アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

クリスマスに風俗に行くのは気持ち悪いのか?別にいいんじゃない?|風俗入門コラム

2016年12月26日(月)

クリスマスはどう過ごしましたか?風俗行きました??

xmas_fuzokuそうこうしてるうちに2016年が終わってしまいそうですが、今年のクリスマスは3連休とかち合ってか、街にはカップルやクリスマスを楽しむ人達がわんさか詰めけかけておりましたが、こと風俗店に関してはどうだったんでしょうか?
クリスマスディナーやクリスマスイルミネーション。なんでも文頭にクリスマスつければ華やかに聞こえるのに「クリスマス風俗」だけは、ネガティブなイメージを持たれる事が多い気がする。

 

  • ・クリスマスに風俗行く奴は痛い。
  • ・自分で非リア充と認めてるようで辛い。SNSにアップできない。
  • ・わざわざその日を狙っていく意味がわからない。

 

なんてイメージが強い。確かに「クリスマス=家族、恋人」ってイメージだから、お気にの風俗嬢に会いに行くのもアリかと思うけど、それも痛い行為と取られる傾向にある。その辺がクリスマス風俗がいまいち定着しない理由でしょう。年末年始は風俗利用多いんだけどね。
しかし、今年のクリスマスシーズンは年内最後の週末だったので、年納めに行くのは大いにありでしょう。
それでは、クリスマスに風俗に行くメリットは??

 

年末のボーナス&給料日とかち合ってる。

xmas_fuzoku02給料日と言えば、月末の25日が多い。しかも今回は23日祝日の24日土曜日で25日が日曜日なわけだから前倒しでお給料&ボーナスもらってウハウハなわけだから、いつもよりちょっと贅沢なお店で長尺プレイを楽しむってのもアリだったかも。
風俗未経験の人もこの時期に風俗初体験できるチャンスだったかもしれませんよ(・∀・)

 

さらに年末は忘年会シーズンなので、所帯持ちの人もこの時期は帰りが公認で遅くなりがち。25日クリスマス本番は家族と過ごして、イブは忘年会を口実に風俗へ繰り出せば、自然な流れで風俗遊びもできるんじゃないですか?普段退勤後に遊びに行ってない人は特にこの時期チャンスですよ。

 

えっ?自分の会社の給料日は週末明けてからの26日だって??そんな人は年越し前に今年の締めくくりで風俗に行きましょう(・∀・)

 

クリスマスシーズンの風俗だからこそできるプレイもある!!

xmas_fuzoku03この前、梅田のドン・キホーテに行ったんですけど、クリスマス限定(?)の女性用のサンタのコスプレが大量に並んでましたよ。
そのサンタコスの雰囲気がバッチリハマるのはやっぱりこの時期が一番!!
セクシーサンタとムーディーなプレイを楽しめるのはこの時期だけです。25日過ぎた時点で賞味期限の過ぎた食べ物感覚になってしまうので、ご注意を。
あとは、女の子にサンタのコスプレしてもらって、自分はトナカイのコスプレで女の子を犯すっていうバカバカしいイメージプレイもこの時期しか楽しめないでしょう。
クリスマス出勤する風俗嬢は彼氏がいない子も多いだろうから、一緒にクリスマスにぼっちの寂しさを身体で癒やし合ってみては??

 

逆にこの時期は風俗嬢の出勤が店舗によって多かったり、少なかったりマチマチです。なので、クリスマスに限らず行事ごとの時の風俗遊びは事前予約して行くのが確実かもしれませんよ(・∀・)

 

ライタープロフィール

編集部K

編集部K

かんない.netの技術担当兼ライターです。基本パソコン前一日中ググれます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店