アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

東大阪の大通り沿いにこれでもかってアピールした無人アダルト自販機があった

2016年12月22日(木)

中央大通を奈良方面に!生駒山手前の石切付近にあった無人自販機を見に来た

jihanki_higashiosaka01もうね、外観からしてもろエロ系の無人自販機なんですよね。
今回もかんない読者のネタのタレコミで、個人的には全国に点在する生きた化石!天然記念物!の無人エロ自販機に行ってきました。探せばまだまだあるもんですね。
阪神高速東大阪線を大阪から奈良方面へ。その下道の少し隠れた場所にあります。奈良から大阪間のこの道を通った事がある人は一度はこのあからさまな自販機の外観を見たことあるんじゃないでしょうか?

 

jihanki_higashiosaka02住所は「大阪府東大阪市水走1丁目18−19」右側の渋滞っぷりでもわかるようにこの時間帯はこの道は非常に渋滞していて、明らかに時間帯を間違えた。

 

無人自販機の中に入門!意外とキレイなフロア内

jihanki_higashiosaka03フォント使いがいいね。おそらくデザイン費0円の簡素な電飾スタンドだけど、この場所がどういう場所かを見ただけで判断できる。

 

jihanki_higashiosaka04入口はこんな感じで上半身部分は中の様子が見えなくなっている。
ただし、大通りが渋滞していれば、車からは出ていく姿は丸見えだぞ!!

 

jihanki_higashiosaka05中の様子はこんな感じ。両サイドに自販機が6個。一番置くには下着の自販機もある。

 

jihanki_higashiosaka06店内は明るく、音響もあってFM放送が流れている。他の自販機にはない中々気の利いた演出だ。

 

jihanki_higashiosaka07当然ながら18歳以上は購入できません。しかしこの自販機には年齢認証用の機械がないので、買おうと思えば買えてしまう。

 

jihanki_higashiosaka08自販機壊しをする不届きな輩への警告文がやけに挑戦的だ。

 

jihanki_higashiosaka09たしかに誰かがハンマーでどついたのか、ガラスにヒビが入って補正されている。場所柄他の自販機よりも人目が多いからやりづらそうだけど、どこの世界でも悪いことするやつはいるもんだ。

 

jihanki_higashiosaka10壁の上段にはコンセント。勝手に電気を使われないための対策か?換気扇もついているので、あの密室の嫌な感じの空気感は一切なく、クリーンな空気が流れているから、居心地はいいぞ。

 

jihanki_higashiosaka11この自販機はお釣りの出ないアコギな自販機と違って、キチンと返却レバーが設置されていて、お釣りが返ってくるシステムになっている。レバーが壊れてる自販機もあるけど・・。

 

商品はマニアック系の物が多いかな?

jihanki_higashiosaka14DVDは1本2,000円〜2,500円とそこそこなお値段。パッケージはダミー。DVDは購入しないと、果たして本物が入ってるかどうかの保証は当然ない。

 

jihanki_higashiosaka15
なんか古めかしいDVDやら、ニューハーフ物やら、ちょっと店頭で買うのは恥ずかしいけど、無人自販機なら堂々と買えるぜ!ってジャンルが多いので、それなりに客のニーズをふまえて入荷しているようだ。

 

jihanki_higashiosaka16無人自販機の中にはたまにCDとかエロに関係のないのをどさくさ紛れに売っているトコロも多いが、ここ無人館は100%エログッズのみ!!

 

jihanki_higashiosaka17しれっと、おすすめ商品に高価な商品をつけてるトコロが商魂たくましい。

 

jihanki_higashiosaka18DVDはやアダルトグッズだけでなく、雑誌も置いている。最新号かどうかはわからんけど。

 

jihanki_higashiosaka19なんか「糞化粧」とかいう恐ろしい名前の雑誌もあるんですが・・。

 

jihanki_higashiosaka20タバコの自販機をそのまま使ったような下着の自販機もある。匂い・シミ付きではなく、普通の新品のパンティだ。価格は1,000〜1,600円程度。

 

jihanki_higashiosaka21よくあるパッケージを捨てるようのゴミ箱はなく、缶ジュース用のゴミ箱が1つあるのみ。

 

jihanki_higashiosaka22今までの自販機の中では、かなりのレベルでキレイに整理されている。おそらくマメに掃除をしに来てるのか、あの自販機独特の異臭のない清潔感のある空間だ。そくオナニーしたいけど、レンタルDVD屋では借りづらいって人はフラッと買いに来るのもありかも。

 

まとめ

jihanki_higashiosaka23そんな訳で東大阪の無人アダルト自販機のレポートでした。
しかし、このネットで買える時代に商売が成り立つのか?

 

ネットやレンタルDVDでなく、無人自販機で買うお客のニーズといえば
・ネットで物を買うことが出来ない高齢者
・クレジットカードを持っていない中高生・または中年。
・とにかく今すぐオナニーがしたい!
・昔ながらの無人自販機でも買い物が好き

 

そんなところでしょうかね?こうして見ると、無人アダルト自販機の需要が減ったのもよくわかる。ネットで買う人間が増えると量販店がなくなっていくのはよくある話だけど、これからも元気に東大阪で営業を続けて欲しいもんです、現場からは以上です。

ライタープロフィール

編集部K

編集部K

かんない.netの技術担当兼ライターです。基本パソコン前一日中ググれます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店