アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

財布に6,000円入っていたら京橋のレディ・マーマレード一択だ!!

2017年03月03日(金)

財布の中の6000円で遊んじゃえ!レディ・マーマレード!!

本日は「レディ・マーマレード」から美人の大地マオ嬢をご案内!!なんと、驚くなかれ、「即尺、ごっくんが無料!!」で、 遊ぶとめちゃ楽しいよ~~。おまけに、ファッションサロンですから、格安6000円から遊べちゃいますよ~~!!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 名前/大地マオ嬢
  • 年齢/31歳
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B90・W60・H92
  • タイプ/元医療秘書
  • 得意プレイ/フェラチオ

老舗ピンサロは値段も安いっす

ledy_ma-mare-do_mao_01大阪の京橋には、まだ何軒かピンサロが残っていますが、ここはまさに老舗の優良店「レディ・マーマレード」ですう。おまけに、性格がよくてサービスのいいホステスさんがいっぱいですよ~~。

場所は京橋の駅前、飲食店街にあります。居酒屋などでお酒を飲んだあとや、いや、真っ昼間からでも、下半身がうずいたら、突撃しちゃってください。昔からピンサロは値段が安いし、遊びやすいもんね。ここも、35分6000円から。35分あれば、しっかりヌケます。発散できます。ゆっくり長く遊んでも、高くありませんww

元医療秘書のエッチな女性が未経験で入店

ledy_ma-mare-do_mao_02写真の女性は元医療秘書という肩書の持ち主です。「はい、医療系の学校を卒業しました。ドクターの秘書をやってました。ドクターって、私生活はけっこういやらしいんですよね。だから私もエッチなんですよ~」と彼女。聞けば、「ごっくんがやめられないんです。ごっくんするのが好きです。たっぷり下さい!」ときたもんだ。うれしいじゃないですか。もちろん無料です。「ごっくんすると驚かれるけど、私にとってはふつうなんです。30分でもごっくんします。でも、ゆっくり長く遊んで頂くほうが楽しめますよ」だなんて、よかよか。いったいどんなプレイ内容なんでしょうか??

フェラ上手で即尺、ごっくんも!!

ledy_mama-redo_03なんでも「高校の時にエロビデオを見て、フェラチオを覚えました」と彼女。「今はもうエロビデオは卒業しましたけど、昭和なエロビデオが好きです」やて。そんな彼女のフェラチオは絶品。気持ちええのなんの。ノド奥まで飲み込む感じで、じゅぼじゅぼ~~~。ムスコさんは勃起確実、ストレス発散にもってこいです。こんなお店なら、遊んで損はしませんよ!!

さあ、この記事を読んだあなた、お店に問い合わせて突撃しちゃってください!!

気になるお店情報

  • 店舗名/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 地域/大阪・京橋
  • 電話/06-6352-9989
  • 料金/「かんない見た」で、35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)
  • 営業/10:00〜24:00

かんない.net見たで…

35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店