アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

手コキ専門店!日本橋のコキラボから可愛い2名をダブル取材!

2017年02月11日(土)

日本橋の手コキ専門店、コキラボから仲良しコンビのまきちゃんとゆうなちゃんをダブル取材してきました!!

kokirabo

手コキ専門店コキラボ、在籍写真はお店で撮ったスナップ写真や女の子の自画撮りのみで何とも素人感が感じて風俗慣れしてない人でも行きやすい雰囲気だ。
オナクラ店だけありやはり20代中心の若専、女の子も可愛い系が多い。在籍人数も多く常時十人以上出勤している。
日本橋らしく女の子のタイプ紹介欄には「ゲーマー」、「アニオタ」、「レイヤー」などのカテゴリ―の他「バンギャ」、「処女です」、「すんごいの」などなど中々個性的な項目が揃っている。

料金は30分4,000円から、オプションは40個以上ありかなり自由なカスタマイズができる。内容は「よしよし」や「息吹きかけ」などライトで萌え萌えな無料オプションも10個ある他、「ケリ(500円)」や「チン踏み(500円)」、「膝裏コキ(1500円)」などマニアックなモノも揃えている。ちなみに一番人気のオプションは「生乳もみ&なめ(1,500円)」らしいです( ̄▽ ̄)
本日は同店から仲良し二人組みのまきちゃんとゆうなちゃんをインタビューして参りました!

Fカップの18歳!ゆうなちゃんのプロフィール

kokirabo_yuuna02

  • 名前/ゆうな嬢
  • 年齢/18歳
  • 身長/150cm
  • 3サイズ/B85(F)・W59・H86
  • タイプ/小悪魔痴女とみせかけてのM
  • 得意プレイ/乳首舐め

愛嬌抜群!まきちゃんのプロフィール

kokirabo_mak01

  • 名前/まき嬢
  • 年齢/24歳
  • 身長/162cm
  • 3サイズ/B90(D)・W62・H88
  • タイプ/癒やしのゲーマー
  • 得意プレイ/勉強中

取材スタート

記者「お二人ともはじめまして〜(*^^*)本日はよろしくお願いします」

 

まき&ゆうな「お願いしまーす」

 

記者「お店でも仲良しみたいで。ただタイプは違う感じなんですね。ゆうなちゃんの方がキレイ系でまきちゃんの方が可愛い系って感じ」

 

まき「あはは、私のほうが年上なんですけどね〜(;・∀・)」

 

記者「ああ、そういえば。といいますかゆうなちゃんはナント働ける年齢ギリギリの18歳ですもんね。しかもFカップ!!!」

 

まき「ヤバイ!!今日撮影した制服姿もめっちゃナチュラル。笑」

 

ゆうな「ははー去年までマジで着てました( ̄▽ ̄)
まきちゃんのメイドもすごい似合ってたー」

 

記者「まきちゃんの方はほんわかしてまさに癒やし系ですもんね(*^^*)」

 

まき「そ、そうなんですか・・・笑」

 

ゆうな「愛嬌抜群でお客さんに人気だよ〜( ̄▽ ̄)」

 

まき「ありがと〜(〃∇〃)」

 

記者「というわけで、本日はキレイ系18歳のゆうなちゃんと癒し系ゲーマ―のまきちゃんをダブルインタビューです!」

 

質問スタート!

kokirabo_01

SM 度を5 段階評価
ゆうな 「うーん、S 度3、M度5くらい?」
まき 「S度2の、M度4で(;・∀・)」

 

Q自分がSorMだな~と思うトコロはどこですか?

ゆうな「責められたいって思った時♡」
まき「スイッチが入ると虐めたり、虐められたくなることかな(*´∀`)」

 

Qいつもどのような流れで責めてますか?
好きな責め方はありますか?

ゆうな 「弱い所を責めて寸止め。笑」
まき「最初は優しく責めて、だんだんツンツンしていきます(笑)」

 

Qお客様がどのような反応をすると興奮しますか?

ゆうな 「声を出してからだをよじってる姿。笑」
まき 「声が出てるのは萌えますね。気持ちよさが伝わります(*´∀`*)」

 

Q得意なプレイ、お客さんから褒められた事を出来るだけ詳しく教えて下さい。

ゆうな「ええ〜笑。乳首舐めるのが上手みたいです(;・∀・)」
まき「うーん、勉強中かな・・。これから頑張ります(●´ω`●;)」

 

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回イかせたことがありますか?

ゆうな「3回 (*´艸`*)」
まき「え!スゴっ(;・∀・) 私は1回・・・。どっちかっていうと数より20分とかのショートとかで1回イかせる方が得意かも(〃∇〃)」

 

kokirabo_yuuna01Qその時はどのようにしてイかせましたか?

ゆうな 「乳首舐め&亀頭攻め」
まき「たまたまを優しくもみもみしながらのシコシコです(爆)」

 

Qプレイはロングとショート、どちらが好きですか?

ゆうな「ロング♪ ゆっくりできるから(*^^*)」
まき「短い時間で気持ちよくなってほしいのでショート派です( ̄▽ ̄)」

 

Q常連さんはどのような方が多いですか?

ゆうな「気さくな人や優しい人が多いです(^^)」
まき「色々教えてくれる人が多いです。逆にMな方はお任せされるコトが多いかも」

 

Qチャームポイント、自分の体でほめられる場所、色気があると言われる部分はありますか?

ゆうな 「目と胸(*^^*)」
まき「目と髪の毛と抱き心地です(笑)」

 

Qプレイ中ノリはいい方?トークはよくしますか?する方はいつもどのような話をしたりしますか?

ゆうな「うーん、プレイはプレイ、トークはトークで楽しみます」
まき「多分ノリはいい方。緊張しますが日常会話とかよくします」

 

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?

ゆうな 「プレイだとオープンになれることが多いかも」
まき「スイッチが入るとエッチになります(〃∇〃)」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?

ゆうな「うーん、強引にされるのは苦手〜(;´Д`)」
まき「私も、今のとこはないですが乱暴なのとかはイヤ〜」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?

ゆうな「ドM中のドMのお客様がいらっしゃったこと」
まき「なにそれ!?気になる!!私はまだないです・・・・」

 

Qお客様との変わった体験談、思い出に残った事は何ですか?

ゆうな「お話するためだけに会いにきてくださる方」
まき「それは、私もー。60分トークで終わったりして、リピートもしてくださって。本当に話に来てるだけの方はおられます」

 

続いてちょっとプレイベートな質問をさせて下さい

kokirabo_maki02Q前職はなんでしたか?

ゆうな「フリーター」
まき「事務職」

 

Q性格タイプは何ですか?(複数回答可)

ゆうな「明るくフレンドリーキャラです」
まき「同じく( ̄▽ ̄)」

 

Q入店のきっかけは何でしたか?

ゆうな「知り合いのツテ」
まき「もともとこの業界に興味があって、ソフトなお店をさがしていた時たまたま見つけました。」

 

Q業界歴は何年目ですか?

ゆうな&まき「1年目です」

 

Q何かハマっている事や趣味はありますか?

ゆうな「映画鑑賞、パズル」
まき「スマホゲームと音楽鑑賞」

 

Q一週間のエッチの頻度は?

ゆうな&まき 「1回」

 

Qどういう時にエッチしたくなりますか?

ゆうな「えー・・・? 雰囲気が良くなった時??」
まき「そういう気分になった時ですねぇ・・・♡」

 

ストレス発散方法は何ですか?

ゆうな「カラオケ行ったり、泣いたり、歩いたり」
まき「ゲーム!!!笑」

 

Q男の体の好きな場所、色気を感じる部位はどこですか?

ゆうな「首筋と手」
まき「お腹と腕」

 

Q男性をエロいな、と思う時はどんな時ですか?

ゆうな「ネクタイを緩める姿」
まき「下から上までジロジロ見る人」

 

Qどういうシチュエーションでエッチするのが好きですか?

ゆうな「イチャイチャからの〜笑」
まき「ラブラブ・いちゃいちゃが一番!笑」

 

Q AV を観ることはある?一人で観ることはありますか?

どのようなジャンルが好きですか?
ゆうな「えーないよー(;・∀・)」
まき「たまにあります(*´艸`*)優しく責められる系とか好きです(照)」

 

Q初体験の年齢、相手、状況、エピソードなどがあれば教えて下さい。

ゆうな「13歳の時彼氏の家でしました(笑)」
まき「若っ(゚д゚)!!18歳の時に彼とホテルでしました(*´∀`*)」

 

Q自分には変わった性癖がありますか?

ゆうな「実はあります( ̄▽ ̄)」
まき「どうかな〜、今のとこないけどまだ気づいてないだけかも?」

 

Qエッチの時、好きな体位は何ですか?

ゆうな「正常位と対面座位」
まき「私も正常位が好き♡」

 

Q 複数プレイをしたことがありますか?どのような経緯でしたか?感想はどうでしたか?

ゆうな「お店であります(笑)楽しかったです」
まき「私も。はじめはキンチョーしまくりでしたが、一緒に入った女の子と仲良くなるキッカケになりました(笑)」

 

Q今まで一番興奮したエッチはどんなエッチでしたか?

ゆうな「SMプレイ」
まき「イチャイチャ」

 

最後の質問コーナーです

kokirabo_02Q今日の下着の色は何色ですか?

ゆうな「パステルカラー」
まき「黒」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?

ゆうな「黒・ピンク」
まき「黒」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?

ゆうな「エロいの!」
まき「シンプルなの!」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?

ゆうな&まき「10枚位」

 

Q パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?

ゆうな&まき「うっちゃいます!(笑)」

 

Q 最後に、お客さんに期待して欲しい自分自身のアピールポイントをお願いします!

ゆうな「楽しく癒せるように頑張ります♡」
まき「気持ちよく帰って頂けるように楽しく頑張ります!!」

 

記者「お二人ともありがとうございました〜(*^^*)」

 

ゆうな「結構質問多かった!(;・∀・)」

 

まき「ホントー!めっちゃ迷ったのとかありました(笑)」

 

記者「喋った感じゆうなちゃんのほうが痴女っぽくて責め派な感じなのに、自己申告ではM度も高めなのが意外でした」

 

ゆうな「どっちも好きなんです(笑)」

 

記者「まきちゃんも話した感じはすごく純な感じですが、結構インタビューではエロいこと答えてくれて・・」

 

まき「実は結構エロい事考えたりするの好きなんで(笑)純ではないかな??(〃∇〃)」

 

記者「なかなか気になる回答もあったと思いますが、皆さん気なる方は是非お店で聞いてね♡お二人ともありがとうございました〜♪」

 
ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

30分コース半額(3月末までの期間限定!)

  • お店のオフィシャルページヘ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店