプションの中で即尺いがは全てに対応しているという!「ごっくん」・「顔射」・「聖水」といったハードなものはもちろん、何とAFもいけるという!本人は同チラかと言えば責め好きで、「お客さんが悶てる姿をみるとたまらなくなる、もっと気持ちよくさせよう、ってなります(〃∇〃)」と話す自身もプレイで責められて数え切れないほどイッちゃたりすることもあるそうだ!

プライベートでは4Pを経験、性に対する好奇心は無限!

momoe_03昔、当時の彼に連れられて乱交パーティーに行ったこともあるというももえ嬢。スワッピングで4Pもその時もしたそうだ。「はじめはちょっと行くの怖かったんですけど、参加してた人達が皆、人前で全然恥ずかしがりもせず、むしろ見てくれーっ!!って感じでしてたからすごい最初はびっくりしました(笑)でも自分もはいってみたらすごい楽しくって、思い出に残るプレイでした。」
明るく語ってくれたももえ嬢、今後は本格的な言葉責めなんかも挑戦してより濃いプレイを目指していきたいんだとか。彼女とならどんなエッチなことでも楽しめそうじゃないか!?

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ 梅田本店
  • 名前/ももえ嬢
  • 年齢/33歳
  • 身長/153cm
  • 3サイズ/B83(C)・W61・H85
  • タイプ/多才なエロのスペシャリスト
  • 得意プレイ/AF・素股(騎乗位)

ももえ嬢への質問

momoe_04SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★☆☆
M 度  ★★☆☆☆

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
好きな責め方はありますか?
A 「プレイ前にお客さんに責めて欲しい所を聞いてから、いっぱい責めます♡」

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「乳首ナメた時に声だすの我慢してるトコとか、恥ずかしがって耐える顔。」

 

Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「エロい表情は得意です。笑」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「4回。騎乗素股で、」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「します(〃∇〃)」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「性感帯は、おっぱいがすごい感じます・・・。いきやすいから優しく責められたらすぐイッちゃいます(〃∇〃)」

 

Q潮吹き経験はありますか?出た時の感覚はどうでしたか?
A 「あります。すごい量出る時あります(;・∀・)」

 

Qフェラチオをするときにやり方や特徴はありますか?
A 「口が小さいので、一生懸命くわえて、ねっちょりします。笑」

ちょっとプライベートな事も聞いてみました

momoe_05Q業界歴は何年目?
A 「4ヶ月目くらいです」

 

Qストレス発散法は?
A 「漫画の大人買い(笑)」

 

Q AVはどんなのをみますか?
A 「はい。素人ものとか好きです♡」

 

パンティーチェック

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「ヒョウ柄」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「可愛い系」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「ウリます♡」

 

Q最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「一度変態な私に会いに来てね♡」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店