アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

京橋の老舗ピンサロレディ・マーマレードから接客上手な一樹ラン嬢をご紹介します!

2017年03月06日(月)

本日は「レディ・マーマレード」から美人の一樹ラン嬢をご案内!!なんと、驚くなかれ、彼女は元ラウンジのチーママです。遊ぶとめちゃ楽しいよ~~。おまけに、ファッションサロンですから、格安6000円から遊べちゃいますよ~~!!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 名前/一樹ラン嬢
  • 年齢/36歳
  • 身長/156cm
  • 3サイズ/B86・W60・H88
  • タイプ/元ラウンジのチーママ
  • 得意プレイ/フェラチオ

老舗ピンサロは値段も安いっす

lady_ma-mare-do_ran_02
大阪の京橋には、まだ何軒かピンサロが残っていますが、ここはまさに老舗の優良店「レディ・マーマレード」ですう。おまけに、性格がよくてサービスのいいホステスさんがいっぱいですよ~~。
場所は京橋の駅前、飲食店街にあります。居酒屋などでお酒を飲んだあとや、いや、真っ昼間からでも、下半身がうずいたら、突撃しちゃってください。昔からピンサロは値段が安いし、遊びやすいもんね。ここも、35分6000円から。35分あれば、しっかりヌケます。発散できます。ゆっくり長く遊んでも、高くありませんww

元ラウンジのチーママは接客上手

lady_ma-mare-do_ran_01写真の女性は元ラウンジのチーママです。まだ新人ですよ~~。「お酒が好きです。接客が好きです」と彼女。見た目も綺麗やけど、しゃべるとだんだん淫乱に。しかも、プレイに突入すると、もっと淫乱になりますよ~~。「Sも、Mも、両方の気質を持ってます。とくに、男性を責めていると、すごく燃えます。楽しいし、私も興奮してきます」やて。よかよか。いったいどんなプレイ内容なんでしょうか??

フェラ上手で「お口の中に出してもらうのが好きです」

lady_ma-mare-do_ran_03彼女ったら、身体は敏感で、感じやすく、とっても淫乱なんすよ~。フェラチオはめちゃ丁寧で、タマ舐めも熱心。おまけにスマタもOKです。後半戦はフェラに邁進、じゅぼじゅぼ~。「お口の中に出してもらうのが好きです。まだごっくんはできないけど、お口のなかでたっぷり味わいます。味がみなさん、違うしね」やて。よろしいなあ。
こんなお店なら、遊んで損はしませんよ!!

さあ、この記事を読んだあなた、お店に問い合わせて突撃しちゃってください!!

気になるお店情報

  • 店舗名/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 地域/大阪・京橋
  • 電話/06-6352-9989
  • 料金/「かんない見た」で、35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)
  • 営業/10:00〜24:00

かんない.net見たで…

35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店