アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪 日本橋のクンニ専門オナクラNHB92でイマドキの女の子にクンニしまくってきたぞ!!

2017年02月28日(火)

サクッと低料金で風俗遊び!!今回は手コキとクンニのコラボ店だ!!

nhb92_review_main俺は月に1回は必ず風俗に行く風俗ジャンキーの菊ノ丞(きくのじょう)。だっ!
意思が最強に強い俺はドラッグ、タバコ、ギャンブルは余裕で辞めれたのだが、風俗だけは辞められん!
そんな俺が今回、目をつけた風俗は今、巷で話題の「大阪 日本橋 クンニ オナクラNHB92」だっ! 

ここはなんとオナクラなのにクンニが標準装備だ!

最近の大阪はサクッと手コキの激安店が流行っている。
その流行る理由はたった1つ!!
女の子のプレイの負担が軽いので、在籍している女の子が現役女子大生が多く風俗スレしていない素人でしかも可愛いのだ!これ豆な!

サクッと手コキで料金も安く女の子のクオリティーが高いのが今の主流だが、このオナクラNHB92はワンランク上だった。

ます初めに言ってしまうが…なぜなら…!?

オナクラなのにクンニができる!
完全素人売り!
今時の女の子!
これがポイントだ!

早速お店に電話して予約をするぜ!!

スタッフに聞くと、オススメの子は入店したばかりの新人を進められた。
そしてオススメのコースは
クンニされて興奮した女の子があなたのオナニーをお手伝い!!をしてくれるクニクニコース。
なっなんと!この条件で40分、料金はたった10,000円なのだ!
しかも、「ホテル代金」「入会金」「ネット指名料」「フレンチキス」の4項目が無料だ!!

詳しくはオフシャルサイトの料金表を参照してくれ。

俺はクニクニコース、40分コースで新人のあかりちゃんでプレイする事にキメた!

早速女の子と待ち合わせだ!

地下鉄の日本橋駅の7番出口について店に電話した。

声が爽やかなスタッフさんが対応してくれるぞ。

スタッフ「今7番出口についてますでしょうか?」

キク「はっはい」(文章では強気だが普段は弱気の俺…それが菊ノ丞だ!)

スタッフ「服装を教えてください」

キク「ゴールドのジャケットにゴールドのズボンです」

スタッフ「イカした服装ですね笑、分かりました今から女の子がお声をかけるのでお待ちくださいませ」

キク「へっへい」(さすが関西人、俺のイカしている服装に突っ込みをいれてくれたぜっ!)

さっそくあかりとご対面だ!

nhb92_review017番出口で待っていると、正面のビルから身長145センチくらいの小さな可愛い女の子が出てきて俺に会釈をしてくれた!

あの子に間違いない!

あかり「初めましてーあかりです」

キク「はっ初めまして」(可愛い!スタッフがススメてくれた通り当たりだ)

HPの通り一切修正なし、身長は低めの可愛い女の子だ。

7番出口からラブホテルまで約5分以内の距離を女の子と一緒に歩けるぜっ!!

合コンでは全く女の子と話が出来ない俺だがあかりとは凄く軽快なトークを繰り広げてやったぜっ!

あかり「私、実は今日が入店初めてで、プレイも始めてなんですよー」

キク「えっ!そっそうなんや、完全素人なんや」

あかり「そうなんですよーホテルまで案内しますねー」

今時の女の子で完全素人だ!俺と結婚してくれ!

だが、俺は風俗ジャンキーの菊ノ丞、これは店のコンセプトなのかもしれない。だとすればとんだ策士だぜっ!
疑い出せばキリが無い。こんなにコミュニケーション能力が高く愛想がいい今時の女の子…本当に素人か!?

だが、本当に素人だと決定付ける出来事があった。

ラブホに到着だ!

ホテルに到着するやいなや、カウンターのおばちゃんにあかりは怒られていた。

店のチケットを見せなければならないのにそれがよく分かっていなかったのとホテルが忙しいから若干八つ当たりをされていた。

ホテルの使い方を知らない。これは本当に素人だ!そう、そこが良い!

ガチャ

あかり「どうぞー、わー部屋キレイ」

いや、全然そんな事はない、どちらかというとキレイではなかったが、素人なのでラブホテルもあまり行った事がないのだろうか…そう、そこが良い!

キク「あっ、あのどうしたらいいんかな」

あかり「はい、このイソジン渡すのでシャワーに一人で入ってきてください」

キク「うっうん」

先に俺だけシャワーを浴びたぜっ!

あかりは出勤一番で、女の子はお風呂に入らない…そう!捥ぎ立て食べ頃のオマンコにありつける訳だ!俺は若干潔癖だがそれが逆に凄く興奮したぜっ!

シャワーを済ませると、あかりは下だけ脱いで上は服を着た状態でベッドに座り俺を待っていた。
このタイミングであかりに今回のプレイ代金10,000円を支払い、あかりはオプション表を見せてくれた。

あかり「何かしたいオプションはありますか?」

キク「けっこうあるんや、あかりちゃんはどれができるんかな?はぁはぁはぁ」

あかり「今のところ全部できると思います、やったことないので分からないんですがw」

この間成人式を迎えたばかりのピチピチの20代の新鮮なあかりのそれを舐めれるかと思うと俺は興奮していてもたってもいれなかった!

よし!!さっそくクンニを開始だ!

きく「あかりちゃんのいやらしいオマンコを見てると興奮しちゃったよw」

あかり「ほんとですか草 恥ずかしいー。じゃ、仰向けになってください」

早速、あかりのオマンコと初対面だ!やはり男は金を出せばこんな若い女の子にクンニが出来てしまうのだ!風俗最高!クンニ最高!

パカ、くぱぁー

俺の顔面にあかりのそれがキタ。

あかりのそれは全体的に黒く変色していた…!がしかし中は美しい赤ピンク色。それはまるで何日も続いた吹雪の中、暖かな太陽が顔を出したかの様な光景だった。

しかもまだ舐めてないのに既に糸を引いている!

それを見た瞬間、俺は気がついた時には我を忘れ無我夢中でベロベロ舐めていた!

69(シックスナイン)の体制でパイパンのいやらしいオマンコを舐めまわす。一見使い込まれた様な色のマンコだが、実は経験人数が二人だけらしい。

その魅惑のオマンコはなんと尿道が丸見えの舐め応えのあるオマンコだった。

舐めれば舐めるほど、あかりは感じてアワビから中の子宮を見せ付けた!

キク(おーグロイ!だが、そこが良い!ベロベロベォー!)

キク「凄く濡れてるね?」 

あかり「いや恥ずかしいです」

キク「こんなにいっぱい濡らして淫乱なんや」

あかり「あんあん、恥ずかしい」

あかりは時折体をビクンと感じさせながら、小さな声で喘いだ。

あかりの魅惑のオマンコのせいで俺は人生で初20分間もクンニをしてしまった。

実は潔癖の俺はオマンコを舐めるのがそんなに好きではないのだが、そんなオマンコを舐めるのが苦手な俺にも美味しく味わえる事のできるオマンコだった!

あかりのオマンコの特徴。

  1. (1)舐める前から感じて糸を引いている
  2. (2)周りは黒いが中は赤ピンク色
  3. (3)舐めまわすと尿道がや子宮が飛び出してくる
  4. (4)味はしょっぱく母なる海を思う
  5. (5)よく濡れる
  6. (6)無臭

クンニビギナーから上級者まで舐め応え抜群のオマンコだ!

無我夢中でマンコ舐め!69からあかりを仰向けにしM字開脚で舐めまくったった!

俺は取り付かれた様にあそこを舐めた!日本橋は様々な何かがいそうな場所!俺は本当にクンニの神に取り付かれたのかもしれない!

俺は自分のベロの先に懇親の力をいれ、あかりの中にぶち込んだ!まるでペニスのように硬くなった俺の舌であかりは自ら少しだけ腰を降り始めた。

なんていやらしい20歳のイマドキ素人なんだ!

69の体制で手コキフィニッシュだ!!

クンニに満足した俺は、また69の体制にもどし、あかりに手コキをしてもらった!

やはり本当に素人だ!根元から上下に扱いてくれるのありがたいが、若干皮が伸びそうな強引なしごき方だぜ!だが、そこが良い!

あかりちゃんは俺の竿を扱くのはいいが恐らくこのまま69の格好で射精するとあかりにセルフ顔射してしまいそうだ。

キク「いっイキそうやけど、顔にかからんかな!大丈夫かな?いっいくー!」

ドぴゅぴゅぴゅ!

あかりにはかからなかったが、ベッドに思いっきり出した。

最後の最後までイマドキの完全素人だ。

キク「じゃあ、シャワー浴びてくるな、あかりちゃんは入らんの?」

あかり「えっ?はいった方がいいんかな?」

キク「そりゃあ俺が舐めまわした後に次のお客さんが舐めるのいややろ草」

あかり「そうか!テヘペロ」

最後自分もシャワーに入る事すらしらないド素人だった!だが、そこが良い!
俺は良いが次の客からしたらたまったもんじゃないぜっ!だが、そこが良い!

別々でシャワーを浴び10分くらい時間が余ったので合コンでは一切話をしない俺でもあかりとの会話は楽しめたぞ!

最後のトーク力も抜群でイマドキ素人だったぜ!!

あかり「本当にお兄さんが最初のお客さんでよかったですー」

俺は30代のおじさんだ!だが女の子にそんな事を言われると嬉しいぜっ!

キク「そっそう、ありがとう、また指名するな、いつも何日くらい出勤してるん?」

あかり「ほんとですか?ありがとうございます、普段はお昼の仕事をしてるので週2回くらいの出勤です」

キク「あかりちゃんのオマンコ美味しかったからまた舐めにいくな」

あかり「いやん、恥ずかしい」

完全俺的主観まとめ

リピート率
★★★★★
オナクラなのにリーズナブルな値段でクンニができる!完全素人売り!今時の女の子!安い金で可愛い女の子のクンニができ、しかも抜きもついてくる!かなりリピート率は高い。

女の子のレベル
★★★★★
電車で見かけるとガン見をしたくなるレベル。オマンコも美味しく、コミュニケーション能力、愛嬌も抜群だ。しかも完全素人の今時の女の子ときている。オススメなので是非体験してくれ。

総括
★★★☆☆
確かに流行っているだけに良い店だ。金に余裕のある奴はオプションをつけて完全素人の今時女の子とあんな事、こんな事をするのも楽しみたまえ!
3P中毒の俺は確実に複数プレイをすれば更に楽しめる店だと思ったぜ!

かんない.net見たで…

クニクニコース 通常60分トータル15,000円が10,000円(ホテル代別)※ソフトタッチ込み

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店