アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

稼ぐ風俗嬢はココが違う!ハイスペック風俗嬢の稼ぎ方8つまとめ

2017年03月06日(月)

クズの掃き溜めの中にキラリと輝くダイアモンド

utsu_genseiごみクズの中に光り輝くダイアモンドのような風俗嬢が極まれに現れます。
その名もダイアちゃん。彼女は地元の人なら誰もが知っている有名大学の学生で高学歴です。
見た目は中の上、スタイルは細身。そしてMよりの女の子、そんな彼女は20代前半。分かっている。稼ぐコツを。

ダイアちゃんに習う絶対に稼げるマニアル。

【1】スタッフやお客さんに気に入られ味方に付けている!

これは今の世の中、お金を稼ぐ上では当たり前!
ダイヤちゃんは自然とスタッフに気に入られます。決して猫を被って取り繕っている訳ではなく、仕事に対して真剣で頑張って、尚且つプレイを楽しんでいるので自然とお客さんやスタッフから厚い信頼を得て気に入られているのです。

【風俗嬢の皆さんへ】
あなたは信頼をスタッフお客さんから得ていますか?気に入られていますか?稼ぐためには大切な事でだと思います。

【2】遅刻がない、出勤30分前行動で当たり前の事がちゃんと出来る

ダイアちゃんはまじめです。絶対に出勤一時間前連絡と出勤30分前行動を心がけています。
そうすると、お客さんを待たせる事もないし、予約がスムーズに取れるし稼ぎやすくなります。もちろん時間を守るというのは接客の内の一つです。

【風俗嬢の皆さんへ】
貴方はきちんと当たり前の事ができていますか?

【3】営業ツールを使っての作業をマメにこなしている

ダイアちゃんは出勤していない時でもマメに写メ日記をUPしたり、お客さんにメールをしたりと、時間を作って営業をしています。スタッフが言ってようやく行動する子は正直稼ぐのに限界があります。ですが自発的に自分から行動する子こそがお金を勝ち取るのではないのでしょうか?

【風俗嬢の皆さんへ】
貴方は自らの意思で自発的に行動していますか?

【4】プレイのサービスが良い

サービスとは本番の事を言っているわけではありません。気遣いの事です。これをしたらこのお客さんは凄く喜んでくれるという事を一番に考えています。
そして仕事を楽しんでいるのです。

【風俗嬢の皆さんへ】
貴方は楽しんで仕事をして気遣いやサービスがきっちりできていますか?

【5】礼儀をしっかりしてる

お客さんはもちろんスタッフに対してもきっちり笑顔で挨拶ができる。
大事な接客では、お客様を上に立ててしっかり要望に答える。
お金をもらっている以上当たり前の事です。
学校やアルバイト、または社会人として世の中の礼儀を経験をしていたら当然できることだと思います。

ですが、風俗業界は学校には登校せず、アルバイトもした事はないという人もいます。
「だから礼儀なんてわかんな〜い」と舐めきった発言をしていませんか?
それはしたくないだけの言い訳ではないでしょうか?

【風俗嬢の皆さんへ】
貴方は基本的な礼儀はできていますか?気がついたその時がチャンスです、今からでも遅くはありません。
本を読んだり、スタッフに聞いたり、礼儀に対してできていいない人は勉強しましょう。それが稼ぐコツですよ。

【6】清楚っぽいがプレイが始まった途端のエロさのギャップに惹かれる

ダイアちゃんは普通の清純系の大学生ですが、凄い変態プレイもできます、即尺、ごっくん、当たり前、おしっこを飲んだり、ウンコをぬりたくったりそれがギャップなのです!
またホテルまでのお客様との道中は非常に礼儀正しく、お客様の痒いところに手が届くトーク力に長けており、ベッドインした途端にエロ娘に豹変。「アンアン」喘ぎ声をあげてお客を非現実の世界に引き込みます。

【風俗嬢の皆さんへ】
貴方はギャップがありますか?稼ぐためには大切ですよ?

【7】ダイアちゃんはアナルがプレイでキレるが文句ひとつ言わずプレイに行く

もう尊敬の領域です。ちょっとやそっとではへこたれません。これはお客さんに求められている以上はベストを尽くす彼女の姿勢です。

【風俗嬢の皆さんへ】
貴方は少しアナルがキレただけで、「いたーい、もう今日はプレイいけまーせん」って言ってませんか?
ここで踏ん張るのも稼ぐ女の子とそうでない子の違いだと思いますよ。

【8】プレイは楽しんだもの勝ち

ダイアちゃんは、ひとつひとつのプレイを大切に全力で楽しんでいます。まぁ彼女はもともと変態なのですが。
ですが、これは大切な気持ちだと思います。どんな仕事でもどう自分が受け取って輝くかではないでしょうか?

【風俗嬢の皆さんへ】
貴方は輝いてますか?輝ける場所は貴方が思えばどこでも輝けますよ?

ダイアちゃんはしっかりしているからこそサクッと稼いでサクッと辞めるプランを立てているので鬱

ダイアちゃんは入店した時からこの日に辞めると言うのを予め聞いています。もう完全に自分の人生プランを考えています。
それは今まで自分で自分の道を切り開いてきたからこそ揺ぎ無いプランだと思います。
もちろん私やお店的にはずっと働いて欲しいのですがそうはいきません。鬱。

実は写メ日記をこちらが言わないとUPしない、出勤時間を守らない、だらだら人生を過ごしている女の子の方が長い間在籍してくれるし、ある程度こちらの融通も聞いてくれるという悲しき現状があります。

年齢を重ねるにつれて、ダイアちゃんのような考え方に覚醒する風俗嬢もいますが「時すでに遅し」という状況もあるでしょう。
ですので未だに私はダイアちゃんのような若くて自分から稼ぎに行くタイプで、なおかつ長い間在籍してくれる風俗嬢を見たことがありません。

そんな女の子がいればおそらく日本でトップを取れるのではないでしょうか。

そんな事を思いならがまた私の鬱病は進行してゆくのです。鬱。

ライタープロフィール

鬱店長

鬱店長

某地方の風俗店の店長。年齢30歳前後。コミュ障だが本人自覚なし。常に「他人が悪い、自分は一切悪くない、自分が世の中で一番働いている、苦労している」と考える少々性格に難のある人間です。 かんない.net掲載の風俗店の店長ではございません。彼のコラムは風俗店の経営の一例としてご覧いただければ幸いです。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店