アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

漫画によくあるアレを試してみた/かんない漫画劇場

2017年02月22日(水)

男の好奇心!?野菜プレイをしたら・・・

manga2_3

投稿者より

昔、ちょっとエッチな漫画に女の子が木に縛られて人参をアソコに入れられるって話が載っていて、読んだことがあったんです。
なんか面白そうだな〜と思っていましたが、嫁にはそんなこと言い出せないし、まあ、何時かする機会がきたら・・・・
そう思っていたら月日が流れて。もう忘れかけてた頃に、ヘルス店で仲良くしてくれる女の子ができたんです。

 

エッチな事にすごくオープンでいつもプレイが終わったら下ネタを話て、盛り上がってました。
ある日、たまたま話の中で思い出して「そう言えば、昔、人参をあそこに入れられる漫画を読んだことある」って言ったんですね。
彼女は「なにそれ〜、そんなん絶対笑っちゃうよ〜」と面白がって返してきたので、僕は「ねえ、僕一回だけやってみたいんだけど・・」と、切り出してみました。断られるかな、とは思いダメもとで言ってみたんです。でも、彼女は「え〜、私、めっちゃ太いのとかは入んないよ〜」っていつもの調子で軽く答えるので僕はイケると確信しました(笑)

 

次の予約を入れると僕はお店にいく前にスーパーにより、野菜売り場に直行。
とりあえず漫画どおりの人参をカゴへ。その後ももしも人参がダメな時用にきゅうり、野菜が硬すぎた時ようにちくわやフランクフルトも入れいざお店に!

 

沢山の食品の入ったスーパーの袋を持った僕をみて、彼女は「必死過ぎる!」と言ってちょっと引いてましたけどね(笑)
だって、こんな機会そうそうないですから!時間も長めにとってプレイをはじめました。

 

彼女と一緒に厳選した結果、使用する野菜は程よい硬さで小振りな茄子に決定。
ローションを大量に使ってもイイようお風呂場に移動していよいよ開始!

 

手で最初ならした彼女のアソコに茄子を入れました。
最初の太い部分がちょっとつっかえましたが、小さめのサイズだったのでしばらくしたらすんなり入っていき、
僕の小さな夢が叶ったと思うとうっすら感動してしまいました。
ただ、茄子のヘタのところについてるトゲをとらずにプレイをしていたので自分の手に刺さって結構痛かったです・・・

 

手でトゲを抜いて、彼女も茄子になれた(?)ようなので、気持ちいい所を聞いてソコを集中的にヌキサシすること十数分・・・・
何度か身体をビクビクさせた彼女が「あ・・イッちゃいそ・・」とつぶやいたのです。

 

ええ!こんな野菜で!?と思うと無償に自分も興奮してかなりフル勃起しました(笑)
彼女もハァハァ、僕もハァハァ言いながら手を動かすと、ついに彼女が「ああん!イクっ!!」っていって身体を痙攣させたんです。

 

大きく身体を揺らし、盛大に絶頂をむかえる彼女。

 

ああ!本当にイッたんだ!と思って手を止めて、感動のままに彼女を抱きしめようとした瞬間ー

彼女のアソコから茄子が飛び出し、勢い良くローションまみれの床を滑っていきました。
ホントに効果音つけるなら「ポーン」とか「ビュンッ」って感じで、シャンプーボトルにぶつかり残像を残して吹っ飛んでいき・・・

興奮MAXだった僕達もこれは一気に笑ってしまって、
「コレ面白いから芸としてこれから売ったら」といってその後盛り上がりました。

 

もう、このプレイはできないかもしれないけど最初で最後のいい思い出になりました(*^^*)

 

編集者より

編集者は昔、ストリップ劇場でコーラの瓶を栓抜きではなくマ◯コであけたり水を入れて遠くまで飛ばしたりする、
いわゆる「まん芸」を見たことがあるんですが、彼女ならソコで働けてたかもしれません( ̄▽ ̄)

そのうち、その店で「野菜飛ばし」がオプションであったら絶対見に行きたいとこです!

ライタープロフィール

キラキラパンダ

キラキラパンダ

かんないでは珍しい女性ライター。 好奇心のままに日々面白いことがないか嗅ぎ回っている かんないでは、漫画や文章をかいている。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店