アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田本店からFカップのエロ妻、かいり嬢をご紹介します!

2017年03月07日(火)

kairi_01Fカップの巨乳奥様! かいり嬢とは・・・?

見た目に反して責められるのも好き!
欲望のママ梅田本店に在籍するかいり嬢。明るい髪の毛と眼力のある瞳からSっぽさを感じるが、実は責められる方が好きだというから驚きである。「私が舐めるの好きなんで、受け身になる時もされたら嬉しい、全身リップとかされながらイチャイチャする流れが私のプレイでは多いかも」とプレイスタイルを語ってくれた。
「私男性の早漏レベルに早くって。笑。プレイに入ったらすぐにイッちゃったりします」と、エロい事を面白く語ってくれるかいり嬢、
「得意なのはフェラチオと前立腺責め、フェラチオはAVでフェラのシーンをいっぱい見て研究していて、自分でする時も下から視線を送りながらじわじわ音をいっぱいたててやりますよ( ̄▽ ̄)」と、話してると次々に話題をだしてくれ、聞いていると「ああ〜この子ホントにスケベなことすきなんだな〜」ってのがよく伝わってくるほど!笑

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ
  • 名前/かいり嬢
  • 年齢/31歳
  • 身長/164cm
  • 3サイズ/B92(F)・W65・H89
  • タイプ/濃厚ディープなエロ妻
  • 得意プレイ/アナル・前立線責め・フェラチオ

変態さんも大歓迎!来てもらうからには濃い時間を過ごして欲しい!!

kairi_02「前立線責めも出来るからか、見た目がSっぽいからかアナル大好きなお客さん結構きてもらってます。でも全体的に私のトコに来てくれる方って、変態でディープなお客さんが多いですね」そう話す彼女、過去に驚いたプレイ体験を話してくれた。
「お客さんが待つホテルに着いて、部屋に入ったら、ガウンをまとったお客さんが女性の下着とトビッコを下につけてベッドの上に待機してたんですよね。それで私に見せつけながら「こんな僕をイジメて下さい」って出会い頭にお願いされました。も〜この人すごい変態なんだな〜ってめっちゃっテンション上がりましたね(笑)あとは、アナルをすごい拡張してる人も来たことがあって、手首まで入っちゃったことあったり、あの人もすごかったですね〜」とSM店なみのディープな変態客との体験談を次々と語ってくれた。
「もちろん普通の方も多く来られるんですけど、やっぱり普通のことだけじゃただ抜いてお終い!ってなっちゃうから来たからには私と普段できないエッチな事をいっぱい楽しんで欲しいですね(*^^*)」と話すかいり嬢。SM店にいくのはちょっと・・・でも、ちょっと濃厚なプレイを体験したい!という方には是非おすすめですよ!

かいり嬢への質問

kairi_03SM 度を5 段階評価
S 度  ★★☆☆☆
M 度  ★★★☆☆

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「乳首ナメた時に声だすの我慢してるトコとか、恥ずかしがって耐える顔」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「2,3回。フェラと素股でイッてもらいました」

 

Q言葉責めはしますか?どんな言葉をかけますか?
A 「うーん、『どこが気持ちいいか言うてみなー』とか。笑」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「乳首からのクリですね( ・ิω・ิ)」

 

Qテクニシャンなお客さんはいましたか?
A 「一発で潮ふかされた時は「ヤバイ、この人AV男優!?」って思いました(゚д゚)」

 

kairi_04Q潮吹き経験はありますか?出た時の感覚はどうでしたか?
A 「脱力」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「顔立ちがハッキリしている」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「します、案外プライベートなネタで盛り上がったりします(*^^*)」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は何ですか?
A 「おもちゃをいっぱい持参してくれた方がいました。めっちゃ楽しかったです\(^o^)/」

 

Qいちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「190分」

 

Qその時は何をして時間をすごしましたか?
A 「延々喋ってました。トークとプレイをして最後一緒にドラマみてましたね(´∀`∩)!!」

 

Q今後してみたいプレイはなんですか?
A 「拘束プレイとか、あとストーリープレイもやってみたいかも!逆夜這いとか逆痴漢とかしてみたい!」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「妄想(笑)」

 

Q AVはどんなのをみますか?
A 「普段はフェラのシーンしか見ないけど、風間ゆみのだけはしっかりみちゃいます。めっちゃエロい!」

 

Q過去一番のエッチな、もしくはお酒の失敗談は何ですか?
A 「朝起きたら自分の家で知らない人が隣でねてた」

 

パンティーチェック

kairi_05Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「モノクロ」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「エロい、キレイ系」

 

Q変態っぽい下着は持っていますか?
A 「持ってます♡スケスケ、ヒモヒモなのとか」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「事前予約でお願いします♡」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「濃厚プレイが多いのでスッキリしてくれたら嬉しいです。腰がふわふわするまで遊んでってください★」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店