アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田本店から新人痴女奥様、まき嬢をご紹介します!

2017年03月08日(水)

入店2日目!新人の痴女奥様、まき嬢をご紹介します!

maki_01優しそうな雰囲気で話す、フレンドリーな感じの奥様のまき嬢は、取材時は欲望のママ梅田店で働きだしてまだ2日目の超新人奥様でした!
ただ過去にヘルス店で数年働いていた経験があり、またエッチな仕事がしてくて復帰されました!もともと責めるのが大好きだというまき嬢、好きなプレイは焦らしながらゆっくり責める事。特に亀頭責めや寸止めが好きで、途中で男性が気持ちよさそうに声なんかあげたらもう、ヤバイんだそう!

エッチな思い出は去年1日7回エッチした事!?

maki_02さすが、エロの模範生ともいうべきなんでしょうか・・・。1日7回出来るって、まき嬢もさることながら相手もかなりの性欲だったんだとか。
こうゆう、一見派手に遊んでないような女性が話すとギャップで妙に燃えますね!!(*´Д`)ハァハァ
経験豊富な彼女に翻弄されたい男性は欲望のママ梅田店に是非お立ち寄りを!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ 梅田本店
  • 名前/まき嬢
  • 年齢/38歳
  • 身長/165cm
  • 3サイズ/B88(D)・W60・H89
  • タイプ/新人の痴女奥様
  • 得意プレイ/素・亀頭責め・寸止め

まき嬢への質問

maki_03SM 度を5 段階評価
S 度  ★★★★☆
M 度  ★☆☆☆☆

 

Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。
A 「ストレートに気持ちいって言われるのが一番嬉しいかな(ノ´∀`*)」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「4回」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「素股」

 

maki_04Q責められるならどんなふうに責められるのが好きですか?
A 「おっぱいを舐められるのが好きです(〃∇〃)」

 

Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「咥えながら舌をつかって上からいっぱい舐めていきます(*´艸`*)」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「はい、旅行の話しとか、色々話します♪」

 

Q今後してみたいプレイはなんですか?
A 「男の潮吹きとかさせてみたいです(〃∇〃)」

 

maki_05Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「浮気はされたことあります(;´▽`)」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「17歳の時に彼の家で。当時は痛いだけでした・・(;´д`)」

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「若い時に夜の公園でしちゃった事はあります。笑」

 

Q過去一番のエッチ、もしくはお酒の失敗談は何ですか?
A 「日本酒を飲みすぎて起きたらトイレとお友達になったままだった事はあります。笑」

 

パンティーチェック

maki_06Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「緑」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「7枚」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「はい♡」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「一緒に楽しく遊びましょ♪」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

 

気になるお店情報

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店