アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・十三にある「ピーチ☆人妻浪漫飛行」からイキ放題の敏感妻のはな嬢をピックアップ!

2017年02月15日(水)

大阪・十三にある「ピーチ☆人妻浪漫飛行」からはな嬢をご紹介!!

人妻ホテヘル「ピーチ☆人妻浪漫飛行」peach_hana05と言えば、隠れた穴場。料金もお安くてゆっくり遊べますし、在籍女性も多くて本当に良心的なお店ですww

しかも、プレイがめちゃ濃厚サービスなんですう。そんな中、今回は「たて続けに何回もイッちゃうんです」という全身敏感な美人妻さんをセレクト。ぜひタンノーしちゃってください。

Eカップ巨乳と大きなお尻が魅力的

peach_hana04はな嬢は、Eカップ巨乳と大きなお尻が魅力的な女性です。以前はレストランで働いていたそう。聞けば、「お酒が大好き」だそうで、お客さんと部屋で一緒にビールを飲んだりもするとか。ぐふふ。アルコールが入ると、気分も高揚して盛り上がるもんね。美人やし、元接客業だけに話しやすい。「癒せる存在でありたいです」と申しております。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテヘル「ピーチ人妻☆浪漫飛行」
  • 名前/はな嬢
  • 年齢/37歳
  • 身長/159cm
  • 3サイズ/B90・W62・H89
  • タイプ/癒し系人妻
  • 得意プレイ/フェラチオ
  • はな嬢(37)のプロフィール

小6でイクのを覚えたって?

peach_hana06なんと、イクのを覚えたのは、小6。「オナニーをしてて、初めてイクことを覚えました。ただ、その時はイクというのは知らず、わからずにイッてたみたいですけど」
そう話す彼女。おおッ。マジですか。すごい話です。
そんな彼女は、最初に1回イクともう止まらない、止まらない。「たて続けに何回もイッちゃうんです。最初だけは我慢してるんだけど、そのあとはもう我慢できなくなるんですよ」だって。あらあら。だから「ずっとイッてます」と告白ですう。
ぐふふ。そのイクのを見てみたいっすねえ。

フェラチオも上手で恋人気分で盛り上がる

peach_hana02
プレイではお風呂をためて、お風呂場でいちゃいちゃ~。時間があれば、潜望鏡も繰り出すそうです。責めたり責められたリで、恋人同士の感覚で盛り上がるぞ。
ベッドではキスして乳首から責めて、それからフェラチオを敢行。舐め方もお上手で、「相手の反応を見て、感じるところを責めてあげる」と彼女。タマやアナルをぺろぺろ、足の指だって舐めることも。ぐふふ。「気持ちよくなって頂き、恋人気分で楽しんで欲しい」やて。よろしいなあ。
さあ、みなさん、十三に行った時はぜひ立ち寄ってください。楽しいよ~~~!!

お店情報

  • 店舗名/ホテヘル「ピーチ人妻☆浪漫飛行」
  • 地域/大阪・十三
  • 電話/0668296776
  • 料金/「かんない見た」で、80分1万1000円~(すべて込み)
  • 営業/10:00~ラスト
  • お店情報
  • はな嬢(37)のプロフィール

かんない.net見たで…

80分1万1000円~(すべて込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店