アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

俺たちの銀妻がいるじゃないか!ギン妻パラダイス堺東店より!ドMな若妻、ひな嬢をご紹介します!!

2017年02月16日(木)

激安・繁盛の人妻店!ギン妻パラダイスとは?

ginpara_gashi_shop関西に10店舗(梅田・十三・京橋・難波・天王寺・谷九・日本橋・西中島・堺東・和歌山)にお店を構える人妻店!なんと通常のコースは一番短いコースで70分8,999円から!在籍の奥様も豊富であらゆる奥様場幅広くいます!若妻・巨乳・スレンダーからぽっちゃりさんも!しかもプレイは超濃厚ときて中々繁盛しているそうです。風俗好きならここは素通りせずお試しあれ!

ドM・巨乳・若妻のひな嬢をご紹介します!!

ginpara_gashi_hina_03

Eカップの巨乳に真ん丸ぱっちりの目が可愛いひな嬢!言葉責めでキュンキュンきてアソコが濡れちゃうほどの敏感体質、性感帯は大きな胸で、ゆっくり焦らされながら責められたらたまらないそう(〃∇〃)
得意なのは素股の正常位!ローションたっぷりにして相手をいっぱい気持ちよくするのが好きなんですって♪ちょっと照れ屋な一面もありますが、2人っきりなったら愛嬌いっぱいすよ☆

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ギン妻パラダイス堺東店
  • 名前/ひな嬢
  • 年齢/27歳
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B91(E)・W60・H88
  • タイプ/濡れやすい若妻
  • 得意プレイ/正常位素股

プレイについてQ&A

ginpara_gashi_hina_02SM 度を5 段階評価
S 度  ★☆☆☆☆
M 度  ★★★★☆

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
A 「イチャイチャしながらかな(〃∇〃)」

 

Qお客様がどのように感じているのをみると燃えますか?
A 「声にドキドキします(*´艸`*)」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「3回」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「口とスマタ」

 

Qどうされるとイきやすいですか?(性感帯は?)
A 「性感帯はおっぱいです・・・照 手マンとかも好きです」

 

Qプレイ中に最高で何回イかされたことがありますか?
A 「2回」

 

Qテクニシャンなお客さんはおられましたか?
どんなことをされて思いましたか?
A 「焦らされながら責められたのが・・・」

 

Qお客さんはSな方が多いんですか?
A 「はい(*^^*) 私に来る方は結構責好きな人が多いです」

 

ginpara_gashi_hina_01Qフェラチオをする際にやり方、特徴などはありますか?
A 「横から舐めたり・・・」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、
色気があると言われる部分はありますか?
A 「目」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「親近感枠感じで結構話します(●´ω`●)」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「耳舐められるのとかは苦手かも(;´д`)」

 

Qどんなお客様とならつきあっちゃいますか?
A 「フィーリングかな(〃∇〃)」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「お客さんが制服を2着持ってきて、2人でそれを着て女装プレイしました。笑」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は
何ですか?
A 「白浜にいった事(*^^*)」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「明るい部屋でのプレイ」

 

Q羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたい
又は、されてみたいですか?
A 「目隠し」

 

Qいちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「14時間」

 

Qその時は何をして時間をすごしましたか?
A 「ユニバにいきました」

 

Qよく入るオプションは何ですか?
「コスプレ」

 

プライベートなこともちょっと教えてね♪

ginpara_gashi_hina_05Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)
A 「明るい、妹キャラ、フレンドリー」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「3年」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?
A 「映画」

 

Q一週間のエッチの頻度は?
A 「2回」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?
A 「お酒を飲んだ時。」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?
A 「足首」

 

Qストレス発散方法は何ですか?
A 「歌う!!(ノ´∀`*)」

 

Qどんな男性の仕草が好きですか?
A 「タバコを吸う所」

 

Qどういうシチュエーションでエッチするのが好きですか?
A 「誰かに見られてるかもなトコ・・・・(〃∇〃)」

 

Q浮気の経験、エピソードはありますか?
A 「欲求不満で・・・(;´д`)」

 

Qオナニーはいつからしていますか?そのキッカケは?
A 「中学の時から」

 

ginpara_gashi_hina_06Q AV を観ますか?一人で観ることはありますか?あれば、どのようなジャンルが好きですか?
A 「女の子が感じてる所を見ると興奮します・・・・(〃∇〃)」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。
A 「学校の裏で・・・・(〃∇〃)」

 

Qエッチの時、好きな体位は何ですか?
A 「正常位」

 

Q変わった場所でエッチをした体験はありますか?
A 「外の階段」

 

Q今まで一番興奮したエッチはどんなエッチでしたか?
A 「野外でしたときに、人に見られるかもって思ったらすごく興奮しました(ノ´∀`*)」

 

Q過去一番のエッチな失敗談は何ですか?
A 「激しくてゴムが破けた(笑)」

 

パンティーチェック

ginpara_gashi_hina_04Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「白」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「ピンク」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
A 「可愛い系」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「10枚くらい」

 

Q変態っぽい下着は持っていますか?
A 「穴あきパンティー」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売っちゃいます♡」

 

最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身の
アピールポイントをお願いします!
A 「そこは会ってからのヒミツです(*´∀`)♡」

 

ありがとうございました!!!

お店情報

  • 店舗名/ギン妻パラダイス堺東店
  • 地域/大阪・堺東
  • 電話/072-275-6955
  • 料金/「かんない見た」で、90分¥10000(全込み)
  • 営業/10:00~ラスト
  • お店情報

かんない.net見たで…

90分¥10000(全込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店