アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

快楽欲求を追求しすぎでしょ!/かんない漫画劇場

2017年02月24日(金)

常時玩具を持ち込む女

manga_02_1

投稿者より

友達とパチコンの帰りに風俗に行くことに。
そのパチンコ屋はすぐ裏手に風俗店のはいったビルがあって、
絶対にそこのパチンコで儲けたヤツ御用達なんだろうなって感じでした。

 

俺はいつもロング派だけど、この日はパチンコで買った友達がのおごりなので、フリーで60分コースを選んだ。
受付の前で俺を待っていてくれた女の子は小柄で、素朴な感じの子。

 

早速ホテルに行ってお風呂が溜まるのを待ちながら軽く話しをしてると、
その子が「自分は結構Mでいっぱい責められたい」と言ってきた。

 

正直俺は、女の子を責めるのはどうしていいかあんまりわからないし、
風俗に来た時はどっちかっていうと受け身になっておきたい方だったので
「俺、そんなに責めるのうまくないよ?」と答えた。

 

しかし彼女は「大丈夫、私道具めっちゃもってきてるから、コレ使ってー!」
そういってカバンをひっくり返して大量の道具をベットに広げた。

 

「すごい量・・・」

 

「あははー、ネットで見てるうちに色々欲しくなちゃって。ほら、お店だとローターとかデンマくらいしかないでしょ?」

 

確かに、俺が見たことがない道具がソコには色々あった。
ちょっと好奇心でこの道具なに?って質問すると彼女は丁寧に答えてくれ、ちょっとした講座みたいな空気に一瞬なった。

 

「いや、でも、俺今回はオプションなんにも入れてないし・・」

 

ふとプレイの事を考えそういうと彼女は
「あ、コレ私物だから心配ないよ〜、私道具あったほうが気持ちいいからいつも持っててるの(〃∇〃)」

 

そうまでして、道具を使ってほしいのかとも思い驚いたが
なんかココまで来たら逆に使わない方が悪い気がしたので使うことに。

 

彼女にお気にい入りの玩具の指定を受け軽くしてみると、
「ああんっ」といきなり声を漏らし気持ちよがる彼女。

 

流石本人持参のお気に入り。
ちょっと面白くなって俺も色々動かしてみると

 

「やあんっ!そこじゃないの〜、もっと上の方〜」と彼女。

 

「え?こ、このへん?」

 

「違う!もっとこの辺・・」

 

そういって自分で身体をよじったり、俺の手首をもって玩具を良い角度に調整。

なんだか先生に教えられてるような感じだった。

 

そして俺はひたすら彼女のリクエストに答え手を動かしていると、彼女は何度も絶頂に達した。

 

1回いって手を止めると、
「やだぁっ!!まだ手を止めないでー!もっと動かしてっ・・・」と言ってくるので俺はねだられるままに奉仕をした。

 

そして、俺は服を脱ぐことなく10分前の電話が部屋になった・・・・

 

いきまくってヘロヘロの彼女にヌイって言う気にもなれず、俺はその場を去ったが、
あの時の俺は完全なオナニーマシーンだった。

 

受け身派の俺としては仕事であんなに気持ちよくなれる彼女が羨ましかったので、
今度は道具を使って自分が責められたくなりました・・・・

 

編集者より

知り合いの風俗嬢の方が
プレイでお客さんだけ盛り上がってて、自分はそうでもない、いわゆる温度差がある時は
まさにオナニーの手伝いしてるって思うって話してましたが、お客さんもそう感じる時があるとは!!

自分が気持ちよくなったほうがお客さんも楽しいとは言いますが、仕事熱心というより快楽主義者な感じの子だったんですね〜
責めず気にはたまらない子なんでしょうが、編集部としては投稿者さんがその後責められプレイをしに行ったのかも気になります( ̄▽ ̄)

ライタープロフィール

キラキラパンダ

キラキラパンダ

かんないでは珍しい女性ライター。 好奇心のままに日々面白いことがないか嗅ぎ回っている かんないでは、漫画や文章をかいている。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店